Category(スポンサー広告)  
*ドールベッド新作&シェルフなど4点出品致しました*
ドールベッド&シェルフなど4点出品しました~☆
気になる方がおりましたら
オークションを御覧下さい。


ドールベッドは少し大きめです☆
いろいろお気に入りを飾ってもらえたら嬉しいです^^
1本1本丸棒を削っております~
色もアンティークぽくって私もお気に入りのひとつです♪
CIMG0006_20090127093520.jpg

ブックシェルフは色を5色よりオーダーできるように致しました。
お部屋の雰囲気にあわせて決めて頂けたらと思っております^^
CIMG0002_20090127093658.jpg

リクエスト頂いてましたベビーピンクのバーつきシェルフは
2点出品しておりますが、後程画像をup致します。
サイズは天板が幅100㎝と80㎝の2つになります☆

気にいって下さる方がおりましたら嬉しいです^^
どうぞよろしくお願い致します♪



ドールハイチェアのおぼんつきは落札されてますので
こちらからのオーダーは可能ですので
気になる方がおりましたらメール下さい☆

2つオーダー頂きました^^
皆様には本当感謝しております。
少しお時間下さいね。
よろしくお願い致します(^-^)




素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


リンクにもあります。
手作りあ~てぃすと・ぶろぐひろばも素敵なサイトですので是非御覧になって下さいね♪




テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(14)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


こんにちは~
お言葉に甘えてきちゃいました。
稲城市の・・Fです^^

大きなドールベッド素敵っo(><)o
でも泣く泣く我慢しますぅ。。。
これも買ったらベッド4つになっちゃう(TT)
マキさんの作品、アイデアも仕上がりも私の好みで
心がくすぐられすぎて困っちゃいます^^;
TOMO URL 2009.01.27 12:28 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009.01.27 17:34 EDIT
マキちゃーん☆

すごいー!
マキちゃんの魔法のような手で、
かわいい家具たちが、どんどん生まれてるねー。
息子くん、卒園&入学準備とかで忙しいだろうに・・・
すごいよ~~~!

あたし・・・
本とか飾れるバーつきのシェルフに目が釘付けだわっ!!
あーん、ほしい~!
でも壁面が少ない我が家・・・すごく悩むよー(涙)。
もしオクで売れちゃっても、あとからオーダーとかできるのかな?
って・・・忙しいとわかっていながら、ずうずうしすぎ(爆)!?
akko URL 2009.01.28 18:10 EDIT
TOMOちゃんへ

うわ~~~~来てくれたんだね☆
嬉しいな~~~^-^
また来てよ~!!

お返事遅くなってごめんね(><)
先日はご迷惑かけてしまって。
遅くなりましたが送らせてもらいました。

これからもがんばりますので
よろしくね~~^-^


またね!!
マキ URL 2009.01.28 23:51 EDIT
鍵コメさんへ


こんばんは~~
遅くなってごめんなさいね!!

めまいはもう大丈夫です。
ご心配お掛けいたしました!!

気にいってもらえたら嬉しいです☆

本当ありがとうございました♪
マキ URL 2009.01.28 23:52 EDIT
akkoちゃんへ


こんばんは~~~
いつも読み逃げでごめんね(><)
80%セールの私ほすーーい!!
お隣のブレッド缶私とおそろかも~~(嬉)
けっこうお高かったような。。記憶。。。

オーダーはうけれますよ~
サイズ変更もできるし!

明日から天気くずれるねー
少しはあたたかくなるみたいだけど
風邪ひかないようにね☆
マキ URL 2009.01.28 23:56 EDIT
マキチャン ありがとう(^^♪
感動ものだよ~♪

オーダーたくさん入っていて忙しいのに プレゼントありがとう
もう 興奮しちゃって  落ち着かなくっちゃ
本当に ありがとう
飾るものは 決まったから
今度 ブログで紹介させてね

double URL 2009.01.29 15:44 EDIT
マキちゃ~ん

ごめんねぇ~ご無沙汰しちゃって
でもいつも見ているよ!
オークションも頑張って出品しているよね!
ドールベッドにドールチェアーとっても可愛いねぇ~。
見てると欲しくなっちゃうんだけど・・・今は我慢・我慢
生まれてくる赤ちゃんのためにいろいろ揃えなくちゃならなくて
何にも無いから、すべて揃えなくちゃいけないからちょっと大変!
ベビーカーとかチャイルドシートとか~。
お買い物の優先順位が今は赤ちゃんの物になってます。

その内、赤ちゃんが大きくなっておままごとをするようになったらマキちゃんにいろいろ作ってもらわなくっちゃ~♪
今から楽しみよ!

体に気をつけて頑張ってね!
また遊びにきまぁ~す(^^)
migiwa URL 2009.01.29 16:37 EDIT
こんばんは!!

到着しました!!
すっごく素敵!!!スイもすっごく気に入ったみたいです♪
近いうちにブログでも紹介させてくださいね♪
P☆
kotoko URL 2009.01.29 17:40 EDIT
doubleちゃんへ

こんばんは~~
届いたんだね^^
無事で安心しました。
お部屋の雰囲気が??だったんで
シンプルになってしまってごめんね^^;

こちらこそお財布(もったいなくてまだ使ってないんです)爆
もらってしまってて。。。
そんなお礼いわれるほどのものでないんだけど。。
よかったら使って下さいね

ずーっと仲良くしてね☆
これからもよろぴく~~
マキ URL 2009.01.29 22:40 EDIT
migiwaちゃんへ

こんばんは~~~
こちらこそ、、ごぶごぶです。。
みてくれてありがとうね☆
がんばってやってます~~!!

そうそう、赤ちゃんのいろいろそろえないとね!!
今超インフルはやってるから
本当に気をつけてよーーーー!!

migiwaちゃん、きっとべったり娘ちゃんと遊びそう~
想像中~~~☆
私も腕を磨いておきます~~(爆)
マキ URL 2009.01.29 22:45 EDIT
kotokoちゃんへ


こんばんは~~
無事について安心しました!!
こちらこそ超ドキドキでしたよ!!
気にいってもらえて一安心です。。
本当にありがとうございました♪

ちょっと~~
見たよ!!きれいな色でリメイク☆
とっても素敵な色を作ったね☆
本当いつもkotokoちゃん尊敬してます☆
マキ URL 2009.01.29 22:47 EDIT
↑の日記を読んで・・・
確かに暗いニュースが多いよね。
明るいニュースは全体の何分の1だろう?
でもだからこそ、こういうマキちゃんの可愛い家具を見ると
嬉しくなるし楽しくなるよ。
ベッドもシェルフも可愛い!
ベリーシナモン URL 2009.01.30 13:00 EDIT
シナモンちゃん☆

うわ~~コメ嬉しいよ~~^-^
そうそう、、暗いニュースばっかりで(><)
明るいニュースでもやればいいのにね!!

インフルは大丈夫??
長男もいってるけどセーフなんで!
でもいつ、、なったりするかってドキドキしながらだけどね。。

うわ~~誉め上手ね(笑)
ありがとう~~☆
がんばっちゃいます~~

シナモンちゃん~~
もう少しで私、、楽しみがまってるんですがーーー!!
マキ URL 2009.01.30 23:07 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/145-163bb075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


