Category(スポンサー広告)  
はじめまして
CIMG0001_convert_20080819183214.jpg
初めまして!!マキと申します。
パソコンには本当に詳しくありませんので途中お返事ができるのか、、
更新ができるのか、続けられるのかすんごく不安ですが、、始めてみました。
ご迷惑をお掛けすることがあると思いますがよろしくお願い致しますね^^

画像は私が作ったハンドメイドのシェルフです。
自分用にと同じタイプのを作ってしまいました。
パステル調がだいすきです!!

皆さんと楽しくお喋りできたら嬉しいです^-^

よろしくお願い致しますね☆
Category(はじめまして) TB(0) CM(47)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


昨夜は失礼しました~e-243
こんな私ですがお邪魔させて頂きたいと思います(^-^)
素敵な自宅を参考にさせてもらうネ~***
e-266楽しみにしてるよ~んe-420
yori URL 2008.08.20 10:11 EDIT
マキちゃん、ブログデビューおめでとう~!
これから、マキちゃんワールドがここで見れるのが
嬉しいナ(*^-^*)
これからもよろしくネ♪
夏休み明けに会おうねー♪♪
suzurio URL 2008.08.20 09:06 EDIT
minakoちゃん☆
来てくれてありがとうね~~
私はminakoちゃんのようにセンスないんだけど
細々と更新していくんでよろしくね~
minakoちゃん、手作り上手だもんね!!
編み編み系はおそわりたいモン~
これからもよろしくね☆
マキ URL 2008.08.20 08:55 EDIT
マキちゃんやっほー。
ブログ開設おめでとう~♪
これからじゃんじゃんマキちゃんワールド見せてね。
楽しみにしてるよ~o(*^▽^*)o~♪
ベリーシナモン URL 2008.08.19 23:10 EDIT
シナモンちゃんに書こうと思ってたら先に書いてくれたので、、よかったです^-^
ドキドキですがやってみることにしたよ~~^^
でもすぐに終わってしまったらごめんねーー
また、、??なことがあったら電話するよ~(爆)
今夏休み中なんだよね?
シナモンちゃんこちらこそ、、よろしくね☆
マキ URL 2008.08.19 23:36 EDIT
yoriちゃん☆
さっそくきてくれてありがとうね~~~^^
色付の文字?などまだ自分が理解してなくて。。(笑)
少しずつの更新となりますが遊びに来てくださいね^^
ありがとう~~~~!!
マキ URL 2008.08.19 23:39 EDIT
マキちゃん♪
ブログデビューおめでと~~~~!!!!
うわぁ~~~~んマキちゃんに先こされちゃったわー(笑)
タイトルも素敵じゃーんv-349
これからマキちゃんのブログすんごく楽しみにしてるよー☆
手作りの作品とかインテリアとか紹介してねv-411
お仕事も忙しいだろうからマイペースでねっ☆
また遊びに来るねーv-290
keiko URL 2008.08.20 09:37 EDIT
マキちゃん
ブログデビューおめでとう~!!
これから、ブログでマキちゃんとおしゃべりできたり
素敵なインテリア見れるのね~嬉しいなぁ♪
マイペースでがんばってね!!
楽しみにしているね~~!
noyuri URL 2008.08.20 12:57 EDIT
マキちゃ~~~ん♪
こんばんわ~♪ちょっとお久しぶりです~~~!
さっき、yukaちゃんのとこで、お名前見かけて、飛んで来ちゃったわ~~~!
ブログ開設、おめでとう~~~~!
マキちゃんずわーるど、もっともっと見たかったから、嬉しいなぁ~~♪
超パソコンおんちの私でも、何とか細々とは続けてられてるから、
ここまで来たら、全然平気よ~ん♪
これからも楽しみにしているねv-344
マイペースで頑張ってね~v-354
satuki URL 2008.08.19 23:56 EDIT
satukiちゃん☆
見つけてくれてありがとう~~^^
ブログにお邪魔しようと思ってたの。
できるか本当???だよーーー
satukiちゃんはパンの天才だもんね~~
いつかいつかお会いして食べてみたいな~~
そうそう、、前に読み逃げしてたんだけど
小柳なんとかさんて書いてあるのを
小柳ルミコって読んでて好きなんだーって思ってたら
ぜんぜん違う方のこと書いてたんだって思わず一人で
笑ってしまったよ(笑)
超どじなんだけど、、これからもよろしくね^^
マキ URL 2008.08.20 00:16 EDIT
マキちゃん!!
こちらでも改めて blogの開設おめでとう!!v-315
きっと待ち望んでいた方も多かったんじゃないかな?
これからは、ここでもマキちゃん作のものがいーっぱい見れるね^^
マイペースでファイト!!e-271
yokko URL 2008.08.20 01:12 EDIT
マイメロちゃん☆
こちらこそありがとうございました☆
前に直接お礼言おうかと思ったんですが
家のパソコンあまりよくないんで固まってしまうの。。
なのでよかったです^^
気にいって頂き感謝しております。
至らない点もあるかと思うけど。。。
気合いれてまた作らなくちゃーー^^
マキ URL 2008.08.21 00:13 EDIT
マキちゃ~ん
ブログデビューおめでとうv-315
これからマキちゃんといっぱいお話が出来るんだね!
それにマキちゃんのおウチも見られるんだぁ~v-410
嬉しいなぁ~e-291
楽しみが増えたよぉ~ん。
どうぞ宜しくね!
メールありがとうでした。
migiwa URL 2008.08.20 07:40 EDIT
きゃ~~マキちゃん、ブログ開設おめでとう~~!!
ずっとずっと待ってたよ。
決心してくれてうれしいわ(笑)
私もパソコン音痴だから、???ばかりだよ~
お互いゆっくりのんびりやろうね~
お部屋やマキちゃんの作品、こちらで見れるの楽しみにしてるね♪
↑keikoちゃんも頑張ってね~~!!(パート2)
naomi URL 2008.08.20 10:09 EDIT
マキちゃんおめでとう~~~♪
この時をずーーーっと待ってたよ!
これからマキちゃんワールド楽しみだな~♪
新作紹介も楽しみだし。。。
本に載っていないところもどんどん写して載せてね!
そして、マキちゃんのリンク頂戴してもいいかな?
いっぱいパステル&ステキなアンティークのお話しようねv-353
yuka URL 2008.08.20 14:01 EDIT
まきちゃんおはよう~^^ブログおめでとう~~i-185ワーイワーイ楽しみがふえたよん。メールありがとう~。木の靴もかざってくれて、うれしい~i-80ここで、まきちゃんに会えるみたいでうれしいわi-176これからもとっても、楽しみにしているね☆こちらこそよろしくね~。
harue URL 2008.08.20 07:30 EDIT
マキちゃん、おはようi-185
そしてブログデビューおめでとうo(*^▽^*)o~♪
これからはこちらでもお話できるね~。
シェルフ、すてきだわi-175
ディスプレイしてある雑貨たちもすごくいい雰囲気だし(*^m^)
これからもどうぞよろしくねi-264
minaco URL 2008.08.20 08:32 EDIT
yokkoちゃん☆
来てくれてありがとう~~^^
思いつきで作ってしまったけど
がんばってみるね!!
あせらず、マイペースでやります。
時々の更新となりますがこれからもよろしくね♪
真っ黒な私!以外にサーファーよ(爆)
マキ URL 2008.08.20 08:44 EDIT
harueちゃん☆
来てくれてありがとうね~~^^
私こそいつもありがとうね♪
今日送るからね^^
暑いけど夏休みももう少しだから
満喫?!しようね~~
またね!
マキ URL 2008.08.20 08:46 EDIT
migiwaちゃん☆
来てくれてありがとうね~~^^
同じfc2だよね^^
わからない事があったら電話しちゃうかも(笑)
昨日は突然画像がなかったりで、、??だったけど
朝になったら画像があったよ(笑)
長い文章理解するの、、苦手なの(><)
あまり仕事も無理しないでやってね^^
これからもよろしくね^^
マキ URL 2008.08.20 08:49 EDIT
まきちゃん、ブログ開設おめでとう!!!
これからPC開くのすごく楽しみ☆
写真とか見れるのすごくうれしいな。
ほんと、楽しみにしてまーす
asami URL 2008.08.20 09:31 EDIT
うわぁ~マキちゃん、やっとこブログはじめてくれたんだね~♪
私も嬉しい一人よ★
大丈夫~~私も最初は何がなんだかわからず始めたから、マキちゃんなら出来るよ~★
可愛いマキちゃんちや、つぼみの作品も見られるのかな・・・?
すっごく楽しみにしてるからねe-420
↑keikoちゃんもがんばらなきゃ~~~v-392
sanae URL 2008.08.20 09:45 EDIT
うわ~~~♪
かわいいマキちゃんわーるどだわ~~
ブログ開設のお知らせどうもありがとう^^
これからも インテリアあんど つぼみ*の作品たくさん
楽しみにしてるっちゃ~~
陽子 URL 2008.08.20 10:39 EDIT
U子ちゃん☆
来てくれてありがとう~~~^^
そちらはとってもあついんだろうな~
倒れないでね~~☆
長崎方面に行くのを間違えて久留米のほうまで行っちゃったよ(爆)車で帰ったんだ。お尻が痛いけど
以外に気使わなくていいかも!!
ボチボチですがたまにのぞいてくれたら嬉しいです^^
マキ URL 2008.08.20 17:36 EDIT
まきちゃ~~ん♪
うわぁ~!!ついについに、ブログデビュ~しちゃったんだね~☆
すごいすごい、毎日覗きにやってくるからね☆
毎日暑いね~バテてない??
私ん家は、毎日ベランダでちび達がビニールプールやってるよ♪
私も足だけつっこんで、ソーダアイスばっかし食べて、涼んでるよ(笑)
楽しみにしてるね~~☆
U子 URL 2008.08.20 13:23 EDIT
suzurioちゃん☆
来てくれてありがとう~~
わからないことがあるので
遊んだときに教えてね^^(すんごく頼ってる)
テンプレが意味わからないので(笑)
たいした記事もないけど
お喋りできたらいいな~って思ってます。
よろしくね☆
マキ URL 2008.08.20 17:07 EDIT
asamiちゃん☆
来てくれてありがとうね~~^^
嬉しいですよ!!
夏が終わったら遊ぼうね~~!!
私のことだからそのうち
お笑いのカテゴリにしてるかもよ(笑)
またね☆
マキ URL 2008.08.20 17:09 EDIT
keikoちゃん☆
ごめん!!先こしてしまったよ(笑)
もしかしてkeikoちゃんも作ってるの??
がんばって~~(パート3)笑!!
keikoちゃん人気者なんだからぜひぜひだよ~~☆
そうだよねーー。
私は仕事もたまに。。木工もやるし、そのときでも
いっぱいいっぱいだったけど、、
こうやってお喋りするのも発散かな~って思ったの!
ぼちぼちの更新と思うけどがんばりマッスる?!(笑)
マキ URL 2008.08.20 17:15 EDIT
sanaeちゃん☆
皆きてくれて涙がでるよ~~~
嬉しいです^^
つぼみもはいってるんでここではおしとやかに。。
って思ってますが(爆)
わからないことがあったら聞くよ~~
つぼみのネタが多いかも(笑)
ぼちぼちがんばるね~
マキ URL 2008.08.20 17:18 EDIT
naomiちゃん☆
naomiちゃんもありがとう☆
本当皆さん来てくれて心強いです^^
でもなんか変な感じもするの。。
いつも自分がコメントしてたのに。
逆じゃない。。でもいつもの私でやるね^^
naomiちゃんはちゃんとマメに更新してるじゃない!
楽しみにしてるんだよん☆
これからもよろぴく~~
マキ URL 2008.08.20 17:25 EDIT
yoriちゃん☆
またきてくれてありがとう~~!
ふつつかな私なんですが。。
これからも末永くよろしくお願いします☆
どんどん遊びに来てね^^嬉しいです~
マキ URL 2008.08.20 17:26 EDIT
陽子ちゃん☆
遊びにきてくれてありがとうね☆
作れたらいいのにな~っていってて
作っちゃいました。頭の悪い私ができたので・・・
ボチボチやっていくのでこれからもよろしくね☆
今週は幼稚園があるの。。なぜか・
暑い時間にお迎え・・はなんだけどね^^;
また来てね~~^^
マキ URL 2008.08.20 17:31 EDIT
noyuriちゃん☆
さっそく来てもらってありがとうね^^
嬉しいです☆
noyuriちゃんの作品は惚れ惚れしてるよ~~
これからも素敵なの作ってショップもがんばってね♪
ボチボチですががんばります!
マキ URL 2008.08.20 17:33 EDIT
yukaちゃん☆
yukaちゃんまで来てくれて~~(涙)
嬉しいです^^
私もなにかと忙しい人間なので
ボチボチの更新でまともに皆さんのところにも
遊びにいけないかもしれないけど。。
余裕が欲しいかもーーー
また電話でしゃべりたいね~~
これからもよろしくね♪
マキ URL 2008.08.20 17:40 EDIT
yukaちゃん☆
書き忘れてしまったよーー
そうそう、リンクお願い致します☆
私もリンクさせてもらいたいけど
できるかしら??きながに勉強致します・・
ありがとう~~☆
マキ URL 2008.08.20 17:48 EDIT
マキちゃんおめでとぉ♪
コメントの多さにマキちゃんの人望の厚さを尊敬しました☆
素敵なブログでこれから新しくはじまる事がとても楽しみです
ハンドメイドの作品も楽しみにしてまっす♪
また遊びに寄らせてもらうね~♪
? URL 2008.08.20 18:33 EDIT
マキさんへ
こんばんは~
先日はグリーンのシェルフを購入したマイメロです。。migiwaさんからシェルフの事聞きました。
きちんとお礼したかったので・・こちらに遊びに来ました。
とっても色合いが綺麗でお気に入りの1つに・・毎日眺めてマース。
ありがとうですぅ~v-10
又素敵な作品購入させてくださいね。。。
ブログの方にも遊びにきてくださいねっv-410v-349
マイメロちゃん URL 2008.08.20 19:21 EDIT
まきさん。おめでとう~♪素直に嬉しいです~。昨日、まきさんのお部屋また見ちゃった・・・とてもパステル系でまきさんは女の子らしい
人なのかしら~と想像してしまいました。オクでも違う系統ですが、
すごいね~と主人と話してました。最近は、あまり出品はしてないけど
ローテーブル作ったので明日出品しようかと思います。
本当に皆さん上手ですよね・・・同じような方とお話できて本当に
嬉しいです。まきちゃんって呼んでいいですか?
リンクもらっていいですかね~。
yuki URL 2008.08.21 00:59 EDIT
きゃ~マキちゃんってばいつの間に!
ブログデビューおめでと~
これからガンガンマキちゃん家がここで見れるのかと思うと楽しみだよ~
ちょっと先になっちゃうかもしれないけど、リンクさせてね。
また遊びにくるね~v-407
しぇり URL 2008.08.20 22:26 EDIT
ごめん、↑で選んだ絵が、泣いたり笑ったりのちょっと意味不明な絵になっちゃった。
泣くほどうれしいということで、ゆるして~
本当に選びたかったのは、こっちv-290
しぇり URL 2008.08.20 22:30 EDIT
マキちゃん
おこんばんは(^_^)
すごかね!たくさんの人が来てるとね!私もちょっと仲間に入ってもいいかな?
だけと、私はPCがなくて、携帯からなので、画像が見れないのが残念ですぅ((涙))
今レッドカーペット見てまーす(満点大笑い)
また遊びにきますぅ♪
かよぴぃ URL 2008.08.20 22:35 EDIT
姫ちゃん☆
忙しいのに来てくれてありがとう~~^^
そうだね^^これからまた違う意味でがんばるよ~~
私はぜんぜん。。よーー
姫ちゃんを慕ってる人たっくさんいるもんね~~
私もその1人です☆
ありがとう~
マキ URL 2008.08.21 00:09 EDIT
しぇりちゃん☆
しぇりちゃんも来てくれてありがとう~☆
今、木工もやったり、家の仕事もあったりなんで。。
忙しく過ごしております^^
誰にも聞かずに一人でやってみました!!
オンチなんだけど細々長く続けていけたらと思うようにしました(笑)
私もまた遊びに行くね~~ありがとう☆
マキ URL 2008.08.21 00:17 EDIT
かよぴぃちゃん☆
きてくれてありがとう~~☆
嬉しいです^^
つたないブログだけどよかったらまた遊びにきてね~~
ハーブのせっけん2個目大事に使ってるよ~~
いっつもお気遣い本当にありがとう~~
携帯からだと見れないんだ・・
見れるようにならないのかな?
私もよく理解できてなくてごめんね。
マキ URL 2008.08.21 00:21 EDIT
yukiちゃん☆
おはよう~~^^
さっそく来て頂きありがとうです☆
とっても嬉しいです!!!
ローテーブル出品されるんですね~♪
いつも素敵な作品私も楽しみにしてます。
ちゃんづけでお願いします~^-^
これからもどうぞよろしくです!!
マキ URL 2008.08.21 07:17 EDIT
kanaeちゃん☆
こんばんは~~
私こそ忘れられてないかしら。。
ごめんね。ご無沙汰してました。
素敵なお家ではないけど
お喋りも発散かな?って思って思い切って作ってみたの。
だけど私には理解できないことだらけで(悲)
kanaeちゃんはハンドメイドもしてるんだよね?
読み逃げしてました~~
とっても素敵な作品で惚れ惚れしてます~
ショップやいろいろ大変と思うけどがんばってね^^
きてくれてありがとうね~
そしてリンクお願い致します。
私もさせてもらいます!!
マキ URL 2008.08.22 23:31 EDIT
マキちゃん☆久しぶりですーー
覚えてくれてるかしらぁ~。。ちょっと心配。。
マキちゃんのブログ発見できて嬉しい(*^▽^*)!!
ここでいつも(!?)マキちゃんの素敵なお部屋がみれるなんて感激よぉーー
どんどん更新お願いしますm(U_U)m
また遊びに来ますねーー
良かったらリンクお願いします
kanae URL 2008.08.22 21:54 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/17-d460f1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


