Category(スポンサー広告)  
akkoちゃんからのお嫁入り~~
ブログ村の木工から
インテリア家具製作の方にしました。
皆様のポチが励みになります☆
どうぞ、よろしくお願い致します☆☆
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ





今日、仕事してたら郵便やさんが・・・
先日お譲りして頂いたものが届きました~☆
petit candleのakkoちゃんからです。
すごく彼女は裁縫が得意でイベントにでたりしてます^^
可愛いものを作り、可愛いお部屋に住んでるakkoちゃん☆

あけてみたら可愛い~~~
他にもいろいろはいってて、、、申し訳ないです・・
ずっと前にアンティークのカーデを可愛い~~っていってたのを覚えて下さってて。。
今回お声かけてくれてありがとうです☆めっちゃ嬉しいです^^
CIMG0001_20090516110234.jpg
CIMG0002_20090516110215.jpg

全部つぼです^-^
私の好みをすごーくわかってくれてるみたいで
全部グリーンで☆☆
ドイリー&ヨーヨーも!!
こちらもアンティーク。。いいのかな???
めっちゃ可愛いです☆

さっそく部屋をウロウロして飾りました~☆
本当に譲って下りありがとう~~~♪♪一生大事にするからね^^

私のつたない編み編みですが(笑)
気持ちのお返しするので少し待っててね^-^


のぶちゃんのハンドメイド。今少しずつですが編み始めております。
オーダー頂いてる皆様少しお待ちくださいね♪
皆様、気を使って下さってゆっくりでいいですよ~って
言ってくださり、、、(涙)
優しい皆様にいつも感謝の気持ちでいっぱいです☆
心よりお礼申し上げます。




パパも遅いから夜中に帰ってくると
バーっと1日の子供の話やなにやら
話してると、、また今回もヘキサゴンだなって言われます^^;
変な日本語なのか、、、???だけど。。
今度は面白い私の記事を書こうかなって思います。


いつも応援ポチをありがとうございます☆
毎日の励みになっております。
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


リンクにもあります。
手作りあ~てぃすと・ぶろぐひろばも素敵なサイトですので是非御覧になって下さいね♪

テーマ : 雑貨
ジャンル : 趣味・実用
Category(お友達) TB(0) CM(8)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


マキちゃーん♪

こんなに可愛くupしてくれるなんて・・・
感激~~☆ ありがとね!
ベビーカーデ、我が家にあるよりも
マキちゃんのおうちにある方が、ずっと合ってる~♪
ヨーヨーも、どうかな?って心配しながら
つなぎ合わせてたんだけど・・・
気に入ってくれたみたいでヨカッタ~~♪

マキちゃんのシェルフちゃんたち、
明日upするね~。
連休中に始めた模様替えも、照明にとどまらず
ついにはカーテン類やファブリックまで替えちゃって
やっと落ち着いてきたぁ~^^;
イエロー、なんだか新鮮ですごくいいよ!
アンティークもイエローに目が行くようになった~。
ホント、ありがとね☆☆
akko URL 2009.05.16 23:09 EDIT
マキちゃ~ん♪

akkoちゃんからのプレゼント!!めちゃ可愛いし♪マキちゃんのお部屋に合ってるーー☆
好みを分かってくれるってすごく嬉しいことだよね♪
そしてakkoちゃんのあったかい人柄が伝わってくるよねぇ~☆(ラッピングもちょーー可愛いかったでしょ!?)私も見習わにゃ~;;(笑)

マキちゃん。。ヘキサゴン??笑
あい URL 2009.05.17 08:53 EDIT
マキちゃん♪

ご無沙汰~~(汗)
元気にしてる???
私は今のところバラのお陰で元気です(笑)

akkoちゃんからのお譲りベビーカーデかわいい!
マキちゃん好きそうだわ~~~☆
お家にもよく合ってるよ~♪

マキちゃんも編み物するのね~~(≧m≦)
のぶちゃんのDNAだねー(笑)
私の母も若い頃は(私が子供時代ね)よくセーターやらカーディガンやら編んでくれたなぁ・・・。
こんな私も少しはやったことあるけど今は無理かも~~(汗)

今度編んだもの見せてね(*^▽^*)


keiko URL 2009.05.17 20:04 EDIT
akkoちゃん☆

こんばんは~~~♪
このたびは本当お嫁入りさせて頂き
ありがとうデス~☆

とっても全部お気に入り♪
ハンドメイドのカーデも可愛いけど。
アンティークもやっぱり可愛い☆☆
イベントに行けばいろいろ
掘り出し物ありそうだけどな~~~

さきほど、チラッとみたら
センスよく飾ってくれてる~~~~^-^
あのサイズでよかったね☆
さし色になってるね☆☆
模様替えしたんだね~
キルトも旦那さん太っ腹~~
このたびは本当にありがとうございました☆
マキ URL 2009.05.18 00:25 EDIT
あいちゃん☆

こんばんは~~~
そうなの!!
本当、、声かけてくれてよかった~~☆
前にいってたんだ~~
&他にもいろいろ頂いてしまいました・・・・
センスいいんだよね~、akkoちゃん♪
あいちゃんも模様替えしたのかな?
皆、センスがいいから~
私も模様替えしたくなってきちゃったけど、、

前にオーダーしたヨーヨー、、
窓辺にしてるんだけど
うまく画像が撮れないんだ^^;
暗くなってしまって。。。
いつかきれいに撮れたらupするね~~^-^
今度はがんばって小さなヨーヨー作ってみようかな~
マキ URL 2009.05.18 00:31 EDIT
keikoちゃん☆

こんばんは~~~
元気にしてるよ~~^-^
さっきまで寝てしまってたよー^^;

今日はすごい風じゃなかった??
バラさんたち平気だった??
すごーくきれい!!!
バラって神秘的で大好きだよな~~
そしてそして、、すごーく
いろいろな種類があるんだね^^
画像見ててびっくり!!!

バラって凛としてるイメージ、、自分もそういう風に
生きたいけど。。絶対あわないわーーーー(笑)

今日もこれからオーダーのシューズを作るんだ。
だんだんコツというか、、
でも私のはお恥ずかしいんだ・・
自分ももっといろいろやってみたいことあるけど
時間がーーーって(言い訳です・笑)
また今度メールするね☆
マキ URL 2009.05.18 00:38 EDIT
マキちゃん、おは~~♪

akkoちゃんからお嫁入りしたコたち
可愛いねー!
マキちゃんちに似合ってるよ(*^_^*)

マキちゃんの旦那さんナイスだね、さすが夫婦!
「ヘキサゴンだな」ってその言葉で全てが分かる(?)

久々にマキちゃんから実際にヘキサゴンぶりの会話を
聞きたくなっちゃったわ♪
ベリーシナモン URL 2009.05.18 05:46 EDIT
シナモンちゃん☆

こんばんは~~~
久しぶりぶり^-^
元気にしてそうだね☆よかった~~

akkoちゃんからのお嫁入りのカーデ
メッチャ可愛い☆超お気に入り!!
部屋にあってるなんてなんて嬉しいお言葉☆

ヘキサゴン(笑)
私って意味もなくあまり考えないで
ぱっと思いつきで喋ってしまうから
きっと変なのかも^^;
今度から考えて喋ろうーっと(爆)

仕事がんばってね♪
マキ URL 2009.05.18 23:47 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/187-e3294c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


