Category(スポンサー広告)  
「オーダーを頂いた机&椅子」と「ブックシェルフ」
机と椅子のオーダーがございました。
主人がたまたま仕事があいたので作ってくれました。

2個引き出しがついて学習机で使えます。
ピンクがお好きな方でピンクシャビーに仕上げました。
娘ちゃんにと購入をしてくれました。いつも本当にありがとう~~☆
CIMG0001_20090418163805.jpg


ピンクもとっても可愛いな~~
あ、、、そういえば息子の机まだ作ってませんでした。

置く場所もないから小さめで作ろうかな?って思ってます。



もうひとつ
ブックシェルフのグリーンです^^
壁に飾るところがなかったので、床においてみました。
おいてもとても存在感ありました。
CIMG0007_20090418163825.jpg

いつもイエローしか載せてませんでしたので
グリーンシャビーはこういう感じに仕上がっております☆

私も小さめのがほしくなってしまったかも~~


発送はもう少しお待ちくださいね^^



ハンドメイドって本当に楽しいです~~
この世界を知って本当によかったです!!
皆様と知り合えたこと、、一生の宝物です☆
このままずっと仲良くして下さいね♪


ps.のぶちゃんのベビー服、、白とベビーイエローで編んでおります。
 今回は私も靴型のを編んでおります。
 夜中10分くらいしかできなくて
 なかなか進んでませんが、ブーティというのか靴型のタイプを
 お付けいたします。私がなかなか進んでません(><)
 上手でないので笑わないで下さいね(笑)
 白のタイプも可愛いです~~
 ベビーイエローも可愛い~~☆
 白のタイプは私ものぶちんにオーダーします(笑)
 のぶちゃんはもう歳なのですぐ疲れてしまい。。
 ファイトーーーだ!!のぶちゃん♪

 来週にはupできるようにがんばります。
  


引き続きオーダーもはいってきて
感謝感激です(涙。。。)

皆様とご縁が持てまして本当に嬉しい限りでございます☆
こんな私ですが、、末永くお付き合いできたら嬉しいです♪





いつも応援ポチをありがとうございます☆毎日の励みになっております。
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


リンクにもあります。
手作りあ~てぃすと・ぶろぐひろばも素敵なサイトですので是非御覧になって下さいね♪






テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(14)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


マキちゃん、こんばんは♪

ピンクの机も可愛いね~~♪
この水玉テンプレートも可愛いね^^目に優しい~
やっぱりピンクが好きだなー

昨晩はスマイルの松潤見ながら私も塗りぬりしていたよ~
ガーデンチェアーにw
余ったペンキでマキちゃんのブックシェルフもピンクに衣替えしました^^
シャビーだったから?すごく塗りやすかったよ~
ペンキ塗り、ハマってます(^w^)
めも URL 2009.04.18 20:00 EDIT
めもちゃん♪

先日はどうもありがとうでした☆

前の壁紙も好きなんだけど
派手だったよねー。派手が好きなんで。
でもまた戻るかもしれないよ~~(笑)

ペンキ塗ってるんだね~~
楽しいでしょ??
部屋中塗ったんでいくら買ったんだろうって
思うよ。

このままはまってしまってね~~(笑)
またね~~
マキ URL 2009.04.18 21:34 EDIT
マキちゃん、こんばんは★

もうもう、どの家具も可愛すぎ~~♪
ブックシェルフ、グリーンもいいね。
私も検討中なので、決まったらあらためてメールさせてね。

新学期、子供もストレスがあるのよね。
新しい環境で疲れやすくもなってると思うし。
ウチもいろいろあったよ。
早く良くなりますように。。
マキちゃんがついていれば大丈夫(^^)
naomi URL 2009.04.18 23:26 EDIT
マキちゃん、こんばんは~♪
ピンクの机、引き出しまでついているなんて~~
これはあの水色のよりも大きいのかな?

色が変わると雰囲気もグッと変わるよね~
だから何色にしようか悩んじゃうのよ・・(^^;
なんでこんなに優柔不断なんだろ~~~(><)

ピンクはやっぱり可愛いね~
家にある白いガラス吊キャビネット、
ピンクに塗っちゃおうかともくろみ中。。。

明日もう1日悩んでからお返事したいと思いましゅ。。。

のぶちゃんのベビー服、どんなのかな~?
楽しみにしていますね(^_-)
TOMO URL 2009.04.19 00:57 EDIT
うわぁ~~、ピンクの机セット、超~可愛いですね!!引出も二つ付いてて使いやすそう。
またまた、欲しくなってきましたよ~~。
娘がもう少し大きくなって、必要になってきたら、
マキさんにお願いしたいな~。
そのときは、引き受けていただけますか???

ベビー服のアップも楽しみです♪

keikoさんから届きましたので、メールも入れますね!

Aki URL 2009.04.19 09:04 EDIT
マキちゃん♪
おはよ~(*^_^*)
ピンクの机引き出しついてるのね、可愛い~~~娘のお願いししたいときは、よろしくです。
マキちゃんのグリーンのお色やっぱり好きよ♡

マキちゃんお誕生日だったのね。遅くなりました↓
おめでとうございます~~♪
これからも、たくさんの幸せが届きますように♡

むすめちゃん、まきちゃんににて優しいからね、いろいろと環境の変化についていこうとガンバッているのかな。

harue URL 2009.04.19 09:07 EDIT
naomiちゃん♪

こんばんは~~
娘のことありがとう~~(涙)
娘もあったことあるもんね♪
まだ、、毎日痛いっていうけど。。
様子みるね^-^

ブックシェルフ
色ってきまらないけど、、
なんかnaomiちゃんちだったら
クリーム?ミルキーホワイト?グリーン??
何でもあいそうだけどね^-^
いつでもオーケーだからね☆
ありがとう!!

マキ URL 2009.04.19 19:18 EDIT
TOMOちゃん♪

こんばんは~~
机は幅が90センチくらいなんだ。
1枚板で作ってるので勉強できるサイズです。

色。。悩むよねーーー
私も、、色に遊べばいいのに
2色くらいしか使えないんだ^^;
私の場合はピンクはなくなってきてるの。
本当後悔しないようゆっくり考えてね☆

のぶちんのカーデ楽しみにしてくれてありがと!
私の編み編みの靴もつきます。超自己流ですよ(笑)
がんばって1足編みました。
今日もがんばろうっと!


マキ URL 2009.04.19 19:27 EDIT
akiちゃん♪

こんばんは~~
メールみたよ~~☆
可愛い雑貨もすきなのね^-^
とても可愛い飾り方でした。
メールのお返事はしますので待っててね♪

机!気にいって頂き嬉しいです^^
パパに予約しとくね(笑)
娘ちゃんなら似合うと思う!!
座ったところ想像中(爆)
またね~~
マキ URL 2009.04.19 19:30 EDIT
harueちゃん♪

こんばんは~~
机、、なんかあったらいってね☆
パパもharueちゃんの為ならがんばるよ~~
今また多忙中(爆)
今日も仕事にいってるよ~

祝いコメありがとう~~☆
harueちゃんに出会えたことも幸せだし~~
幸せ多すぎるほどです^-^
これからもよろしくね☆

娘のことありがとう~~~
様子見ながら行きたいと思ってます。

マキ URL 2009.04.19 19:35 EDIT
マキちゃん、おはよう(*^▽^)ノ
すっかりご無沙汰しちゃってゴメンね~。

そして・・・バースディだったのね。
遅れちゃったけどおめでとう
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ピンクのデスク可愛い~♪
ダンナさまもとっても器用なんだね。
こんな可愛いデスクがあったら、毎日眺めちゃうかも(*^m^)

娘さんのことも心配だったね。
私も同じ立場だったらと思うと、ホント眠れなくなっちゃうわ。

ミニクッション、とてもステキに紹介してくれてありがとう♪
マキちゃんのDIYにあわせるととても可愛く見えるわ~。
minaco URL 2009.04.20 08:21 EDIT
minakoちゃん♪

こちらこそグ無沙汰です。
そして、、お引越しお疲れ様でした。

結構エネルギー使うもんね。。

先日は本当にありがとう~~(^▽^)/
本当に素敵可愛くてめちゃくちゃハッピーでした。
のぶちゃん(母)に見せたらすごいね~~
よかったね~~って言ってました。
画像がうまく撮れないけど
このクッションのお陰でなんだか
上手に撮れてるような気がする~~☆

haruちゃんも過ごしやすい季節がやってきたね~~
お出かけするのに最適な季節だね♪
また遊びにいくからね^^

マキ URL 2009.04.20 19:11 EDIT
凄くかわいい家具ばかりを手作りで!!販売されているので、わくわくしました。
どれも可愛くって、凄く素敵です。
癒されます!!
このテーブルセットはまだオーダー受けているのですか?
ちなみに価格はおいくらでしょうか?
yuka URL 2009.06.10 22:35 EDIT
コメントありがとうございます☆

癒されるなんていってくださり
とっても嬉しいです^-^
ありがとうございます!

オーダーは受けております。
詳細などお聞きもしたいので
お手数ですがブログのメールフォームより
メールお願い致します♪

よろしくお願い致します。
マキ URL 2009.06.11 02:13 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/176-44568d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


