Category(スポンサー広告)  
キッチンの窓枠
ブログ村の木工から
インテリア家具製作の方にしました。
皆様のポチが励みになります☆
どうぞ、よろしくお願い致します☆☆
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ずーーーっと気になっていたところを
ちょっとだけ変えてみました~~~


CIMG0005_20090519231318.jpg
窓枠が本当は格子調にするはずだったんだけど
窓が変な形で、、こういう形になってしまいました。。

以前に、あいちゃんにオーダーしたヨーヨーキルト☆
ヨーヨーの話をしててお願いした
めっちゃ大きなヨーヨーキルトなんですが
窓枠を作らないはずが作ってしまったんで
きって他のところにも飾りました。
せっかくのキルト。。本当にごめんね^^;

でもまたつなげて使おうかな~~とか
いろいろアイディアがふくらみます^^
本当に可愛いキルトありがとうでした☆

なんか窓枠がいまいちなんですが。。。
でも少しでも変えれてよかったです♪
あいちゃんもありがとうね☆
やっとこできました~~(笑)

関係ないけど、、なんか今好きな風景☆
リネンをハンガーではさみなんかお気に入り~~~
CIMG0006_20090519231325.jpg



先日、学校の家庭訪問があり、、3人一緒の日だったんですが
お兄ちゃんは、音楽の先生で1番いい顔して
歌ってるんですよ~~って誉められてしまいました^^
家の仕事つがなそうなんで、いっちょ歌手方向に。。。(笑)
な~~~んちゃって。。

少しずつ出品する分も作っております。
机やシェルフなど。。。
ベビーカーデ、本日夜に2着発送しております。
あとの2着は週末になるかと思います。
よろしくお願い致します^^
のぶちん、、編むの早いのでびっくりーーー。
私もがんばります♪



いつも応援ポチをありがとうございます☆
毎日の励みになっております。
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


リンクにもあります。
手作りあ~てぃすと・ぶろぐひろばも素敵なサイトですので是非御覧になって下さいね♪




テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用
Category(DIY) TB(0) CM(8)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


マキちゃ~ん♪
目からウロコで読んでしまったよ~☆

あいちんのヨーヨーキルト、窓枠にいい感じで付いたね~d(^^*)
横は糸で吊るしているの?
うちもね、大きなヨーちゃんをもっと色々活用したいと思う時があって。。
でも切って使うとは思いつかなかったです☆
アイディア頂きます(^^ゞ

花カゴのリネンも可愛いよね~♪
このシリーズ大好きなんだ~^^
挟むハンガータイプもあるんだね。

家庭訪問が3人一緒とは!
お兄ちゃん、鏡の前で練習してたりして(*^m^*)
私も子供頃はピンクレディーを...(笑)
めも URL 2009.05.20 16:27 EDIT
マキちゃ~ん♪

すっごく素敵な窓だね!!
マキちゃんちを見ると、、白いドア枠に色を塗りたくなっちゃうんだょね♪ぅんぅん!!マキちゃんらしぃ~色使い☆可愛い~><

ヨーヨーをサイズに合わせて切ったり、繋げたり~私もよくやるょ~☆
それが出来るのがヨーヨーのいいところだよね♪
こんなに可愛くマキちゃんに飾ってもらえて幸せだ~ょ~♪ありがとっ♪

あっ。。。うちも家庭訪問、、昨日終わったとこ~!
先生によっては何話していいか困るとき。。。なぃ??(笑)
息子ちゃん。。めんこぃお顔してるし☆ジャニーズ入り。。。どぉ??♪
あい URL 2009.05.20 16:27 EDIT
めもちゃん☆

こんばんは~~
ヨーちゃん(笑)、、そうなんだけど、、
もったいなくって・・
でも、フル活用させてもらってます☆
作ってなんて、、めんどうなお願い引き受けて
くれたあいちゃん、、、すごいっすーー!

花かごのリネン。。
可愛いよね!!
結構前に買ったんだけど
今でもお気に入り~~
はさむハンガーが好きで
2つ持ってるんだけどつかえるんだ~

そうなの。。3人一緒だから助かるけど
午後から何もできなくて。。。
でも、いろいろ聞けてよかったよ~~

めもちゃんもそのうちあるよね~~
マキ URL 2009.05.20 21:27 EDIT
あいちゃん☆

こんばんは~~~
ヨーちゃん、、本当にありがとう♪
大きいから本当はもったいないんだけど
すっごくインテリアのさし色になってます☆

窓枠、、昼間画像撮ったら
色がうまくうつってないんだ(暗い感じ)
なので夜撮っちゃったよ(笑)

本当にありがとう~~~^-^

家庭訪問。。。
そうだよね、、でもなんとか話つなげたけど・・
あいちゃんが見た息子は末っ子なんだ。
お兄ちゃんはもっと違うかも。
私に似てるらしいよ。
もうすぐ修旅なのに、、喘息でて
今日休んでたの(><)
気をつけないとね・・・
マキ URL 2009.05.20 21:33 EDIT
マキちゃん♪

キッチンに窓があるなんていいね~~
朝も昼もキッチンに立つの気持ち良いでしょ?^m^
さすが自分で窓枠作っちゃうなんて♪
マキちゃんは木工が本当に得意なんだね。
いつか木工教室開いてもらいたいよーーー
そしたら通っちゃう~~(>m<)
あいちんのヨーヨーキルトもいい感じだね~(^_-)

家庭訪問、お疲れ様でした^^
TOMO URL 2009.05.20 21:42 EDIT
TOMOちゃん☆

こんばんは~~~
家の窓、、、細長くて北向きっていうの?
だから暗いんだーー。。
少しでも明るくとおもって
パステルな感じにしてみたけど。
バランスがなんかいまいち。。。なんだ。
でも、まいっかーー(爆)

木工教室やってみようか~~(うそうそ)
そんな教えるほどの頭もないし
絶対無理だなーーー。。
できたら楽しいのにね^-^

お仕事お疲れ様~~☆


マキ URL 2009.05.20 21:52 EDIT
最近、手作りに没頭していましたぁ~
その結果~部屋の方が・・・凄い^^;
可愛いヨーヨーキルトを使える窓があっていいですねぇ~(*^_^*)
壁や窓枠が好きな色です~キルトともバッチリですねぇ~
ベビーカーデガンなども色々可愛いです☆
さすがに~片づけをしながら夏の準備・・・でもと思っているところです~。
コート類がまだそのまま掛かってる~~~(汗)
マキちゃんの作品の紹介の写真が楽しみです。
いつも可愛く紹介してるのに感心と勉強になりま~~~す(^^V
michiyo URL 2009.05.24 05:02 EDIT
michiyoちゃん☆

こんばんは~~~
すんごく遅くなってしまっててごめんなさいね!!

michiyoちゃんもいろいろ作ってるよね☆
バッグも素敵でした~~
なんか前にも書いたんだけど
認証エラーになってしまって、コメできず
本当にごめんね!!
またトライしてみるからね!!

窓枠は適当なんで、、実際は見せれません(笑)
自分がイメージしてたのとぜんぜん
かけははなれてるんだ。。
ヨーヨーのお陰で可愛くなったけど!!

私も夏の準備中途半端なんです。。
完璧はなかなか無理ですわ、、私には(汗))
マキ URL 2009.05.27 20:03 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/190-7e4c4901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


