Category(スポンサー広告)  
*トイレ*
こんにちは~

家のトイレは結露がすごかったんです。
壁紙を父に張り替えてもらって少し雑貨も飾ってみました~

CIMG0001_20090222153834.jpg


前は白っぽくしてたんですが
やっぱり、、グリーンが落ち着くので(笑)
洗面所からヨーヨーキルトを持ってきて
明るい感じにしてみました^^

本当は板壁にしたいのですが
なかなかできないので最初はグリーンの壁紙を張ろうと
してたんですが、頼んだのがボロボロおちてきて
変だっていわれ白にしました・・・

いつか板壁にしよう~っと!

お花の近くあまった木で前にペンキでぬって
シャビーにしてからはんこをおしたらいい感じに・・・
お友達もこれいいね~って言ってくれました。
英語をぺらぺらと読めれば、いろいろな
言葉をはんこで押せるのにーーーー!
そしたらまた違う感じでかっこよくできるかも~ね?!


話は変わり、
卒園式に先生方のメッセージカードを
今日作らなきゃ(汗)途中までやってるんですが。。

ハンドメイドで可愛くしちゃおうかと思います^^
すごく自分好み(笑)



(業務連絡)
オーダーのシェルフとミニベッド明日発送致しますね。
本当にありがとうございました^^





素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


リンクにもあります。
手作りあ~てぃすと・ぶろぐひろばも素敵なサイトですので是非御覧になって下さいね♪


テーマ : 最近のお気に入り
ジャンル : 趣味・実用
Category(インテリア) TB(0) CM(12)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


こんばんは☆

素敵なトイレ!!
ずっといたくなっちゃう~^^

>英語をぺらぺらと読めれば、いろいろな
言葉をはんこで押せるのにーーーー!

すっごく分かります~
ワタシもよくネットであーだこーだと格好いい英語の文句を調べています(笑)
P☆
kotoko URL 2009.02.22 21:30 EDIT
窓際にヨーヨーキルトをかけると光が透けてとっても綺麗だね~♪
トイレに窓があるのっていいな。。。
でも結露は困っちゃうね・・
マメに拭いていないとガラスがカビちゃう(><)

卒園式のメッセージカード~
マキちゃんなら素敵なのが出来上がりそう。
どういうの作ろうか思い浮かぶ人を尊敬しちゃいます。
うちは来年で・・・雑用もろもろの係をもうすぐ決めるそうです。
カード係になっても困っちゃうな~
そういう贈物のセンスまるでなし;;
保護者代表の挨拶係はもっと困る;;

クリーム&グリーンのコーナーね、クリーム色に塗った
キャビネットの目隠しカーテンを作ったらメールするね~^^
暫くお時間下さい~~生地は今日買いました♪

TOMO URL 2009.02.22 21:53 EDIT
パステルのヨーヨーキルトが可愛く透けて~トイレが明るくて良い感じですねぇ~雑貨もマキちゃんらしい物で素敵です。居心地の良さそうな空間作り~さすがぁ~(*^_^*)
小窓がある家がうらやましいです~手作りのカーテンとかキルトが飾れて良いですよねぇ~☆
michiyo URL 2009.02.23 09:53 EDIT
マキちゃん★

お久しぶりぶり~~~(笑)
私もすっかり読み逃げマンになってました。

またまたトイレも可愛くなってる♪
私もトイレを腰壁&漆喰にしようと思って早2年ぐらい・・??
なんにも出来てないよ。
今年こそはと思ってるけど・・

↓の収納棚もいいね~
ウチもリビングに勉強道具とか置いてて困ってるんだ。
マキちゃんはなんでも作れてホント尊敬しちゃうよ☆
naomi URL 2009.02.23 15:35 EDIT
マキちゃんこんばんは!
キャー♪可愛いトイレ♪
ヨーヨーが映えてていい~~~☆
うちもヨーヨーしてるけどなんか変(笑)
やっぱり窓枠全部白が映えるから良いね!
ベビードレスももったいないくらいだケドここに入るたびに
にんまりしちゃいそうだね(#^.^#)
yuka URL 2009.02.23 20:02 EDIT
*kotoko*ちゃん

こんばんは~~
いつも来てくれてありがと!!嬉しいよ(涙)

そうなの~~~
英語ね。。。でも調べてるんだね~
私は調べようともしません。。
中学のとき、mikeのことミケと読んでたくらいだもん^^;
適当英語なんです・・・・


kotokoちゃんもいろいろ編み物作ってるね~
色合いもkotokoちゃんらしくて素敵です☆
マキ URL 2009.02.23 22:23 EDIT
*TOMO*ちゃん

こんばんは~~
またきてくれて嬉しいです☆

ヨーヨーは、はまった時期があって
すごい勢いで作ったんだけど、今はもう・・あきたのかな?(笑)
布を出すまでもならないの。・・・

今、カードまだ作ってるんだ。
娘に手伝ってもらってるのーーー。
けっこう難しいよ。
まるでセンスないんだよーーー


いろいろがんばってるね~☆
メール楽しみにしてます~~♪♪


マキ URL 2009.02.23 22:27 EDIT
*michiyo*ちゃん

こんばんは~~~
遊びにきてくれてありがとう~☆

雑貨もいつも同じ感じでごめんね(笑)
もっと雑貨があればいろいろ可愛くなるんだろうけどね~
ちょこちょこチョイスしてみたよ。

天気がいまいちですね。
なんか気分もぱっとしないわ~~~~
マキ URL 2009.02.23 22:30 EDIT
*naomi*ちゃん

こんばんは~~
こちらこそおひさしブリッチ(爆)なんとなく書いてみた。
来てくれてありがと~(嬉)

そうなのーー、私もトイレいろいろやりたいんだけど
なかなかねーー。小さいな空間だから早くできそうなのにね!
漆喰に板壁!naomiちゃんらしい~~

意外に多いんだね^^
リビングに置くのって。家だけかと思ってたよ~
前は違うところにいれてて
扉がしまらず・・・なのでチョコチョコ作ってやっと出来上がったんだ。ってなんか文章がまた変かも(汗)
マキ URL 2009.02.23 22:36 EDIT
*yuka*ちゃん

こんばんは~~
yukaちゃんもきてくれて嬉しいです☆

窓は昔のだから、本当はもっといいのって思うんだけど
枠みたいのつけたいんだけどね。。

洋服好きなんだね~~
yukaちゃんはにあうね^^
まだ寒いんだろうね・・体に気をつけてね!
マキ URL 2009.02.23 22:41 EDIT
こんにちは~。
かわいいおトイレ☆
ヨーヨーが、素敵です☆

前にTV見てたら、トイレはグリーンにするといい!
と風水の○○さんが言ってました!
うちも、どちらかというとグリーン寄りです♪

幼稚園も、いろいろと大変そうですが楽しんで
やってるんですねーー♪うちも、少しづつですが、
始動し始めております☆
店主 muk URL 2009.02.27 12:41 EDIT
*muk*ちゃnへ


こんにちは~~☆
風水!!グリーンっていいの~~
うわ~い!嬉しいな♪
いいことあるかしら??
今まで白だったんだけど
どうも、、色がほしくなってしまい。。
少しだけイメチェンしました~
mukちゃんもグリーン寄りなのね^^

卒園!!もうすぐだね!!
うちもちょこちょこやってます☆
カードは好評でした。終わってなかった分は手伝ってもらい
完成しました~~
よかったーーー。。
参観やいろいろあるよね。。

オーダー作ったり忙しそうだけど
体には気をつけてね☆

お互いがんばろうね~~
マキ URL 2009.02.28 14:38 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/152-62c6d463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


