fc2ブログ
机のオーダーが入り、そのときに決意しました(笑)
自分ち用の机も作ろうかと。。。。3年前くらいに作って何度か色を塗ってきましたが
キズもすごかったので、、作ろうってやっと思いました~
CIMG0001_20090430102133.jpg
結局同じ色にしてしまいました。

ピンクのシェルフのオーダー品色を塗り塗りしてたんで
ついでに自分用のベッドや椅子なども塗ってしまいました~




ベビーシューズを毎日1個ずつ作っております^^
だんだんとなれてきて、、でもやっぱり形が難しいです^^;
自分でもいろいろと編んでみたいなって思います。
まだ完成ではないのですが。。。
CIMG0003_20090430102353.jpg
色は右より白にイエローの縁取り・ブルー
ベビーピンク・落ち着いた紫がかったピンクの4つです。
白にベビーイエローで縁取ってもらったら可愛かったので今作っております。
ベビー服&シューズセットで今回はこの4点になります。
また日にちなどきまりましたら
お知らせ致しますのでよろしくお願い致します♪

オーダーのベビー服、明日に発送いたします^^
あと少しお待ちくださいね☆
どうもありがとうございました!!!




いつも応援ポチをありがとうございます☆毎日の励みになっております。
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


リンクにもあります。
手作りあ~てぃすと・ぶろぐひろばも素敵なサイトですので是非御覧になって下さいね♪






スポンサーサイト



テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド) TB(0) 
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/183-be8c796d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH