Category(スポンサー広告)  
たくさんのコメント本当にありがとうございました
CIMG0001_20080829173524.jpg
CIMG0002.jpg
CIMG0004_20080829173613.jpg
CIMG0003_20080829173544.jpg


たくさんのコメントを頂きとっても励みになり、とっても嬉しかったです^^
皆さん忙しい中、きて頂き感謝致します。
こんな私でもお友達でいてくれて嬉しいです(^-^)
本当にありがとうです(^-^)

↑の画像より
私の好きな家具のひとつであるチャイルドキャビネットです。
主人につくってもらいました。
春号の私のカントリーにも載せて頂いております☆
グリーンがだいすきなんだなってつくづく思ってしまいました。

3足並んである可愛いベビーシューズ!!
左からyokkoちゃん作、陽子ちゃん作、yukaちゃん作です。
皆さん丁寧に作られてすごいです~♪
大事に飾ってますんで~~^^
本当にありがとうね☆

アンティークキルトで作られたsanaeちゃん作のベビーシューズ!
色合いも私の好きなカラーでお気に入りです。
こちらはダイニングテーブルの上に飾ってます~~^^
本当にありがとうね☆

アンティークキルトで作られたkazumiちゃん作はねうさぎ!!
この他にももう1つ頂いております^^
ちょこんとおいて絵になってしまうのがすごいよね~
本当にありがとうね^^

横のキルトボールはnaomiちゃん作です^^
色合いもとっても可愛くイニシャルテープやボタンなどつけており
とっても可愛くてこちらもまたお気に入りのひとつです。
本当にありがとうね^^

このほかにも頂いてる素敵なハンドメイドは
少しずつupしていきたいな~って思っております♪
皆さん本当にいろいろ活躍してる方達で私なんかがもらってていいのかなって
思いながら。。ほんまにおおきに(笑)


朝から皆さんにお礼のブログを作ってたのですが
間違えてばかり(><)
苦戦の朝でした(爆)
どうやって作ったのか???になってしまって。
かなりパニックになってしまいました。
とうぶん慣れるまで時間がかかりそうな感じですが
どうぞよろしくお願い致します(^^)
Category(ハンドメイド) TB(0) CM(30)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


Yumiちゃん☆
来てくれてありがとうね~~~!
今のところ、聞かなくてもなんとかできるように
なってきてるよ!
気使ってもらってごめんね(><)
優しいYumiちゃん大好きよ~~☆
最近部屋はほったらかしで、少し前に大掃除したの!
ぜんぜん、家のことまで余裕なしなんだ・・
リンクありがとうね~
早速しちゃいます☆
マキ URL 2008.08.24 18:24 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008.08.23 22:33 EDIT
かよぴぃちゃん☆
うわ~~~!ゲットしたんだね^^
ラッキーだったジャン!!
行ってよかったね~~~☆
見せて見せて!!
イベントは安く買えるみたいだからいいよね~
私まで嬉しいです☆
マキ URL 2008.08.24 18:20 EDIT
マキ様
おこんばんは♪
今日の画像は見れましたよ♪キャビネット可愛いよね!
このベビーシューズ?ってゆーのもまた可愛らしくていいねぇ(^_^)色々参考にして、私も部屋を飾っていこう♪また色々オークションも楽しみにしてます(^_^)
かよぴぃ☆ URL 2008.08.21 23:12 EDIT
yukiちゃん☆
また来てくださりありがとうです^-^
色合いは自分が気にいってるの・・
自分の好きを作りたいので流行にはのれないのかも・・・
ソープ入れ。yukiちゃん探してるの?
yukiちゃんなら白系のかな?
いい出会いがあるといいね~~~^^
マキ URL 2008.08.22 23:16 EDIT
harueちゃん☆
飾ってくれたの??嬉しいです^^
ナチュラルもいいよね~~
白のインテリアもあこがれるな~
でもお子がもう少し大きくなったらだろうなーーー
飾ったところぜひぜひ見せてね^^
マキ URL 2008.08.22 23:24 EDIT
マキちゃ~んこんにちは!
うんうんわかるよぉ~。
画像を載せるのって大変だよねぇ~。
私も最初は泣きが入ったよv-409
いまだに・・・何でなんで~~~v-404てなこといっぱいあるよ!
でもお互いに頑張ろうね!みんなとお喋り出来るのは、すご~く楽しいもんv-410
コメントをいっぱい頂くとそれだけで幸せ~v-398なんて気分になっちゃって、皆さんに感謝・感謝だよね!
ベビーシューズそれぞれに可愛いね!
作った方々の愛が感じられるわぁ~v-344
チャイルドキャビネット・・・前から気になってるのぉ~。
可愛いよね!
ウチも旦那くんが作ってくれる人だったらいいのにv-406大工さんのくせにぃ~~~作ってくれないの。
だから・・・またそのうちマキちゃんにお世話になるわぁ~。
migiwa URL 2008.08.21 11:52 EDIT
マキちゃん(≧▽≦)
いいよね~~この、チャイルドキャビネット~!!(≧▽≦)
シンプルだし、可愛いし、お色もグットだよね~♪
気になってたのよ~~(≧▽≦)
何より、パパちゃん作っていうのも、憧れちゃうよ☆
いいなぁ~~!!私のパパのセンスでは考えられないよ。。。
ベビーシューズも可愛いね~~☆
手作りって、温かさが伝わって本当に癒されるよね(^_-)-☆
私も、yukaちゃん作のベビーシューズ持ってるんだよ♪
お色はピンクなんだけど、お揃だね~(*^-^*)
U子 URL 2008.08.21 17:43 EDIT
マキちゃん♪
ブログはじめたばかりだと更新が
楽しいでしょうo(*^▽^*)o~♪
私はもうネタが尽きちゃった(笑)
皆が作ってベビーシューズやはねうさぎ
キルトボールもめっちゃ可愛いね!
チャイルドキャビネット可愛すぎ~。
マキちゃんの家具屋さんはオリジナリティがあるし
センスいいよね♪
リンクいただきました。ヨロシクウ!
ベリーシナモン URL 2008.08.21 16:30 EDIT
マキちゃん♪
うわぁ~わたしのシューズまで載せていただいちゃって^^;
こうしてみるとそれぞれに違う味が合っていいね♪
私のカエルちゃんみたいじゃない???
しかし、マキちゃんのお色のセンスはいいよー
グリーンとクリーム・・・クリームグリーンか(汗)
とってもマッチしてる!
チャイルドキャビネットホント可愛い♪
今度チャイルド椅子お願いしよっかな~☆
それから、リンクいただきました!これからも末永く宜しくね。。。
yuka URL 2008.08.21 17:12 EDIT
マキちゃん☆
お~~早くも2回目の記事♪
でも~写真がなぜか見れない(>_<)
みんなのベビーーシューズ、見た~い!!
私のボールも載せてくれてるのね。
お恥ずかしい・・・
でもありがとう~♪
チャイルドキャビネット、雑誌で見たときすごく可愛い~って思ったんだv-344
パパさん、すごいね~
うらやましいよん。
リンク、私もいただいていきます。
これからもよろしくね~~☆
naomi URL 2008.08.21 20:49 EDIT
ひろみちゃん☆
やっほー!!きてくれてありがとう~~♪
なんだかんだで作ってみたよ!
例のもの少しまっててね^^
田舎から帰ってきたら気がぬけてしまって。。
のんびりしすぎて、、こっちのペースにまだ戻ってなく(><)
仕事もあったりなんだけど。。
またメールするね^^
マキ URL 2008.08.22 23:26 EDIT
またまた遊びに来ちゃいましたv-352
*私のカントリー*で見せて頂いた自宅がチラリと見る事が出来て嬉しいわ~☆
あの時立ち読みしてしまったけど後から思うと*買えばよかった・・・*
ベビーシューズとっても可愛いね!
私も時間が有るときに自宅用に作ってみようかな?
ルームシューズだったら何点か作った事は有るんだけど、ちっちゃいのって可愛いv-343
マキちゃん作の飾棚に飾りたいわ♪
yori URL 2008.08.21 21:36 EDIT
yoriちゃん☆
またきてくれてありがとうね☆
そうだよーーーー!
yoriちゃんだったらたくさん作れるよ~~
レトロっぽいのも可愛いかもね^^
いろいろな色で作って飾ってみて^^
そしてメールで見せてね~~~
最近また作ってるのかな?
がんばってね~~^^
応援してるよ☆
マキ URL 2008.08.21 23:24 EDIT
migiwaちゃん☆
また来てくれてありがとう~~
そうそう、いまなんか画像がきえてしまってるし。。
編集すればいいのかな?と思いながら
またやってると消えそうでこわいので
もういじりません。。
本当に理解できなくてやになってしまうよーーーー
キャビネット。。。
けっこうそれが可愛いんだ!私が言うのもなんだけど
大工さんって以外に作らないらしいよね。
知り合いは皆そういいます。
でもなんかあったときは大助かりだよね^^
羨ましいよ~~!!
今の時期、暑いから気をつけて下さいってお伝え下さい。
マキ URL 2008.08.21 23:00 EDIT
シナモンちゃん☆
夏休み中のコメントごめんね(><)
気持ちよくいって頂き感謝です☆
シナモンちゃんに前に頂いた
ベビーカードやボタンなどもお気に入りです^^
すんごく可愛かった物ありがとうね☆
画像は消えるし(><)
悲しくなるけど。。
ま、、がんばるね~~
ご迷惑ばかりかけそうです。
というか私の頭の悪さにみんなびっくりよね(笑)
マキ URL 2008.08.21 23:05 EDIT
yukaちゃん☆
また来てくれて嬉しいです^^
皆可愛いから一緒に飾ってます~
本当にありがとうね☆
チャイルドチェア前にもいってくれてたよね。
気にいってくれてありがとうね~~
私にはまだ作れないからパパがなんだけど、、
今脱臼中なの(><)
もう少ししたら再開したいなっていってるので~
そのときは言って下さいね。
マキ URL 2008.08.21 23:11 EDIT
U子ちゃん☆
またきてくれてありがとうね~~^^
皆、私好みで作ってくれてるから最高に嬉しいです☆
ベビーシューズもってるんだね~~
上手だよね!!
ちょこんとおくだけで絵になるから私もだいすき!!
キャビネット可愛いっていってくれて嬉しいです^^
手作りってこんなに温もりや暖かさがあるんだって
最近知ったもん(笑)
マキ URL 2008.08.21 23:16 EDIT
naomiちゃん☆
おこんばんは~~
3度もコメント(爆)してごめんね^^;
そうなのよーーーー^^;
いじってたら画像がいきなりないのよ(笑)
超失敗だらけのブログになりつつあるよ(爆)
午前中は頭痛かったけど今は開きなおってるよ~~
naomiちゃんのキルトボール☆
とっても可愛くってお気に入りよ~~
色合いも最高!!
本当にありがとうね~~
マキ URL 2008.08.21 23:20 EDIT
かよぴぃちゃん☆
またみてくれてありがとう~~^^
そうそう、ベビーシューズ可愛いでしょ!!
みんな、上手ですごいのよ^^
皆私の自慢のお友達なんだ~~☆
ベビーシューズを置いてると
たしか、、幸せになれる??だったような気がする。。
知ってたら誰か教えてください~~
おかけで幸せです^-^
オクもがんばりますね。
いつもありがとう~~^^です。
マキ URL 2008.08.21 23:28 EDIT
まきちゃん。キャビネット可愛いよ~♪色合い本当上手だね。
優しいグリーンだな。キャビネットも可愛いけど、周りの雑貨も
可愛い。特に、ソープいれが何とも言えないな。
錆びてるソープいれが今、欲しいものなんだ~。
高くて手がでないけど・・・
yuki URL 2008.08.22 00:30 EDIT
こんにちは~今日は涼しいね。みなさんのてずくり素敵だね★
まきさんもシェルフすんごく上手だよね。デザインも色もかわいい。昨日届いたお、玄関にかざったらね、すんごくフレンチな感じ~でかわいいの。今度携帯で送るね~。夏休みもうすぐだよ(涙)早く終わってー。
harue URL 2008.08.22 18:21 EDIT
まきちゃんとまきちゃんのお友達は本当にセンスがいいね。
有名店とかのディスプレイより、まきちゃんのほうがかわいいね。って思う。
狭いアパートに、スモールワールド状態で、旅行の時にかった人形を並べまくったごちゃごちゃした部屋をみたらまきちゃん衝撃うけるな(汗)
いやー、いつか子供でもできて広いお部屋を手に入れたら、まきちゃんよんでも恥ずかしくないようにしたいな。広いスペースがほすぃいーー。
ほんと、私落ち着きのないおばかさんなので、あったときあきれないでよ(笑)
asami URL 2008.08.22 16:59 EDIT
asamiちゃん☆
こんばんは~~
私はセンスはないけど、お友達はセンスのいい人ばかりだから
リンクでいろいろ見てみてね^^
私、平屋とかをリフォームしてみたいんだ~~
私はアパート育ちだから小さいお家好きなの。
居心地がいいんだよな~~^^
私はとっても、、ぶっとんでるので
私の方こそ、、よろしくです。。。
マキ URL 2008.08.22 23:22 EDIT
マキちゃん~blog開設おめでとう★すごいよーp(^^)qまだパソが使えないんで携帯から遊びにきたよ!話したいこといっぱいありすぎて…何から書いたらいいか~夏休みもあともう少しだね。頑張ろー(^_-)-☆じゃ~ね(^0^)/
ひろみ URL 2008.08.22 22:03 EDIT
マキさぁ~ん☆こんにちは^^ブログ開設おめでとうございます♪早速遊びにきちゃいました♪私もね。。1年以上前にブログ始めたんだけど。。もう何ヶ月も更新してないの^^;マキさんのお部屋やハンドメイドの家具。。☆☆楽しみにしてますねぇ~♪♪
あい URL 2008.08.23 21:18 EDIT
あいちゃん☆
来てくれてとっても嬉しいです^-^
ありがとうね!!
あいちゃんもブログもってるんだね~
教えてよーー!!
たいした記事は書けないけど
がんばってみるね~☆
例のもの本当にごめんなさいね。
あいちゃんがとっても優しい方で甘えてしまってて。。
また遊びにきてくれたら嬉しいです^-^
マキ URL 2008.08.23 23:07 EDIT
鍵コメさん☆
来てくれてありがとう~~~^^
パソコン使えなかったんだね(><)
雷め!!
家も前台風の後電線関係で使えない時があったかも。。
がんばって毎日充実してるみたいで
本当偉いよね!!!
いつも尊敬してるんだ~~
こんな私ですが末永くよろしくね♪
リンクもしたいのであとでまた遊びに行くね
マキ URL 2008.08.23 23:13 EDIT
おこんにちは!
また来ました♪
今日は家の近くのジャスコで、初めてカントリーフェアがあって、見つけてきたよ!!3周くらい回った(>_<)
マキちゃんちに居るニッカボッカーのウサギちゃん♪安くしてもらった♪あと、ファイヤーキングのマグカップも超お買い得でした♪他にもいっぱい安く手に入ったので、うれしくて(^_^)ルンルンです♪
じゃあ、またね
かよぴぃ URL 2008.08.24 15:52 EDIT
マキちゃん、お知らせありがとうね~
blog始めたのね~おめでとう!!
マキちゃんのお家は時々雑誌で拝見させて戴いていたので、DIYが上手なのは知っていたのだけど~
これからもここでいろんな作品が見れると思うと楽しみだわ!!
初めは分からないこといっぱいでくじけちゃうけど、少しずつ書いてるうちにわかってくると思うよ~
同じblogなら教えてあげられるんだけど・・・FC2は分からないの…役立たずでごめん~
Link,喜んで~私もLinkするから~少し待っててね(汗)
Yumi URL 2008.08.24 18:03 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/18-72e8fa66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


