Category(スポンサー広告)  
**今日のひとりごと**
ずっと更新してませんでした(汗)
もう1週間近くたったんですねーー!びっくり!!

明日、ドールベッドやドールハイチェアなどオーダー分と落札分発送いたしますね^^
本当にありがとうございました☆☆



今日は久々にリフォームの現場に行きました。

古い平屋だったんですが、私こういう家大好き~って思いました。

だって、、いろいろなおしたり、いじれそうだから!!
楽しいだろうな~ってね☆


休憩時間になるとお茶をおばあちゃんが持ってきてくれました。

私がおばちゃん、このお茶おいしい~って
いったらじゃんじゃんおかわりいれてくれて(爆)
4杯飲みました!!おいしいから私も一気飲み(笑)

なんだかんだ世間話してたら、、亡くなったおばあちゃんの事を思い出しました。
おばあちゃんは優しかったな~ってね。
できるならもう1度会いたいなとも思ったり。。

なんか今日は、おばちゃんが優しい人でほのぼのとしたいい日でありました。
明日もいきまっせ~~おばちゃん(笑)

また、明日から天気がくずれてくるみたいですが
体調崩さぬ様に気をつけましょうね^^


なかなかお友達のところに、ゆっくりいけずごめんなちゃい。
読み逃げばっかりですが、私の事忘れないでね~~~~~~


メールからのオーダーもして下さり、本当いつも感謝しております。
いつも皆様が優しく楽しくして下さり、本当に嬉しいです^^


メールからのオーダーも引き続き受け付けております。
気軽にメール下さいね^^





素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


リンクにもあります。
手作りあ~てぃすと・ぶろぐひろばも素敵なサイトですので是非御覧になって下さいね♪


テーマ : 日記
ジャンル : 日記
Category(つぶやき) TB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


マキちゃ~ん♪

少し。。お久しぶりだね^^

マキちゃんは気さくだからすぐにうちとけて楽しい空気になるんだと思うよぉ~^^
だって。。初めて話したときもさぁ~前からお友達だったみたいな感じしたもん(笑)アハっ^^

マキちゃんのおばあちゃんは優しかったんだね^^
うちのばぁーちゃんは健在だけどすっごく優しいんだょ。。
両親共働きだったからばぁーちゃんに育ててもらったみたいな感じなんだけど、たまに無性に会いたくなって実家に帰ったりするの。。中学まで一緒に寝てたし^^;

マキちゃんのことは忘れないから安心してね~^^v
あいちゃん URL 2009.02.18 22:36 EDIT
私のよく行くショップのオーナーが平屋を買って改装を自分たちでコツコツと1年ぐらいかけてかなぁ~作ってうらやましく思っています~アンティークやランプとかこだわりつくれますよねぇ~本業だし・・・大事なところは、職人さんに任せてと言う感じらしいです。そのうち見学の夢が叶いそうです(*^_^*)
私もマンションより平屋を買ってと思いましたぁ~でもパパ殿が全く関心ないので無理ですねぇ~(泣)
また~、素敵な話、作品紹介してねぇ~~~^^
michiyo URL 2009.02.19 09:41 EDIT
あいちゃんへ


遅くなってしまってごめんね!
わりと、いまだにはなしかけづらいって言われたりもするんだよ
冷たい感じに見えるのかもね。。。?

でも、そうだね。
初めていきなり電話して喋ったときも
普通にしゃべってしまったもんね(笑)
敬語使ったりすると、、、意味が??になってしまうのよ・

おばあちゃん、健在なんだね^^
おばあちゃん孝行してそうだね~~
歳を自分がとって、だんだんいろいろと
分かってきたことってあるよね~

あ、、、あのことはおばあちゃんが言ってた事だとか
お母さん(のぶ)が口うるさく言ってた事とかね・・・
人生ってなんか、、まじめにちゃんとコツコツやるのが
1番なんだよね~~☆
今が1番まじめにやってます~(笑)
マキ URL 2009.02.20 13:03 EDIT
michiyoちゃんへ


遅くなってしまってごめんね!!

ショップさんのオーナーさん達、、うわ~~~
いいな~~!!
とっても楽しそうだね☆
好きな風にしていいって言われたら
毎日やってそうだよね~

見学できるんだね~~
是非見てみたいわ~~☆
私も近くに雑貨やさんがあるんだけど
やっぱり、旦那様が器用でいろいろ自分でやったらしいの。
すごいねな~って思う♪


少しの更新なのに来てくれてありがとうね。
あんまり、私はネタがないんで(汗)
でも、ボチボチ更新していくね。
マキ URL 2009.02.20 13:20 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/150-7e511c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


