Category(スポンサー広告)  
***「HONEY&SPICE」bear展 3月29日(日)までです***
昨日はたくさんのお客様に来て頂きありがとうございました^^
私が到着したときには開店時間位だったんですが。。。。
お客様がいっぱいでした~~~☆
びっくりしてしまいました!!

CIMG0009_20090326105458.jpg
とっても可愛いです☆飾ってあるブックシェルフは
keikoちゃんのアドバイスもあって作ってみました~♪
幅が75センチもあって迫力もあります。こちらは8500円になります。
下に置いても飾ってもいいかもしれませんね^^


CIMG0013_20090326103756.jpg3兄弟?!みたいな仲のよさ・・ CIMG0014_20090326103807.jpgミニドールベッドの中にちょこんと☆


CIMG0010_20090326103816.jpg小さなうさちゃんが勢揃い♪ CIMG0022_20090326103736.jpgこんにちは~って言ってくれそう♪


CIMG0012_20090326103747.jpgキュートな仔達が勢揃い☆   CIMG0006_20090326103829.jpg大きな仔も小さな仔も・・バランスが素敵☆         



CIMG0030_20090326105301.jpg
そして、、、シックな仔達がずらり~~~~~です☆
上品ですね。。こんなにベアちゃん達が並んだら最高ですよね^^




お友達にもたくさん来て頂きありがとうございました。
やっと逢えました(爆)本当に嬉しかったよsanaeちゃんとsanaeちゃんのお子ちゃん達
お久しぶりのnaomiちゃん相変わらずの優しさが嬉しかったです^^
お腹が大きいのに来て下さったはじめて逢えた(嬉)migiwaちゃん
旦那様も優しくてお似合いの2人でしたよ☆
オクで知り合いになりました素敵なお友達のmeguちゃんと娘ちゃん☆今度遊んでね~
姉妹に思えてしまう素敵な2人のめもちゃんTOMOちゃん逢えて嬉しかったよ~
お友達のharueちゃん、harueちゃんのお姉さま仲がよさそうで羨ましい~逢えてよかったです☆
のぶちゃんのベビーカーデも購入して頂いたH様☆ありがとうございます。


BEAR’S KISSのオーナーさんにもお会いできまして大変嬉しかったです。
自由が丘の方に素敵なお店がございますので是非行ってみて下さいね☆☆
東京都世田谷区奥沢7-8-11 オープン11:00~19:00

家具のことでお問い合わせ頂いたり、、とても素敵な1日でした♪
なにか気になる家具がありましたら気軽にメールを頂ければと思います☆


私は、、昨日喋ってばっかりで本当何もできず。。ごめんね、keikoちゃん。
私にとってkeikoちゃんは頼れるお姉ちゃんで大好きなんです~~☆
keikoちゃんのお手伝いのお友達の方もとっても気さくで優しい方でした。
私もすぐにとけ込んでしまい(笑)。。お手伝いもできずごめんなさい!

keikoちゃんの作品は本当に可愛いです。
一言では本当言い表せませんので
是非実物をご覧になって下さいね☆


k's bear2009March bear展
「HONEY&SPICE」

3月25日(水)~29日(日)

横須賀市上町2-1 フ・ルートさん (三季ギャラリー)
電話 代表046-825-0888

オープン 11時~5時

京急横須賀中央駅より徒歩7分




いつも応援ポチをありがとうございます☆毎日の励みになっております。
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


リンクにもあります。
手作りあ~てぃすと・ぶろぐひろばも素敵なサイトですので是非御覧になって下さいね♪
















テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(k's bear個展) TB(0) CM(24)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


まきちゃん♪
昨日は一年ぶり??にあえてとってもうれしかったよ~~~♪
忙しいのに行くとき電話ごめんね(>_<)
まきちゃんの作品ホントにかわいいかった~~♪。keikoさんのベアーちゃんと、とてもよくあっていてホントにベアーちゃんも家具もぜーんぶぜーんぶ可愛いい~~て感じで♪
少し体休めて私みたいにふっくら!?笑???してよ~~
メールありがとう~~~♪姉に伝えますね。
harue URL 2009.03.26 18:39 EDIT
マキちゃ~ん♪

個展お疲れ様^^
すっごく素敵な個展!!お友達のとこでも見たょ~~♪
分かってはいたけど、、やっぱりkeikoちゃんのベアちゃんとマキちゃんの家具のコラボは最強だゎ~
ブックシェルフもすっごく可愛いね!!お色がイエローってゆうのも、ポップな感じがしてぐぅ~♪
うちに絵本がたくさん集まったら、このブックシェルフに飾りた~いとか思っちゃった☆

keikoちゃんの子も可愛い子ば~~っかり!!
実際に行ける方々はほんと幸せだょ~☆

私には、ディズニーランドより〝夢の国〟に見える^^

それと。。マキちゃんは思ったとおり華奢で可愛いね!
癒し系??
私もいつか会いたいょーーーーー!!
あい URL 2009.03.26 20:13 EDIT
マキちゃ~ん、お疲れ様。
私も行きたいよ~!!ここからだとやっぱり遠いかな??
電車でべビ連れてなんて無理だし・・・
自分の運転でなんてもっと無理~><
可愛い仔たちばっかりで・・・ウズウズするー♪
マキちゃんの作品ともバッチリ!!でチョー可愛い~★
日曜日までなんだよね?!あぁ~行きたいよ~!!!

ブックシェルフもすんごい可愛い~~!
存在感バッチシ!!欲しくなっちゃったぁ☆

もう、3月終わっちゃうね・・・春休み中に遊べたらって言ってたのに・・・!
学校の準備未だに終わらず・・・
4月に入ってお互い息子っちの学校落ち着いたら遊ぼう~~!!
その時はうちに遊びに来てね~~☆☆
nina URL 2009.03.26 20:49 EDIT
マキさんへ

こんばんは~

きゃ~すごく素敵な個展で・・あ~初日に行きたかったなあ~
息子達の学校があったし、横須賀は遠くて~

同じ市内に住むmigiwaさんも来てたのね~良いなあ~
急いで行っても2時間かかるし・・もう行きたくて・・でもすぐに行けないのが辛いよん

土日行けたら、車で家族4人で行こうと思ってます。みんな売りきれちゃってるよ・・v-12

マキさんの家具とkeikoさんのコラボ大成功で画像で感激しちゃってまーす。v-10
マキさんにも会いたいなあ~v-350
マイメロちゃん URL 2009.03.26 21:18 EDIT
マキちゃん、初日はお疲れさま^^
ひゃー!!
めちゃくちゃn「春」を感じる可愛い空間
マキちゃんとkeikoちゃんのコラボ ぴったりじゃない!!
それにしてもかなりの数を作ったんじゃない!?
それに大きいものもあるし、搬入も大変だったでしょう、、、、
頑張ったね。
マキちゃん!!
また、今度ゆっくりとお話しようね~
yokko URL 2009.03.26 21:51 EDIT
マキちゃ~ん

25日は会えてすご~く嬉しかったです(^^)
いっぱいお話も出来たし~♪
マキちゃんの可愛い家具も直に見られて幸せだったわ!
私は、絵本棚が気になって、気になってぇ~。
子供部屋を作ったら、絶対オーダーするぞ!って心に決めちゃいました(笑)
赤ちゃんが生まれて、生活に慣れてきたら絶対遊びに行くからねぇ~。

migiwa URL 2009.03.27 09:57 EDIT
マキちゃん、お疲れ様でした~~
人望の厚いマキちゃん♪
お友達がたくさんいらしていたんだね^^
本当に言葉では言い表せないほどの素敵な空間でした。
Keikoさんベアとのコラボが素晴らしかったよ♪
写真撮るのも上手だぁ♪
特に1枚目、めちゃくちゃ可愛い絵になってる^^
もうオーダーしたい家具がたくさんだよ(><)
どうしよう(>▽<)

またマキちゃんに会える日を楽しみにしてるね(^_-)

TOMO URL 2009.03.27 14:35 EDIT
マキちゃん★

会えてうれしかったよ~~
2年ぶり??
マキちゃんは相変わらず華奢で可愛くておもしろかったわ~
み~んながマキちゃんの家具とお人柄が好きなんだよ。
これを機にますますファンが増えちゃうね(^^)
私も生で家具を見れて感激しちゃった。

また会おうね~
こちらにも招待するので、絶対来てね☆

naomi URL 2009.03.27 17:36 EDIT
harueちゃん☆

こんばんは~~~^^
先日は来てくれて嬉しかったよ♪
1年ってあっというまだよねーーー。
びっくりよ☆
全然変わってなかったよ~~
優しい雰囲気のある可愛いharueちゃんだったよ^^

また電話でも喋ろうね^-^
ありがとう~~~v-238

マキ URL 2009.03.27 20:00 EDIT
あいちゃん☆

いろいろなところで見てくれたみたいだね^^
keikoちゃんのお陰で家具も可愛く見えて感謝感謝だよ!
いつか実現してでておいでよ~
泊まっていいから~~(笑)

そうそう、、、画像。。。
どんな感じだったんだろうーー(汗)
素敵なお2人に囲まれて
めちゃくちゃ恥ずかしかったんだからねーー(笑)

私もTDLより夢の国でした~~^-^
マキ URL 2009.03.27 20:06 EDIT
ninaちゃん☆


画像見ると行きたくなるよねーー。
私んちから早くて2時間、渋滞にはまるとけっこうすごいけど。

来年は旦那さんもお子ちゃんも連れていってみて~~^-^
やっぱり、生ベアちゃんはいいよ~~
私も今回はじめてなんだけど、、
感動だったもん♪

同じく!!子供のまだだよーーー^^;
そうだね。。4月後半位の方がいいかもね~
そのときはよろしくね♪
マキ URL 2009.03.27 20:11 EDIT
マイメロちゃん☆

学校があった日だもんね。
初日は残念だったけど、、
いろいろ可愛い仔がいるから見にきて~~
横須賀はちょっと遠いかもしれないけど
いろいろな遊ぶところもあるから家族で来るのいいよね☆

コラボ感激してくれてるの?
うわ~~嬉しいお言葉です^-^
ありがとう~~~~!!
マキ URL 2009.03.27 20:16 EDIT
yokkoちゃん☆


先日はメールありがとう~!
春!!そうだよね~~
パステルは春らしいものね~^-^

搬入は全然平気だったよ~~
仕事用ので行ったから全部のったしね~
ついたときは皆さんが運んでくれたの(涙)

あまり、、変わらずの作品でごめんなさいって感じです。。
マキ URL 2009.03.27 20:20 EDIT
migiwaちゃん☆

先日はありがとうございました☆
生migiwaちゃんに逢えてよかったよ~~^-^
migiwaちゃんもすごく喋るね~~(笑)
電話でも結構しゃべったもんね~~^^
また調子いいとき電話してきて~~

ブックシェルフ気にいってくれたの??
うわ~~嬉しいな☆
そのときはよろしくです~~!!

ゆっくり休んでね^^
マキ URL 2009.03.27 20:24 EDIT
TOMOちゃん☆

先日は本当にありがとう~~^^
本当に逢えてうれしかったよ~~
私はイベントにいかないから
はじめまして~が多かったりするのよ。
こういう機会を作ってくれたkeikoちゃんに感謝ですね。。

私、、画像めちゃ下手なんでね^^;
載せるの恥ずかしいんだけど。

いっぱい載せてくれて嬉しかったです☆
私もまた逢える日を楽しみにしてます~~
マキ URL 2009.03.27 20:30 EDIT
naomiちゃん☆

先日は来てくれてありがとう~~^^
逢えて本当に嬉しかったよ~~!!(涙)
2年ってあっというまなんだね~~(しみじみ)

家具も見てくれてありがとうね☆
でも、、恥ずかしいーー(汗)
皆さんに誉められてなんか不思議な気分です~(照)
みなさんあっての私ですよ~~^^
今までがんばってこれたのもnaomiちゃんはじめ
皆さんのお陰です^^本当にありがとうです!

皆学校になったんで、がんばっていけるようにするね☆

マキ URL 2009.03.27 20:38 EDIT
出遅れちゃった(><)

マキちゃん、先日は逢えて嬉しかったです(‐^▽^‐)
マキちゃん、とっても細くて気さくで優しくて・・
私もますますファンになっちゃった^^。

作品も、keikoちゃんとのコラボされた夢の世界を見せてくれてありがとう♪♪
エネルギー充電されてつまらない仕事も頑張れてるよ^^。

マキちゃんにもオーダーしたいもの数点あるんだけど・・('-'*)
また落ち着いた頃にメールするね☆
3人のコラボ写真と一緒に^^。
私が一番ヘン顔だから安心してね~(T▽T)
めも URL 2009.03.27 21:39 EDIT
めもちゃん☆

先日は来てくれて本当にありがとう~~^^
私こそマダムに逢えて大変嬉しかったよ~~☆
いや~~ん、、ファンだなんて、、
初めて言われたよーーー!
もっといって~~(なんてね)
とんでもないっす。。
言われるほどの人ではないんだよー(マジで)

個展やってよかったです^^
だって皆さんと逢えたしね~~~☆
心の宝物がたくさん増えて幸せ幸せでした!!!

コラボ写真見るのこわいーーーー(><)
全然写真ってとってないからね。
見てびっくらしそうよ!!
マキ URL 2009.03.27 23:20 EDIT
ご訪問いただき、コメントまで頂いてしまって
ありがとうございました!(>▽<)
コメントちゃんと1回で入ってましたよ(笑)(^-^)b
とても嬉しかったです~♪♪
90センチ幅のテーブルのこと聞いたのは私です(*^^*)
ずっとキッチンにサイドテーブル欲しくて
自分で作ろうかとも思ったんですが
たぶん・・いや絶対無理なので(笑)
年内ぐらいには考えたいと思ってます。
その時はオーダーお願いしたいので、ぜひとも
ヨロシクお願いいたしますm(-v-)m

他の家具もとってもとっても可愛かったです(^▽^*)/
これからもまたブログに訪問させてくださいね♪
のの URL 2009.03.28 08:40 EDIT
かなり、お久しぶり♪でも、マキちゃんのブログはいつも拝見してます♪私も本棚オーダーしようかなと思ってメールしました♪色はグリーンがいいかな♪それに、かわいいベアちゃんも欲しいんだけど、どうしたらいいのかな?とても遠くてそこまで、行けません
かよぴぃ☆ URL 2009.03.28 12:55 EDIT
ののさん☆

こんばんは~~
わざわざこちらにコメまでして頂きありがとうございます☆
思い出しました!!言って下さったら、、、
どうも失礼致しました。。。
私、木工商品の接客はしたことなかったので
うまくいえてませんでしたね。。
ごめんなさいね。。

なにか不明なてんなどありましたら
遠慮なくメール頂ければと思います♪

どうぞこれから仲良くさせて下さいね^^
マキ URL 2009.03.28 19:48 EDIT
かよぴぃちゃん☆

こちらこそご無沙汰でした・・・
きてくれてありがとうです~~

メールしてありますので
暇なときに読んでくださいね☆

keikoちゃんベアは
くりーむぐりーんのmikiちゃんところで
年に数回販売しております。
チェックをしてみて下さいね。

またね^-^
マキ URL 2009.03.28 19:51 EDIT
マキさんへ

イベント大盛況のようですね♪
マキさんの可愛らしい家具とくまちゃんのコラボは絶妙~♪
私も近かったらお伺いしたかったです。
マキさんの他の作品も見てみたいしね^^
そうそう、クローズレイルのご紹介を少しさせて頂きました。
前から、記事にしようと思っていたのに
遅くなってしまいました^^;
イベントレポも楽しみにしていますね♪
emi URL 2009.03.29 10:34 EDIT
emiさん☆


こんばんは~~
遊びに来てくださりありがとうございます☆
嬉しいです~^-^

今日終了致しました。
ベアちゃん、、と~っても可愛くて素敵な仔達なんですよ~

うわ~~~
載せて下さってありがとうございます☆
emiさんの素敵なブログに、、、恐縮しております。。

私も後ほどお伺いさせて頂きますね^^
マキ URL 2009.03.29 23:23 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/167-64009864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


