Category(スポンサー広告)  
*あいちゃんからのヨーヨーキルト*
最近暖かくなり、、そろそろ桜が咲く季節になってきてよかったですね
私の弟の娘も小学校卒業でした☆おめでとう~~~♪

あいちゃんから素敵なヨーヨーキルトが送られてきました。
私からの無理なお願いを、快く引き受けて頂き本当にありがとうございました☆☆
CIMG0001_20090321151019.jpg
CIMG0004_20090321151028.jpg

ブロックになってるのはお初だったんで嬉しかったです^-^
キッチンに飾るはずだったんですが、、
あまりにも可愛いのでリビングの入り口ドアに飾りました。
しばらくはいろいろなところに飾ってみようと思います!!

あいちゃんママさんの編み編みのドイリーまで。。。
とっても手触りがよくて本当に可愛いです^^
ありがとうございます☆

本当に本当にありがとうございました☆


もうすぐ、、、keikoちゃんの個展ですね。。。
ドキドキ、ワクワクしながら毎日送ってます。。
もうひとぶんばりします~~











k's bear2009March bear展

「HONEY&SPICE」


3月25日(水)~29日(日)

場所 横須賀市上町2-1 フ・ルート (三季ギャラリー)
電話 代表046-825-0888

オープン 11時~5時

京急横須賀中央駅より徒歩7分


私の家具も少し一緒にコラボさせて頂きます。
とっても可愛いkeikoちゃんのベアちゃんたちを見に来てください~~^^
よろしくお願い致します~☆





いつも応援ポチをありがとうございます☆毎日の励みになっております。
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


リンクにもあります。
手作りあ~てぃすと・ぶろぐひろばも素敵なサイトですので是非御覧になって下さいね♪



テーマ : 最近のお気に入り
ジャンル : 趣味・実用
Category(お友達) TB(0) CM(14)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


マキちゃ~ん♪

可愛くアップしてくれてありがとぉ~^^
うちにあった時よりやっぱりマキちゃんちに飾られてる方がしっくりきてる☆
見飽きてきたら。。。予定通りキッチンのドアに飾ってね♪

個展もぅすぐだね~♪
もぅ準備はOK~!?^^v
keikoちゃんのベアちゃんとマキちゃん家具のコラボは最強だからね!!お互いが可愛さを増して、、きっとめちゃ素敵な個展になること間違いなしだょ☆
私も遠く離れたとこから応援してるからね!

あとは、、みんなのブログで個展の様子を見るのを楽しみにしてるからぁ~♪
あい URL 2009.03.21 21:21 EDIT
マキちゃん、こんばんは♪

あいちゃんの作ったヨーヨーキルトすごい素敵(☆。☆)
大きさもあって大作に見えるんだけど、さすが器用なあいちゃんだね~(^^)
私なら半年かかっちゃいそう^^;
色合いもマキちゃんぽくてドイリーも可愛ゆ~いd(^^*)

個展、もうすぐだね。とっても楽しみだよ~~♪
当日はデジカメ忘れないようにしないと=3
あがり症なんでトンチンカンなこと言ったらごめんね^^;
めも URL 2009.03.21 22:31 EDIT
まきちゃん!!

うわ~~っ(≧▽≦)
すっごい、心に染みてきちゃう~~(≧▽≦)
ヨーヨーは、あいちゃん作なのかなぁ~?それともあいちゃんママ作??
のぶちゃんも、あいちゃんのママも、すごいよね~♪
本当に、愛を感じちゃう~~(≧▽≦)
卒園で、全体力を使い果たした私には、すっごい染みるよ~~(笑)

実は、卒園式当日の朝は、息子っちは38度9分の高熱で、前夜から予行練習の私は、家に戻ってから、すっごく焦ってさ、とりあえず、1年皆勤賞でも、代表で賞状を貰うんだからって、息子に怒られながら、とりあえず座薬と鎮痛剤でお熱を下げて参加したの・・・(-_-;)
でも、欲が出ちゃってて、謝恩会で、皆とご飯食べたい!!って・・・
私としては、早く式の後は母に託して、とりあえず私の任務を果たしたいと思ってたんだけど、そう、うまくは行かないよね~(笑)
だってね、25人のクラスで、14人はお熱で、5人が、インフルエンザB型で、タミフルを飲んでる状態で、式に参加してたの~!!・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
インフルエンザB型じゃない訳がない!!
3次会にはお姉ちゃんまで行きたがって、もう仕方ないって感じで連れてったら、見事にB型に感染しちゃってたの~~!!
すごいよね~!!予防接種なんてさ、受けてても、新鮮なウィルスにはかなわないみたい~~(大笑)
しかし、翌日の朝からさ、タミフルもらいに、2人連れて病院よ~~(涙)
でも、すっごく、きっといい思い出よねぇ~~☆

個展、いよいよだね~♪
私も、すっごいドキドキするけど、きっと、まきちゃんなら絶対に大丈夫だよ!!
お祈りしてるからね~!!出来るよぉ~~大丈夫!!
また、ブログで報告待ってるね~(^_-)-☆
U子 URL 2009.03.22 18:25 EDIT
あいちゃん*

こんばんは~~
ほんまにありがとう~~
また頼んじゃうかもよ(笑)
うそうそだけど。。


風邪少しよくなったかな??
本当、、気をつけててもね。。
私も先日から頭が痛いかも。。。
気合でなおさなくちゃー。。

応援してくれるの?ありがとう~~
お姉ちゃん、、がんばります☆
いつもありがとうです^^
マキ URL 2009.03.22 23:05 EDIT
めもちゃん*

こんばんは~~~
あいちゃん、、器用だよね!!
あと根気も必要だよね。。
でもきっとめもちゃんも作れるよ~~
がんばってみれば??
私も作ってるときは
きっと1000個以上作ってたよ。
お友達んちの分まで作ってあげてたの(爆)
今でも飾ってくれてるけど(小窓などに)
とっても可愛いよ~~^^

個展、、きてくれるのね!!
すんごく嬉しいです~~☆
私は上がり症では全くありませんが(笑)
どうぞよろしくお願い致します♪
マキ URL 2009.03.22 23:09 EDIT
U子ちゃん*

こんばんは~~~

息子ちゃん、卒園おめでとう~~☆

無事終わったみたいだけど。。
大変だったんだね(><)
話読んでてびっくりしちゃったよ!!!
で、お姉ちゃんが今インフルなのかな??
まだ流行ってるんだね。。。怖いよね。
しかも半分以上熱&インフルなんて本当閉鎖の感じだよね・・
最後だったのに、、可愛そうに。。
お大事にしてね・・・・

あいちゃん作なんです。こんなに大きいの感動しちゃったよ。。
すごく大変だったんだろうなって。。。(汗)
親子でハンドメイド上手だからすごいよね~

U子ちゃんも応援してくれる。。。
ありがとう~~~☆♪
がんばります!!




マキ URL 2009.03.22 23:22 EDIT
マキちゃ~ん、こんばんはぁ。

今日はすごい風邪&雨だったね・・・。
お陰でずっとおうちでグータラしてたよ^^;

あいちゃんから素敵なヨーヨーキルトいいなぁ☆
私もブロックになってるヨーヨー欲しいんだぁ。
可愛いよね~~☆☆私も作れるようになりた~いっ♪
マキちゃんちにとってもお似合いよー!!♪

先日1ヶ月検診だったんだけど・・・私もべビももう一回
行かなきゃならなくて・・・(グスン)面倒くさいよ><。
もっとおっぱいあげても大丈夫とかでね!
頑張って改善し出したら・・も~時間が足りない!!!

しかも最近パソコンの無線RANが調子悪くて(怒)
なかなか、開きたい時に開けず・・・
みんなのところ読み逃げしちゃってるよ^^;
今も途切れないかと思いながらコメントしてるから^^;
変な文章かもだけど・・許して~><。


nina URL 2009.03.22 23:22 EDIT
マキちゃん、おはよ~

あいちゃんの力作すごいね~
ドアにぶら下げたら光が透き通って素敵だね~
私もいつか挑戦したいな~
これは画鋲で止めているの?(^_^;
私あちこちで質問。。ウザくてごめんね~w
みんなシェルフとかどんなので壁に固定しているんだろう~
ってそういうことも興味があってf(^^;

個展もうすぐだね~
私も風邪の前触れで背中痛いし足はしびれているし。。
でも気合で何とか!!
マキちゃんもお大事にね~
当日楽しみにしているね。
私は更に上を行くアガリ症だけど。。。(>_<)
どうぞよろしくね♪


TOMO URL 2009.03.23 10:54 EDIT
マキちゃん♪

すごいね~~!
あいちゃん、こんなに沢山のヨーヨーを作っちゃうなんて。
ヨーヨーだから、もち全部手縫いでしょ?
ミシンでガガーっと縫っちゃう私には、
もう感動とため息の嵐だよー。
ポットホルダーもとっても可愛いね。
こういうお花のモチーフ、ダイスキなんだ~。

個展はね、金曜にみんなで行けたらなって計画中なんだけど
まだハッキリしないんだ~。
運転手の都合がね^^;
akko URL 2009.03.23 11:37 EDIT
ninaちゃん*

こんばんは~~
元気??
そうなのよ。
とっても可愛いんだよ~~^^
はまるタイプだったらきっとninaちゃんも作ったらはまるよ~
是非是非。。

病院ちょっと遠いからめんどうだよね・・・
小さいときは心配事もあったりだよね。
私もいろいろあったと思うけど、、、
もうすっかり忘れてます(><)

これから入学になるから、、またいろいろと
行事が続くね。
その前に1度遊びにいけたらな~って思います。


マキ URL 2009.03.23 21:33 EDIT
TOMOちゃん*

こんばんは~~
ヨーヨーは画鋲でとめてます。。
なにか他に方法があるのかな??
知ってたら教えてね~~
シェルフとかは、、どうなんだろうね。。
私は思い切りトンカチで釘をたたいたり、、
ビス止めしてるけどね。。。


個展、、ドキドキだなーーーー・・・・
どういう風になるのか私も、、、ワクワクです^^
天気がいまいちみたいなんで
気をつけてきてね!!
マキ URL 2009.03.23 21:37 EDIT
akkoちゃん*

こんばんは~~~
こんなに大きいの、、、本当すごいよね☆
感動してしまったよ!!
ドイリーのお花も可愛い~~
手触りがすごくよくて宝物です^^

金曜に来る予定なのね。
私は初日しかいけないけど
是非是非、、、遊びにきてね~~
keikoちゃん待ってるよ~~☆
マキ URL 2009.03.23 21:40 EDIT
マキちゃんこんにちは!
もう準備はOKかなぁ~♪

ヨーヨーとっても丁寧でマキちゃんちにぴったりんこ☆
どこに置いても似合いそうだね。。。
ホント何度見ても丸がいっしょで丁寧~♪
宝物が増えてよかったね(#^.^#)
yuka URL 2009.03.24 16:33 EDIT
yukaちゃん*

こんばんは~~!
運入してきたよ~~☆
とっても可愛いベアちゃんばっかりだったよ~!!!

ヨーヨー可愛いよね^-^
色自体がくどくなくて、さりげなくで。。
どこにおいてもグ~~なんだ☆
宝物です♪
マキ URL 2009.03.24 20:13 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/163-6fc4c1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


