Category(スポンサー広告)  
ブックシェルフ新作&プレゼント
のぶちゃんのカーディガン☆
今回は個展に行かれた方と初めましての方でした^^
いつもドキドキなんですが。。。完売になり大変嬉しいです♪♪

個展以来、イエローブームなんでしょうかオーダーが2つも入りました~~~☆(嬉))))
ご縁が持てまして大変嬉しく思います。
これをきっかけに、、どうぞよろしくお願い致しますね♪
このたびは本当にありがとうございます!!!
今度はピンク&ブルーです~~

小さめに編んでおりますので☆こちらも可愛いです♪

私もオーダー中の白のカーデは縁取りだけイエローにしてもらおうかと思いました^^



ブックシェルフ。。。私も欲しいなって思って作りました☆
ここにおきたいって場所があり、、ここだと・・・そうだ!!
横長にすれば置ける~~~って思い。
したがさびしいかなって思いましてバーをつけました。
ここにはリネンなど飾れて出来上がっていいかもしれませんね。
やっぱりの(笑)淡いグリーンシャビーに仕上げ
ちょっと飾ってみました。
CIMG0003_20090425112751.jpg
CIMG0004_20090425112759.jpg
こちらはオーダーできます。
幅は約85cm・高さ約40cm・奥行約9cmになります。
こちらは5500円になります。

ブックシェルフの方は
お問い合わせが多くサイズの変更も承ります。
気軽にメール頂けたらと思います。よろしくお願い致します♪




昨日、、、購入して頂いた方からの贈り物が届きました☆
CIMG0002_20090425113144.jpg
私がもっていない可愛いポスターやカード♪
猫好きな娘が私が欲しいってねだられました(汗)
どこに飾ろうか悩み中です^^
玄関にアメリカっぽい??(笑)
ドールをおいてるので玄関に飾ってみようかな~って思います☆
本当にありがとうございました!!
ずっとこれからも仲良くしてね~~♪


いつも応援ポチをありがとうございます☆毎日の励みになっております。
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


リンクにもあります。
手作りあ~てぃすと・ぶろぐひろばも素敵なサイトですので是非御覧になって下さいね♪


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(8)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


マキちゃん、こんにちは^^

昨夜はメールありがとう~
発送の件、気をつかってもらいありがとう♪♪
マキちゃんって本当に優しいんだから~(^_-)

のぶちゃんのカーデ、ファンがまた増えたのね~
私は次回をと思ってます~^m^
そちらに欲しい色があったのでww
マキちゃんの作ったベビーシューズもとっても私好み☆
めちゃくちゃ楽しみでーす♪

新しいブックシェルフいいね!!
本とリネン、両方が飾れるなんて素晴らしい♪

と、私はその隣の扉付きのキャビネットもとってもとっても気になってます^▽^
これもマキちゃん作??
これの仕切り棚を外して中にブライスを入れて
壁に飾ってもいいなと思っちゃいました♪

雨やまないねぇ~~~
娘がスーパーへ行こうと言っているので
雨の中チャリンコ漕いでこれから行って来ますぅ(Y▽Y)
TOMO URL 2009.04.25 14:00 EDIT
マキちゃん♪

のぶちゃんカーデとマキちゃんのベビーシューズ
私も次回狙ってるの~♪
ピンク&ブルーなんてまさに~♪人気ありそう(f^^)
コットン素材もまだ持ってないから^^

新作のブックシェルフ、よいネ♪
本とリネンが楽しめるなんてディスプレイの枠が広がりそう^^。

マキちゃんのお部屋の中にある雑貨もとても興味深くて^^。
フックも可愛かったから同じようなの真似してポチっちゃった^^。
ソースパンややかんにもつい目がいってるぅ(笑)
さすが老舗と思います(o^-')b

昨夜はマキちゃんのドールチェアー(グリーンの方)をイエローに衣替えしたよぉ(^_^)
まさに個展を思い出してまた新たに楽しめてマス^^
めも URL 2009.04.25 19:07 EDIT
マキちゃ~ん♪

ブックシェルフにバーを付けるアイディア~さっすが~!!しかも大きめで存在感ばっちしだね☆
私も欲しいょーーーーー!!
またまたマキちゃんのディスプレイも参考になるし☆

のぶちゃんカーデもマキちゃんのお部屋にぴったりな感じでとっても可愛いぃ~♪
マキちゃんのベビーシューズもほんと上手だょね!
私も宝物だょ~♪

個展以来・・・まさにイエローブーム到来かも~☆
あい URL 2009.04.25 20:55 EDIT
TOMOちゃん☆

こんばんは~~
いつもきてくれてありがとう☆☆

発送、、豪雨ではなかったね。
ごめんね(><)

ブックシェルフ。いいかな??
作ったら結構いいかも!と思ったけど(笑)
自己満足です^-^

隣のキャビネットは
ネットのお友達が持っててどこなの??
って聞いたら赤レンガにもあるし
1000ショップのものなの~
ガラスだし、、もとはミルキーホワイトの
シャビーな感じですよ。
色は何度か変えました~~
今はどうだろ??ないかもしれないけど
ネット検索してみて~~

のぶちんのカーデ。。。
個展に来て下さった方に、、いつもブログ見てますって
なんて嬉しいんでしょう☆
ブログをやってよかったな~って思う今日この頃でした♪
見てくれてるんだね。
ありがとうです^-^
コットンはとても軽くてお気に入りです☆
シューズがんばります~~

マキ URL 2009.04.25 22:19 EDIT
めもちゃん☆

めもちゃんもいつも来てくれてありがとう~
とても嬉しいです^-^

縦長よりも横長が好きで。。
思ったよりしっくりいったので
作ってよかった~って思いました。

カーデ、、狙ってくれてるの??
うわ~~嬉しいな☆
今日は雨でなんかたるんでましたが。。。
やる気がでてきたぞ~~~(笑)

家は全然ですよーーー^^;
めもちゃんや皆さんのお部屋を
参考にさせてもらってます☆

チェア塗り替えたのね~~
今度みせてね☆
いろいろ部屋にあわせて楽しんでね^-^
マキ URL 2009.04.25 22:23 EDIT
あいちゃん☆

あいちゃんもいつも来てくれてありがとう~
とても嬉しいです^-^

忙しそうだけど
体調には気をつけてがんばってね~~☆

ブックシェルフ、、幅が85cmだけど
わりとそんなに大きくみえないよ~~
使い勝手がよくてお気に入りです☆

あいちゃんに言われるとお恥ずかしいんだけど。。
ママさんがお上手すぎて・・・
私も超自己流だけど、、楽しんで作ってます☆
キルトも作ってみたいな~~とか
いろいろ頭に浮かぶけど
なかなかねーーー(笑)

あいちゃんは今なににはまってるんだろう~~


マキ URL 2009.04.25 22:32 EDIT
マキちゃん♪
1000ショップの情報ありがとう♪♪
今日、骨董市のついでに赤レンガ行って来ました(^^;
salut!という店でいいのかな?
残念ながら同じのはなかったけれど買い物できました~w
安くて可愛いのがいっぱいあるね(^_-)
お気に入りの店が増えました。
また足を運びたいと思います^^b
TOMO URL 2009.04.26 22:19 EDIT
TOMOちゃん☆

こんばんは~~
遅くなってごめんね。

骨董市にいったんだね~~
そうそう、赤レンガのそこです!!
結構色塗り変えると使えそうなのあったでしょ??

お役にたてたような、たてれなかったような。。
でもお気に入りの店に
なってくれたみたいでよかったです!!

それに横浜っていいよね~~
しばらくいってないよ(><)
なんか昔から好きなんだ~~
マキ URL 2009.04.28 00:17 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/180-d02bc131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


