Category(スポンサー広告)  
*minakoちゃんからのプレゼント*
こんにちは~~☆

先日、、素敵なお部屋に住む
minakoちゃんちゃんからの素敵な贈り物を頂きました~~☆♪

haruちゃんに、、、お祝いずーっと何がいいか悩んでて。。。
たまたま、ミニドールベッドのときにコメ頂いて。。
そうだ~~!これだったら、haruちゃんが大きくなっても遊べる~~って
思い。。でも、、なかなか送れなくて本当に遅くなってごめんね!!

お返し(いいのに。。。)、、、で
こんなに可愛いクッションを作ってくれました。。(涙)))
CIMG0001_20090318100055.jpg CIMG0003_20090318100100.jpg




引越しで忙しいのに夜なべしてくれて、、、
haruちゃんもいて忙しいのに。。

心からありがとうです^^
優しいminaちゃん、こんな私ですがずっと仲良くしてね^^


**************************************************

昨日は末っ子の卒園式でした。
式の時は少し感動してしまいましたが
式の終わったあとのことを考えてるとあまりひたってられませんでした。

式が終わったら教室で担任が、、、
担任も最初から泣いてしまい。。。ちょっともらい泣き・・
でも先生とは学校が一緒なので!またあえるというのもあり
寂しくはありませんでした。
娘の時にも世話になってるので、娘のときの方が
先生にべったりでトイレにまでついていくという位だったんです^^;
末っ子は落ち着きのないベラベラ喋るタイプなんで
注意ばかりされてたんじゃないかなーって思ってます。。。

謝恩会もなんとかスムーズに進み
終わってめちゃくちゃ緊張がほどけました・・・
ここ数日間木工もせず、、式のことばかりだったんで
終わってホッとしました。
昨日はご飯食べて後片付けもせず、そしてお風呂も入らず(><)
そのまま寝てしまいました。。。(笑)



エンジンをかけて、また今日から
木工の方に専念していきます^^
間にあうようにがんばりたいと思います♪








k's bear2009March bear展

「HONEY&SPICE」


3月25日(水)~29日(日)

場所 横須賀市上町2-1 フ・ルート (三季ギャラリー)
電話 代表046-825-0888

オープン 11時~5時

京急横須賀中央駅より徒歩7分


私の家具も少し一緒にコラボさせて頂きます。
とっても可愛いkeikoちゃんのベアちゃんたちを見に来てください~~^^
よろしくお願い致します~☆





いつも応援ポチをありがとうございます☆毎日の励みになっております。
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


リンクにもあります。
手作りあ~てぃすと・ぶろぐひろばも素敵なサイトですので是非御覧になって下さいね♪



テーマ : 最近のお気に入り
ジャンル : 趣味・実用
Category(お友達) TB(0) CM(11)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


白にピンクの花とグリーンて最高の組み合わせ~~~私にとって大好物v-238
マキちゃんのお友達は、センスに合わせてプレゼントをしてくれていいなぁ~~~とっても素敵なプレゼントですねぇ~私もいい物が拝見できて幸せ分けてもらいましたよぉ~~~☆

最後になって、お子さんのご卒園おめでとうございます~v-22
michiyo URL 2009.03.18 12:50 EDIT
卒園おめでとう~~
そしてお疲れ様でした~
カードも無事渡せたのよね?^^b
幼稚園は卒園式が早いんだね~
うちの保育園は26日みたい。
卒園生に歌ってあげる歌を練習の日々みたいです^^
うちは来年なのに歌詞を聞いただけで泣けてくるわ(T▽T)

マキちゃんのお友達はマキちゃんも含めみんな
ハンドメイドが上手なのね~
羨ましい・・・♪
すっごく素敵なクッションだね~
葉っぱの緑の部分、マキちゃんちのグリーンと同じだ☆

個展が終わったら、シェルフをオーダーさせてね(^_-)
よろしくお願いしまーす。。
TOMO URL 2009.03.18 15:25 EDIT
卒園、おめでとう~~~v-318
ちびっ子でまだまだあどけなさもあるのに卒業証書を持った姿。。
うぅ、想像しただけで泣けてくる(T-T)
うちはあと2年後に幼稚園かな~3年保育にしようと思ってるんだ~。
園も何処にしようか悩みそう^^;


クッションも素敵♪♪
ほんとマキちゃんのまわりはハンドメイドがみんな上手★
私も手荒れが酷いんだけど園グッツを作る頃までにはいろいろチクチクしたいな~(*´∇`*)
めも URL 2009.03.18 15:44 EDIT
こんばんは★
卒園おめでとうございます。

最近はちょっと忙しくって来てもこっそり読んで、ぽち逃げしていました~(^_^;)

素敵なプレゼントですね。
マキさんの周りにはほんっと素敵なもの作られる方が多くてすごいなぁって思います。

bear展、近くだったら絶対行ったのに…
keikoさんのベアもマキさんの家具も見てみたかったな~
P☆
kotoko URL 2009.03.18 23:24 EDIT
こんにちは~^^

なかなかいけないのに、、きてくれてありがとうです。
めちゃくちゃ可愛いよね^^

すんごく細かいので
絶対私できないって思っちゃう。

minakoちゃんはお部屋も素敵なので是非見てくださいね☆

卒園お祝いコメありがとうでした。
やっと揃って小学生です。
これから、だんだんとまた違った意味で大変に
なっていくのでしょうね・・
とりあえず、、楽しくやっていくのが1番だね。
マキ URL 2009.03.19 08:07 EDIT
↑のコメのお返事はmichiyoちゃんへでした。
またまた、、、ごめんなさいね。
マキ URL 2009.03.19 08:09 EDIT
TOMOちゃんへ


おはよう~~
お祝いコメありがとうです^^
なんとか無事に終わってホッとしました。
記念品&カード渡したとき
にチラッと担任がこれ可愛いね~って
言ってくれてたみたいで、、、嬉しかった~☆
作ってよかった~~って思いました。

TOMOちゃん、来年は泣けるよ~~~!!

私はおいといて、、
本当minakoちゃんはじめ皆さん
上手なの~~☆
クッションもめちゃくちゃ可愛いです♪
TOMOちゃんも上手じゃない!!
そろそろ板壁やるのかな?がんばってね♪
了解です~
医療だなも素敵だね~~
読み逃げでごめんね!!


マキ URL 2009.03.19 08:17 EDIT
めもちゃんへ

おはよう~~^^お祝いコメありがとうです☆
そうだよね。。小さな子がちゃんとはいっていって
もらう姿。。。可愛いよね~
3年保育だとしっかりするよね。
でもまだゆっくり一緒にいたいって思うならば
2年でも充分だよね^^

先日○○君っていってはいの練習してたら
は~~~~いとか、変顔しながらは~~~いとかで
ちゃんとはいっていいなさい。。って何回も
言ってたんだけど、、でも当日はちゃんと言ってました(笑)

クッション可愛いよね~~^-^
お花なんてどうやるんだろうっって思っちゃった。
すごいセンスです☆




マキ URL 2009.03.19 08:25 EDIT
kotokoちゃんへ

おはよう~~
お祝いコメありがとうです^^
私の方が、、ご無沙汰でごめんねです^^;

3月、4月は忙しい季節だもんね。

見たけどお庭広いんだね~~
ゆったりと遊べていいね^-^

クッション本当細い糸(レース)で編んでるから
すごく繊細です^^
minakoちゃん、、すごいです^^

ベアの個展。。そうだよね。。
近ければ本当来てほしかったよーーー!
いつかkotokoちゃんにもお会いしたいな~~!!





マキ URL 2009.03.19 08:32 EDIT
マッキちゃーん♪♪

ムスコくん、卒園おめでとう~♪
いやぁ~卒園式は泣けるよね!
私も去年は大変だったぁ~。
しかも、卒園児たちもみんな泣いちゃって・・・
でも泣いてる姿がまた可愛かった!

クッションカバー、めっちゃめちゃ可愛いね~!
手編みのクッションカバーをずっと探してて・・・
アンティークのイベントとかでも見てるんだけど、
なかなか出会えず・・・(涙)
私もオーダーしたいくらいよ~(←かなり本気^^;)
マキちゃんのお友達、みんな手作り上手だよね!

そうそう!
keikoちゃんとのコラボ展示会、
密かに行く計画立ててるよー!
マキちゃんに会えるといいなぁ♪
akko URL 2009.03.19 12:37 EDIT
女の子って泣くよね。。
去年家の娘も泣いてたわ。。
ってことは同じ歳なんだね^^って前に言ってたよね。。
今回は何故か泣けなかったな、、、
デジカメもまたもや忘れて友達にとってもらって^^;
ま、、DVD購入したからあとからじ~~んって
するんだろうな・・・

クッション素敵可愛いよね^^
画像はうまくないから、、(汗)実物はもっと素敵よ。
どこにおいても馴染んでくれるの☆
天才だよね~~

くるの??いつなんだろう~~
あえたら嬉しいな!!
keikoちゃん、喜ぶよ~~☆
マキ URL 2009.03.19 22:04 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/162-842bf01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


