Category(スポンサー広告)  
*お気に入りの場所*
のぶちゃんのお陰さまで売れました^^ありがとうございました♪
グリーン分は今1つ作っておりますので少しお待ちくださいね。
ピンクの方は28日って覚えてくれてたみたいで、、
本当に失礼致しました。。初めての方でしたが、、
いつもブログ見てます。って言って下さってめっちゃ嬉しかったです^^
たいしたブログではないのに。。。ブログを作ってよかったって思いました。


のぶちゃんいわく、、、すごく嬉しいけど。。私ので本当にいいのかな?って
いってました。本当にありがとうございます。といってました。
私も心よりお礼申し上げます!!

また違うタイプのを作るかもしれませんが
そのときはまた見てやってくださいね~~☆



私の最近のお気に入りの場所です^^
のぶちゃんが長男が赤ちゃんの頃に作ってくれたのなんですが。。。
リネン代わりにパタパタの上にのせてみました。
黄色とグリーンってあいますね~~

板壁にグリーンが少し塗ってるけど(爆)グリーンに塗っちゃおうかな?と
考え中です。そうすると雑貨がいかされないのかな?とも思ったりで
なかなか実行できません。。でも結局塗らないと思います(笑)

CIMG0001_20090301011004.jpg


ふわ~んとした感じでなんだかお気に入りの場所になっちゃいました♪
最近寒いから毛糸ものはほわ~っとして心が温まる感じがします。
洋服もニットものばかりです^^ホカロンも背中にはって^^;
私調寒がりなんです(><)春はそこまできてるのにね。。。
天気まだ悪い日が続きそうだから、、まだ春は遠いのかなーー。




いつも応援ポチをありがとうございます☆毎日の励みになっております。
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


リンクにもあります。
手作りあ~てぃすと・ぶろぐひろばも素敵なサイトですので是非御覧になって下さいね♪


テーマ : 最近のお気に入り
ジャンル : 趣味・実用
Category(インテリア) TB(0) CM(6)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


マキちゃ~ん♪

おはよぉ~^^
お気に入りのコーナー♪とってもマキちゃんらしいよぉ~^^
お母さんの手作りもあたたかみがあって、マキちゃんのハンドメイドに馴染んでる!やっぱりマキちゃんと言えば・・クリーム×グリーンのイメージ~☆
ベビー服もそうだけど、アンティークっぽい感じで可愛いね♪
ちゃ~んと大事にとっておいたんだね~
ぅん。。確かに冬はニット系のものってあったかそうでいいかも~♪
うちも毛糸もので溢れてるかも(笑)あったかくなったらどうしょ^^;
私も雪国育ちで寒いのは慣れてるはずなのに、すっごい寒がりなんだょーー><
断然!冬より夏の方が好き~!でもやっぱり春は1番~♪
あいちゃん URL 2009.03.01 10:08 EDIT
こんばんは☆

すごく可愛い場所ですね!!
お母様手作りのベビー服もすっごく素敵でした~^^
さすがだなぁって。

ワタシもすっごく寒がりでなかなか動けません~^^;
kotoko URL 2009.03.01 21:47 EDIT
マキちゃん、こんにちは~
お仕事中ですが・・コメコメしちゃいます^^

カーデ楽しみよ~
また違うデザインも作るかもなの?
どんなのが出来あがるのかな^^♪
編み物が出来るお母さんって素敵だな~☆

お気に入りの場所、マキちゃんって感じで素敵~
ドールベッド、ドールの変わりにどんなのを飾ればいいんだろうと
悩んでいるけれど、私はクッションしか思い浮かばなくて(^^;
スプールを飾っても可愛いんだね!!
本当に色々と参考になることばかりだよ~
リネンの代わりに敷いたのもいい感じ。
こうやって年月を超えて今また生かされるのっていいね!

壁のグリーン、本当だ^m^
ちょっとだけ塗ってあるね(^_-)
マキちゃんのグリーン、大好き~
塗ったらまた雰囲気が変わりそうだね~
でも塗ったらドールベッドが隠れちゃうのかな。。
ドールベッドをクリームにしてもいいかもi-190
なーんて思ったりもしました。
TOMO URL 2009.03.02 15:02 EDIT
あいちゃん☆

お返事遅くなってごめんねーー。
そうなんだ。。違う部屋にかけてたんだけど
こっちに持ってきたらうーーん、、いいかもって思ってね。

あいちゃんのお母様の作ったのめっちゃ可愛いね^^
あいちゃんちにぴったりだね^^
アンティークのは本当可愛いけど、なかなかないんだよね。。
お母さん同士も近かったらお茶のみしながら編み編みできそうだね~~

寒いよねーー・・今日は参観日で寒かったよーー
風邪が強くてね。
明日からまた天気こっちは悪いけど
そちらの方もそうなのかな??
天気が悪いとなんか気分も↓になるよねーー

でも気分げていかなくちゃね!!
マキ URL 2009.03.02 16:07 EDIT
kotokoちゃん☆


お返事遅くなってごめんねーー。
そんなそんな、、全然たいしたことありまへーーん。
好きなものを作るだけで、、
そういう時間を大切にしていきたいよね^^

kotokoちゃんの作ったのも
めっちゃ素敵~~~だったよ☆
器用で羨ましいよ~~♪

そして毎日更新してるんだね^^
早く気付きないさいだけど。。
偉いね~~~!!
私なんかネタがないわ~~
お料理のもいつもおいしそう~~って思って
作ろうって思うんだけど
思うだけで(笑)
マキ URL 2009.03.02 16:11 EDIT
TOMOちゃん☆

いつも来てくれてありがとう~~
ブログこれから楽しみにしてます~~☆

本当先日はありがとうございました♪☆

のぶちゃんもとても楽しんで今も作ってます~~
今度は違う色で作ってます☆
ここでは何回も販売はいけないので
今度はオクとかの予定です^^


私もいまいち思いつかないけど
小さなベビーカードやキルトのミニクッションなども
かわいいかもね☆

そっか、、、、ベッドを違う色にすれば
引き立つかもね~~
やってみたいけど、、まだ先の話だなーーー。。
でも面倒でやらないかも(笑)
どっちなんだいだよね。。。

マキ URL 2009.03.02 16:18 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/155-181002a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


