Category(スポンサー広告)  
* 入学式 *
昨日は末っ子の入学式でした。
ひとなつっこいのですぐ、、誰とでも仲良くなってしまうの
でその辺は安心なんですが・・・

落ち着きがないところが心配です・・・
昨日も先生が親の前で喋ってるとき
先生の所にいき、、何をするのかと思ったら
腕時計をみてるんです(><)

男の先生でよかったかな~って思います。

皆、学校になったのでホッとしてるのもあるのですが、
やっぱり、、寂しい(><)
学校に上がると皆さんいいますもんね。
慣れてくるんでしょうけど。。
今すごく寂しいですーーー。
デジカメを忘れたので(汗)お友達にとってもらいました。
そしたら思いっきりヘン顔ーーー(><)
何回とってもそうなのであきらめ^^;




話は変わって
娘が先日8歳の誕生日でした^-^
CIMG0003_20090407082751.jpg

おとなしかった娘もお友達とけんかもできるようになり
少しずつ自分の意見もいえるようになったんだなーって思いました。
日々いろいろと成長してるんだな~って実感しました。
これからもずっと仲良くしようね☆








先日個展にも飾ったベンチとブックシェルフをオーダー頂き
引き取りに家に来てくださいました。
とても仲のよさそうな家族でした^^お子ちゃんもとっても可愛かったです☆

どうもありがとうございました!!
CIMG0004_20090407082837.jpg
CIMG0006_20090326103829.jpg

幅は60cmなんですが、ちょっとしたディスプレイにいかがでしょうか?
座面部分3センチ厚の板を、使用してますのでどっしりしております。
こちらは非売品でしたが、お問い合わせも多く3つオーダーを受けております。
今回限定2つお作りしようかと思ってます。
もし気になるかたがおりましたらメールを頂ければと思います。
1つ8000円になります。
よろしくお願い致します☆

************************************
1つはオーダー入りました。あと1つになります。
よろしくお願い致します。



今ドールハイチェアやシェルフ、机など製作中です。
机もサイズ変更できますのでお気軽にお問い合わせ下さい☆



いつも応援ポチをありがとうございます☆毎日の励みになっております。
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


リンクにもあります。
手作りあ~てぃすと・ぶろぐひろばも素敵なサイトですので是非御覧になって下さいね♪


テーマ : 日記
ジャンル : 日記
Category(日記) TB(0) CM(16)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


マキさんへ

おはようですぅ~

娘さん入学おめでとうございます。
早いですね~うちの方は9日が入学式ですよーー

明日からうちの双子の息子達は5年生来週11歳になります。
月日が経つのも早いなあ~なんて・・いまだに子離れ出来ない私です。
マキさんの可愛い家具色々欲しいので、又頼む時はメールしますね。
すごくお部屋が可愛いくてv-10清潔感あふれてて憧れます。keikoさんのベアーちゃんも可愛いv-10
マイメロちゃん URL 2009.04.07 09:31 EDIT
こんにちは~
お子さんのご入学とお誕生日おめでとうございます☆

それと、先日はお世話になりました!
主人もマキさんの家具をとっても気に入ったみたいで、
「カワイイ!」と言ってました~。
ブログに私たちのことを書いていただいて、恥ずかしいですが、
とっても嬉しいです♪

これからもよろしくお願いします~。

Aki URL 2009.04.07 14:57 EDIT
マキちゃ~ん、お久しぶり~!
末っ子君入学おめでとう☆
おねーチャンもお誕生日おめでとう!

うちも同じ日に入学式だったよ♪
今日から元気に通い出したね~~^^;
そうそう、時間持て余しちゃう感じ><
お迎えとかもないから何か変な感じ~^;

もう少しして落ち着いたら遊びに来て~~!!
バタバタ過ぎて片付けが出来てないけど><。
許してちょー(笑)
nina URL 2009.04.07 21:27 EDIT
マキちゃん、末っ子ちゃん入学おめでとう~!!
時計を覗きこんじゃうなんてお茶目だね~^^
娘ちゃんも8歳おめでとう♪
果物満載ケーキがゴ美味しそう^^

ピンクのベンチも可愛いね~~~
うっ。。色の迷いが生じてきた(f^^)

わたしは一人になる時間が欲しいよぉ~~~~
そんな時は今しかない深夜。。^^;
めも URL 2009.04.08 01:15 EDIT
マイメロちゃん*

こんにちは~!遅くなってごめんね。

私、記事に何個も書いてしまったてたから
わかりづらくてごめんね。
末っ子は息子なの~

マイメロちゃんの息子君たちも来週お誕生日なんだね^^
子供ってあっというまに大きくなるよね~~
こないだ1年かと思ってたら
お兄ちゃんのほうは小6になってるんだもん(笑)
私も子供だから一緒に成長してるって感じです。


マイメロちゃんはとっても可愛いお宅でいいよね☆
雑貨もたくさんあるから掃除も大変では??
お部屋、、、最近どうやっていいのか???なんだよーー
なんかアドバイス頂戴~~!!
マキ URL 2009.04.08 09:50 EDIT
AKIちゃん*

こんにちは~~
お返事が遅くなりました。ごめんね。

こちらこそ、、先日はどうもありがとうございました!!
手土産まで頂いてしまい。。逆に申し訳なかったです。
ご主人様にもそういってもらい、、恐縮です。。。
男の方に言われると嬉しいですね^^

娘ちゃん、とってもおりこうさんで可愛かったです☆
家の子たちは。。。お恥ずかしい・・・
いつもあんな危ないことばかりやってるんです(><)
親はハラハラです。

またお逢いできる日を楽しみにしてます~
本当にありがとうございました☆

マキ URL 2009.04.08 09:56 EDIT
ninaちゃん*


こちらこそ、ゴブでした~~
ninaちゃんの息子ちゃんも入学おめでとう~~
どう??楽しくいってるかな??

家は落ち着きがないから・・・
なんか違う意味心配かも(爆)
昨日も、、、登校班のとき6年生やいろんな人に
お前って指さして名前なんていうの?って(><)
お兄ちゃんから聞きました^^;

もう、、、、、やめてーーーって感じです・・・(汗だらけよ)


落ち着いたらメール頂戴ね~~^-^
またね^^
マキ URL 2009.04.08 10:02 EDIT
めもちゃん*


こんにちは~~
息子&娘の祝いコメントありがとう~~☆

末っ子はおちゃめなんだけど、、、
場所をわきまえてほしいんだよね。。
いくらいってもわかってないの^^;
すぐ、、、調子に乗ってしまうタイプなんだけど(笑)

めもちゃんの娘ちゃんはいつもニコニコしてて可愛いよね☆
子供も大人も笑ってるのが1番だよね♪

私もお子が小さいとき、、、そう思ったけど
あっというまに大きくなっちゃったよ~~
って皆がいうセリフだよね(笑)

ベンチ、、、ピンクも可愛かったよ~~~
今日にでもまたメールします~~
マキ URL 2009.04.08 10:14 EDIT
マキちゃん
息子くんの入学、娘さんのお誕生日おめでとう~
華やかな4月のお祝いだったね!!
3人のお子さんがいて、こんなに素敵な家具を作ってしまうマキちゃん、すごいなぁ~とびっくりしました!!
今回はkeikoちゃんの個展にマキちゃんの作品も並んでいたんだね~見たかったよ~残念。
来年は行かれるといいなぁ~

ゆうゆうへのメッセージ、ありがとうね(^^♪
うちも無事に入学式迎えました!!
Yumi URL 2009.04.08 11:11 EDIT
マキちゃん
こんにちはっ!娘ちゃんお誕生日おめでとう&息子くん入学おめでとう(^u^)うちもこないだ入学式が終わりました。嬉しい反面、なんだかさみしい気も。。。こうやって少しづつ親から離れていくのね~
megu URL 2009.04.08 14:51 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009.04.08 18:03 EDIT
yumiちゃん*

うわ~きてくれてありがと!!
嬉しいな^-^


お子達の祝いコメありがとうね~~
ちなみに書くの忘れたけど(笑)7日はパパで
9日は私なんだ、続いてるんだけど、私達は
娘の誕生日にまとめて(笑)ということで。。


yumiちゃんの息子君も中学入学おめでとう~
早いね^^もう中学生!!
新しいことだらけだけど私達もお互いがんばろうね^-^


そうなの。。恥ずかしいけど個展にコラボさせて頂きました。
来年もお声かけてもらってるんで
是非来年逢えたらいいね~~って
その前にでもお会いしたいわ~~☆

マキ URL 2009.04.09 00:11 EDIT
meguちゃん*

お~~~~~!!
やっとコメしてきてくれたね(笑)
嬉しいよ~~~(^-^)

祝いコメありがとうです☆
娘ちゃんも入学おめでとう~
お互いがんばりましょうね。

やっぱり、寂しい??よね。。
でもちょっとずつ慣れてきたかも(早っ)
マキ URL 2009.04.09 00:15 EDIT
鍵コメちゃん*

こんばんは~^^
祝いメールありがとうね☆
あっという間だよねー
面影あるけど、、いたずらはすごいです(><)

え~~きてくれるの??
うわ~~嬉しいな☆
是非お待ちしております^^

私、いけなくてごめんなさい(><)

マキ URL 2009.04.09 00:19 EDIT
マキちゃんこんにちは~♪
この間はありがと~♪
おねえちゃんお誕生日おめでとう~♪
末子くん入学おめでと~♪今年はいいお天気でよかったよね。
さびしいの??そっか~。
私はやっと一人の時間ができるよ~~~☆
では、またよろしくね~☆


harue URL 2009.04.09 14:18 EDIT
haruecちゃん*

こんばんは~~
祝いコメありがとうね☆

末っ子ちゃんも入園か~~~!
お互い1人になるね。
harueちゃんは偉いよ~~^^
そうそう、今年はいいお天気でよかった。
去年は雷雨だったような。。。記憶がするかも?!

こちらこそ、、先日はどうもでした☆
こちらこそまたよろしくね~~^-^
マキ URL 2009.04.09 21:10 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/172-6a7a5000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


