Category(スポンサー広告)  
**収納だな**
こんにちは~☆
今日は仕事がないので、いろいろ作ってます。

少し模様替え??してみました(ほとんど変わってませんが・汗)
教科書を何故かリビングにおいてるので,
少し前からちょこちょこやって完成致しました。
末っ子もいるから3段の収納だなにしました。
おくところが狭いのでパタパタ扉にしてみました。
不揃いなんですが。。。意外にいいかも~って思い。

大好きなクリーム色に塗りシャビーにしました。
こちらは持ち合わせの木で作ったので同じ形のを2つをつなげてるのです(笑)
奥行ができて逆によかったな~って思いました。

CIMG0006_20090220133319.jpg
CIMG0007_20090220133327.jpg
上にはアンティークを飾ってみました。
最近は本当グリーン1色になり、、私のテーマ?カラーになりました。
ずっとこれはかわらないかと思います。



素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


リンクにもあります。
手作りあ~てぃすと・ぶろぐひろばも素敵なサイトですので是非御覧になって下さいね♪




テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド) TB(0) CM(12)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


こんにちは☆

わー、マキさんち♪
うっとりしちゃう~

扉とか全体的に白(クリーム?)なのは、ペイントしたからですか??
グリーンの差し色がまた素敵で…
憧れちゃいます。
この収納棚に教科書入ってるんですか??
みえなーい!
P☆
kotoko URL 2009.02.20 15:54 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009.02.20 21:05 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009.02.20 22:19 EDIT
kotokoちゃんへ

今日はお昼間でねてしまってました(笑)

板壁はクリーム色でドアは薄いピンクなんです。
光の加減でわかりづらいかも。
ドアにやすりまでかけちゃってます(笑)

グリーンと白よりも、個人的にクリームのほうが
グリーンの相性が柔らかく見える気がするの。
だからクリームを多めにグリーンをチョイス、、かな?(汗)

すこーーしだけなんだけど、模様替えしてみたの。
トイレやリビングも・・・
いつかupしていきます~

kotokoちゃんも編み物上手だね~~~^-^
スイちゃんよくなってきてよかったね~~!!
いつもなかなかいけなくて、ごめんね!!
ポチはしてるからね☆上位ですごいね~♪

マキ URL 2009.02.21 13:42 EDIT
鍵コメ Tちゃんへ

こんにちは~~
そうそう、電話でお話してたのです!
ちょっと色合いが思ってたのと違う感じがしたけど
でも気にいっております~☆

クリームグリーンのコーナーできたんだね^^
今度メールで見せて見せて~~~☆

zakka bookなんて懐かしいね~
あの頃は自分が何をしたかったのか??だったかも。
やっと、本当の好きが分かったような気がします??!!

マキ URL 2009.02.21 13:48 EDIT
鍵コメ eさんへ

こんにちは~
ご訪問ありがとうございます。

すごく偶然すぎて、、舞い上がってます!!

以前は主人が作ってましたがいつも多忙なんで
今は私1人でやっております。
自分の好きな感じを作ってます。

先ほどご連絡してますので
お暇なときに読んで下さいね^-^

マキ URL 2009.02.21 13:55 EDIT
マキチャン
ひさしぶり♪
マキちゃんちいつみても綺麗だね
うちはおもちゃが・・・いつもちらばってる

教科書リビングなんだ
うちもなの おんなじだね
でもうちは 子供たちがだらしないから リビングにおいて
忘れ物ないようにチェックしてる

家具色変えだけでも ぐっとお部屋のイメージが変わるから
器用なマキチャンがうらやましいな
せめて 色塗れるように頑張ってみようかな


double URL 2009.02.21 17:51 EDIT
マッキちゃーん♪

いいねいいね~収納棚!
うちもダイニングテーブルで宿題やるんだー。
子どもたち1人づつ収納できて、ピッタリだね。
パタパタ扉っていうのも、かわいいー☆
ホント、マキちゃんのお宅はグリーン×クリーム色だね。
すごく合ってるー!
akko URL 2009.02.22 10:53 EDIT
マキちゃ~ん♪

凄い!!めちゃカワイイ収納棚~☆
実用できてしかも可愛いって最高だよね!!
三人子だから一人1段ずつ収納できるし♪パタパタ扉だと小さくても簡単に開け閉めできるもんね^^
お部屋もクリーム×グリーンで統一されてて。。いつ見てもマキちゃんちは可愛い><
グリーンのシューズキーパーって初めて見たかも~♪
このコーナーにピッタリだょ~!!
あいちゃん URL 2009.02.22 15:01 EDIT
doubleちゃんへ

こんにちは~

家もごちゃごちゃしてるんだよーーー
とるときは片付けてからなんだよ(笑)


そうそう、結局ランドセルとかは朝そのままいけるように
リビングにあったりで、、、
でも、テストとか見せなかったりがあるので
逆にいいかも~(笑)
悪くても怒らないけどね。。

私も買ったものも色を塗ったりしてるよ~
そうすると全然違う風に見えるよ~
がんばってみてね^^
マキ URL 2009.02.22 15:49 EDIT
akkoちゃんへ

こんにちは~
教科書はそれなりに大きさがあるから
ひとつ分だけじゃ背の高い感じにしなくちゃ
いけなかったのね。

akkoちゃんちも宿題とかリビングでやるんだね^^
家もそうだな~。部屋いらないじゃんって思うときがあるけど。


家はほとんどが小さいタイプなんで
こんな感じにしてみました。
近くで見ると正確にできてないんだよ(><)
なので遠くからうつしました(笑)

パタパタは初挑戦でした。
意外に難しかった~~
マキ URL 2009.02.22 15:54 EDIT
あいちゃんへ


こんにちは~
また来てくれてありがとうね☆
なかなかいけなくてごめんね~

あいちゃんはじめ、みんなセンスのある方に
言われると嬉しいな~~~^^
テンションあがります~!!

私は、どちらかというと、いろいろな色を混ぜて
おけないんだーー。難しいって思うの(><)
なのであいちゃんや皆さんがいろいろ
色で遊べてすごいな~~って感心してるんだ~~^^
自分ではできないから、皆さんのところで
目の保養してます☆☆
マキ URL 2009.02.22 15:58 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/151-7951aac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


