Category(スポンサー広告)  
*ポシェット*
ワクワクしてたものが、昨日届きました~~^^

ポシェットがほしい~~ってずーっと探してたんです。
2月位にオークションでポシェットで検索していましたら。。

可愛い~~~~~って思うのがあって、、その方にメール下さいって・・・
私ってなんてずうずうしい人間なんでしょう(笑)

メールを下さり、、はじめはブラックウオッチだったんですが
やっぱり、ベージュでお願い致しますになり
いろいろなわがままを引き受けてくださり、、、、、
本当にありがとうございました^^


届いた荷物をあけてみると。。。。
と~~~っても素敵!!さっそく肩からかけてみて(笑)
お子達が、、私もほしい~って、それとか息子までいいなーーーって(爆)

とっても丁寧に作られていて・・・
私がはじめに気にいったのは、革紐なんです!
なかなか、、これというバッグってみつからなかったんですが
小ぶりなタイプで革紐。。まさしくこのバッグだったんです~
紐も私サイズになってるんでちょうどよくて~~~
CIMG0005_20090313123528.jpg
CIMG0006_20090313123622.jpg

そして、、、私のイニシャルまで、、、、(涙))
こちらはつけて下さったですね。。。
なんてお優しいお方なんでしょう・・・・・
ありがとうございます♪

さっそく今日から使わせてもらいます^-^

お忙しい中、、何度もメールでやりとりをしていただき
心よりお礼申し上げます☆☆
とても人柄がよくて、私はファンになってしまいました^^

また、今度はブラックウオッチか黒のリネンでお願いしようかと思ってます。



出品は今してるかわかりませんが、皆様もオークションチェックをしてくださいね^^
お問い合わせがございましたら私のメールにしてきてくださいね~






k's bear2009March bear展

「HONEY&SPICE」


3月25日(水)~29日(日)

横須賀市上町2-1 フ・ルートさん (三季ギャラリー)
電話 代表046-825-0888

オープン 11時~5時

京急横須賀中央駅より徒歩7分


私の家具も少し一緒にコラボさせて頂きます。
とっても可愛いkeikoちゃんのベアちゃんたちを見に来てください~~^^
よろしくお願い致します~☆





いつも応援ポチをありがとうございます☆毎日の励みになっております。
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


リンクにもあります。
手作りあ~てぃすと・ぶろぐひろばも素敵なサイトですので是非御覧になって下さいね♪








テーマ : 最近のお気に入り
ジャンル : 趣味・実用
Category(日記) TB(0) CM(6)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


マキちゃん、こんばんは~^^。

ポシェット、とっても可愛いね~♪
ショルダーが同じリネンのはよくみるけど革紐タイプは珍しいね★
お洒落だわ~*^-^*中身もたくさん入りそう♪

このバック持ったマキちゃんを想像しちゃう。。(*゜‐゜)
ナチュラルなお洋服が似合うマキちゃんなんだろうなぁv-343
めも URL 2009.03.13 20:52 EDIT
すっごく可愛いポシェット!
オクで見つけたんだねー私もオク見てみよう♪
ワンピに似合いそう(*^_^*)

個展もうすぐだね。
頑張って~~!
ベリーシナモン URL 2009.03.14 14:41 EDIT
めもちゃんへ


こんばんは~~~
遅くなってしまってごめんね。


中身もけっこう入るの!!
思ったよりも大きくてすんごく好みの仕上がりでした☆
作ってくれた出品者様に本当に感謝しております^^

ナチュラル。。。うーーーん私似合ってるのか???ですよー
個展であえるのめっちゃ楽しみにしてます~~~☆
めもちゃん&TOMOちゃんあてますよ~~(爆)
マキ URL 2009.03.14 22:26 EDIT
シナモンちゃんへ


こんばんは~~~
うわ~~来てくれてありがとうね☆

シナモンちゃん宅、、どんどんかわっていってるよね~
すごいよ♪♪
インテリアもがんばってるもんね~~
パワーをおくれ~~~~

ポシェット、、お初なんだけど
と~~っても素敵で一目ぼれだったの~~☆
なかなか、私靴とかばんはこれだというのに
昔から出会わないんだけどね。。
久々にこれこれ~~というのに出会えて本当嬉しかったんだ

個展、、、のお手伝いさせてもらうけど
がんばります~~~☆ありがとうね☆
マキ URL 2009.03.14 22:30 EDIT
マキちゃ~ん♪

プチお久だね~♪毎日忙しいんでしょ??
個展ももぅすぐだしね。。♪
個展ももちろんだけど、、マキちゃん&keikoちゃんにも会いたかったなぁ~><
お友達のとこで画像見るの楽しみにしてるからネ^^

ポシェット☆可愛いねぇ~~!!
前にマキちゃんの私服。。見たけど・・ぅんぅん!マキちゃんにピッタリなイメージょ^^
私もポシェットは大好きなんだけど。。今年も豹のファーのポシェットがヘビロテでした(爆)

例のもの。。。月曜日に送るね♪あれから、、すっかり遅くなっちゃってごめんね^^;
あい URL 2009.03.15 00:02 EDIT
あいちゃんへ

こんばんは~~
いつも来てくれてありがとう~~
なかなかいけなくてごめんね^^;

火曜日に卒園なので、、終わればホッとするかも。。
個展のお手伝い。。(汗)がんばります~☆


ポシェット。。小ぶりなタイプがかばんは好きなんだ~~
豹のファー、、、なんか似合いそう~~!!

板壁がんばったね~~すごくいい感じだよ☆
前面やってみれば~~って簡単にいうなってね。



ありがとう~~~~☆いそがなくていいからねー!!

マキ URL 2009.03.15 22:48 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/160-adc102ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


