Category(スポンサー広告)  
* オーダー品 *
オーダーを頂いておりました☆
今回はイエローでしたので字もイエローにしました~~(笑)

どうやって飾って下さるんだろう~~とか
私もすごく気になります~~!!!
いつも、、気にいって下さるかなとか、、
ドキドキしながら作っております。




少しサイズ小さめのブックシェルフです☆
小ぶりになりこちらのタイプも私もお気に入りです~~~^-^
幅が55センチの高さが70センチになり、6500円になります。
オーダーは随時受付いたします。
CIMG0005_20090428081307.jpg
CIMG0006_20090428081315.jpg
オーダー頂きありがとうございます☆





ベンチのオーダーです。こちらもイエローです~~
幅や奥行があるので可愛い感じに仕上げました。
オーダー頂きありがとうございます☆
CIMG0007_20090428081323.jpg

メールのやりとりもいつも楽しくさせて頂き
本当に嬉しいです^-^
はじめましての方とでも気軽にお話できるのは
趣味が一緒だからかなと思います。
末永くお付き合いできたらと思っております^^




先週は久々に近所の方を呼んだり
仲のよいお友達とも久しぶりに会いました。
いろいろ情報も聞いておかないと。。。
今の季節って新学期や新生活も始まったりで
体調を崩す方も多いですので
お互いに気をつけましょうね☆




いつも応援ポチをありがとうございます☆毎日の励みになっております。
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


リンクにもあります。
手作りあ~てぃすと・ぶろぐひろばも素敵なサイトですので是非御覧になって下さいね♪







テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(12)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


マキちゃん、こんにちは(^^)/
少し小さいブックシェルフも素敵だね~♪
見ていると色々とオーダーしたくなっちゃうわ~
GW後にまた何かお願いしちゃうかも??

これね~うちにやってくるベンチ♪
やっぱりイエローにして大正解だったと
この画像を見て思ったよ~
とても可愛く仕上がっていて楽しみです☆
とりっぴー乗せるのもったいなくなっちゃうかも(^_^;
TOMO URL 2009.04.28 15:18 EDIT
とぉーってもおひさしぶりです
ブックシェルフ可愛いなぁ
淡いカラーとってもスキ。

babyカーデガンも可愛いー♪

マキちゃんちはお宝がぎっしり詰まっていて
羨ましいなぁ☆
姫 URL 2009.04.28 17:01 EDIT
マキちゃ~ん♪

イエローのブックシェルフ&ベンチめちゃ可愛いねぇ~!!ベンチはTOMOちんのお家へ行くの?♪きっとTOMOちんちにピッタリマッチすること間違いなしだね☆
イエローって私には未知の世界だったけど以外とアクセントカラーになっていいかもぉ~なんて思っちゃった♪パステル&ポップな感じするよね!
あぁーーーー我が家にもお迎えしたぃよーーー!!
マキちゃん♪そのときはヨロピクね☆
あい URL 2009.04.28 17:10 EDIT
TOMOちゃん***

こんばんは~☆
さきほどメールしました!

イエローもかわゆいよね~
本当はのせないつもりでいたんだけど。。
ブックシェルフとベンチ☆
同じ色で可愛いから思わずupしてしまいました~
ごめんね!!

幅にあわせてバランスを考えました~
気にいってもらえたら嬉しいです。
本当にありがとうございました!!

昨日、今日は寒かったね。
寒がりな私は着込んでますーーー
娘ちゃんよくなったかな??
お大事にね!!
マキ URL 2009.04.28 20:40 EDIT
姫ちゃん***

こんばんは~~~
姫ちゃんに言われると、、
なんか照れちゃいます。。
ありがとうね☆

編み編みも私かなり、、はまってます!!(笑)
考えるのもすごく面白いかも。
自己流で編んでるけど・・・

風邪ひいてない??
結構風邪ひいてる子も多いから
ハルたんも気をつけてね~☆
またおしゃべりにしにいくね♪


マキ URL 2009.04.28 20:44 EDIT
あいちゃん***

こんばんは~~
明日祭日だと今日が金曜に感じちゃうんだ(笑)
うちもパパ仕事だから
お友達呼んで過ごしたりしようかな~って思ってるの
いろいろ部屋のことも片付けなくちゃ

さきほど読み逃げしたけど
東方なんとか(笑)さんにはまってるんだね~
先日言われたけどぜーんぜん???だったよ(笑)
うといからね(><)
今はまってるものは私、、ないかもーーー(汗)
マキ URL 2009.04.28 20:51 EDIT
イエローの作品も素敵に飾って~グリーンも映えるしいいですねぇ~^^
以前、見本の色の木を写真で見て~どの色も素敵♪と思いながら~でも、我が家は、うるさくなるからやっぱりアイボリーかなぁ?なんて勝手に想像してましたぁ~
リンクされてるブログを拝見すると~マキちゃんの作品を見かけます(*^_^*)
皆さん、素敵に飾っていて~見てるだけで楽しいです。
マキちゃんの作品が多くの人に愛されているのがとても素敵だと思いましたぁ~☆
michiyo URL 2009.04.30 16:36 EDIT
michiyoちゃん***


こんばんは~~~^-^
そうそう、、先日何度かコメしたけど
できなかったんだ・・
また再トライしてみるね☆

皆さん可愛く飾ってくれて
私も画像見れるの楽しみにしてるの~~
私も部屋の中パステルだらけなんだーー

michiyoちゃんもとってもいろいろなこと
がんばってるよね~~^-^
バッグも素敵だったよ~~
いつみてもお宝たくさんだね☆


ちょっと時間ができたので
家用なんだけど子供用のカフェを作ってるんだ。
gwに長男が幼稚園の時のお友達親子がくるから
皆座れるように作ってるんだ~
サイズが合わなかったりして(笑)

また出来上がったらupするのでよかったら見てね~



マキ URL 2009.04.30 19:55 EDIT
マキちゃーん♪

キャ~~~!
こ、これはもしかして???
なーんて、勝手に勘違いしてニヤニヤしちゃってる私です^^
ムリなお願いしちゃってごめんね~。
でもあの個展で見たとき、サイズをちっちゃくしてでも我が家に是非~~~!
って、思っちゃったの♪
本当にありがとう~~~(涙)。
連休前だし、学校の用事とか忙しいよね。
発送はいつでも良いからね~~。

しかし、シェルフもだけど、
机といいベンチといい、マキちゃんの手にかかったら
本当に可愛い家具たちが出来上がっちゃうね~☆
akko URL 2009.04.30 20:59 EDIT
akkoちゃん***


こんばんは~~
遅くなってごめんね。

さきほどメールしております☆
そうです~~^-^
ありがとうデス♪
私も小ぶり物好きなので
我が家にも~~って思ったけど
飾る物もないから断念したわーー。

akkoちゃんは
可愛く飾るんだろうな~~(想像中)
楽しみにしてます^^
マキ URL 2009.05.01 21:24 EDIT
コメントありがとうございますm(*- -*)m

*つぼみ*さんの作品
゜・*:.。.(((☆´'艸')私も知ってますよ('艸'`☆))).。.:*・゜

パステル調のかわいい商品ですよね^^


私はブログ初めてまだほんの少しで
パソコンもそんなに得意ではないので
マメにはこなせないと思いますが...
宜しくですu u88*

Un mago*
u u88 URL 2009.05.08 18:07 EDIT
うわ~~~
ちょうどグッドタイミングです^^
コメみてびっくりです。
来て下さったんですね。
お忙しい中ありがとうございます☆

私はこんな感じなんで(ってどんなーー)
気軽にいつでも遊びに来て下さいね☆

作品作りがんばってくださいね~~♪
マキ URL 2009.05.08 18:42 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/182-03f262e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


