Category(スポンサー広告)  
出品しております~~
ブログ村の木工から
インテリア家具製作の方にしました。
皆様のポチが励みになります☆
どうぞ、よろしくお願い致します☆☆
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ



ずっとコメ欄を閉じさせて頂いておりましたが
今あけておりますのでコメ頂けたら嬉しいです☆
医療だななどガラスのキャビネットなどの
飾り方など教えて頂けたらなって思っております。
そしてポチもして頂いており1位を保っております^^
とても嬉しいです♪心よりありがとうです☆




扉つきの小さなキャビネットを作ったら
またまた、、何個か作ってしまいました(爆)

壁にもかけられ・置けるタイプです^^
こちらはオーダーになります。
画像は淡いグリーンになります(参考までに・・)
CIMG0005_20090612084603.jpg



キャビネットです。
パタパタがついてちょっと収納ができます^^
こちらもオーダーになりますのでご了承下さい。
CIMG0018_20090612084652.jpg




シンプルなシェルフ
淡いグリーンです^-^
いろいろな雑貨さんを飾れそうな。。。予感です。
CIMG0011_20090612085103.jpg


シンプルなシェルフです。
こちらはオーダーになります。
CIMG0001_20090612084614.jpg


オーダーのベッド&ミニベンチ昨日発送しております。
お待たせしましてすみませんでした。
引き続き、バーシェルフ&ミニキャビネット昨日より塗り塗りしております。



いつも応援ポチをありがとうございます☆
毎日の励みになっております。
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


リンクにもあります。
手作りあ~てぃすと・ぶろぐひろばも素敵なサイトですので是非御覧になって下さいね♪




テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(12)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


マキちゃん、おはよぉ~^^)ノ

新作ラッシュに驚いているよ~~
どれも素敵なものばかりで(*^^*)
ガラスキャビネ、金額によって入札するつもりで
ウォッチしていたのに忘れて寝てしまった~~。。。
最近眠くてね。。。
昨日は9時半に寝たよ(爆)
ブライスを入れようかなって思っていたの。
あいたスペースにベビーグッズも素敵かなって♪

マキちゃん、大丈夫?
手の怪我は治った??
インパクトで逆に回したと読んでヒエ~~~となったよ(><)
TOMO URL 2009.06.12 10:52 EDIT
マキねぇさん♪

手は大丈夫~~?
聞いただけで、痛くなってきたよ~。
うちの夫も工具いっぱい持ってるから、
なんとなくわかるけど・・・
あんまりムリしないで・・・お大事にね^^

家具、すごいね~っ!
どんどん新しいアイテムを作って。
シンプルな棚、いろいろ飾れていいよね。
akko URL 2009.06.12 13:45 EDIT
マキちゃ~ん、こんにちはぁ。
メールありがとう♪怪我もだいぶ良いみたいで良かったぁ。
久々のコメント欄嬉しいよん☆
マキちゃん作品新作続々でワクワクしちゃうよ!!
ガラスキャビネット魅かれるわぁ♪

お子ちゃん達も元気かな??
近くみんなで会えるの楽しみにしているね☆

nina URL 2009.06.12 14:41 EDIT
マキちゃん♪
お久しぶりです(^-^)
ところで怪我は大丈夫??
私は先月、デパートの試着室に2、3センチのがびょうみたいのが落ちていて、(しかも針が上向きで。。。)かかとでおもいっきり踏んでしまって流血騒ぎだったんだよぉ~(>_<)お互いに気をつけましょうね。。。
megu URL 2009.06.12 19:49 EDIT
TOMOちゃん♪

こんばんは~~~
なんかおひさ~~だね!
新作どんどんがんばっちゃってるよ~~~~☆
さっきも塗り塗りしてたよ~

私も昨日は同じ位にねてたよ!
たまには早く寝ないとね。

TOMOちゃんも医療だな素敵に飾ってるよね!
ディスプレイ。。むずいです^^;
食器がほしいーーーって思っちゃったよ・・
でもある物で飾ってみますね♪

手のことありがとうね☆
おかげさまで治ってきております!
意味が??な文章だったね(笑)
マキ URL 2009.06.13 01:15 EDIT
akkoちゃん♪

こんばんは~~~
手痛かったけど根性出して抜いたよ(><)
旦那さまも怪我には
注意してるだろうけど
いつどこで何があるかわからないから
本当に気をつけてほしいよね。
家もそうだけどさ。。

ご心配おかけしました!

いろいろ作りたいものがあって
急にがんばっちゃってるよ!!
akkoちゃんも委託先増えてますます
人気者さんになってるね~~~
がんばってね☆姉さんは応援してるよ♪


マキ URL 2009.06.13 01:20 EDIT
ninaちゃん♪

こんばんは~~~
メールありがと!!
と~~~っても嬉しかったよ☆
おかげさまでだいぶいいので
私も安心しました!
ご心配おかけしました。

ninaちゃん宅も医療だなあるよね~~
今度みせてね~~~

近々にあいにいくからね~~☆
家の子たちにいったら
楽しみにしてたよ!
そのときはよろしくね♪♪
マキ URL 2009.06.13 01:24 EDIT
meguちゃん♪

こんばんは~~~
わ~~嬉しいな♪初コメだよね
待ってましたよ~~~!!!

えーーーー!!!!!
画鋲みたいの踏んでしまったの(><)
今度から試着室チェックしてから
はいらなくちゃ!!だね。。。。
大丈夫だった???
いたかったよね^^;

お互い気をつけようね!!
私はどじな話だったんだけどね・・

きてくれてありがとね☆
マキ URL 2009.06.13 01:28 EDIT
マキちゃ~ん、こんばんは☆
すごい。。。すごい。。。
たくさ~~~んの新作!!
どれもかわいいね!
↓ガラスも扱えるなんて。。。
プロ。。。 (゜∀゜)

使い勝手も良さそうだし、
なんたってかわいい。。。
みんなが欲しがる理由がわかるわ~。

私もいつかお願いしちゃうかも☆

それにしても
手にビス??
読んでいて鳥肌が立っちゃったよ。
大丈夫。。。?

ではでは~また遊びに来ます☆
kumakuma URL 2009.06.13 21:51 EDIT
マキちゃ~ん☆

なんか・・お久~って感じだね!
怪我・・・大丈夫??;;
ブログ読んだとき。。ビックリしたょ~><痛かったでしょ?><私だったら確実に・・・泣く・・
ほんと、、道具とか使うときは気をつけてね!!

マキちゃんの新作~♪どれもほんとステキで新鮮だね☆
壁かけのキャビネットもほんっと可愛いょ~
ディスプレイもいつ見ても参考になるし♪マキちゃんらしくて可愛いーーー☆
あい URL 2009.06.13 22:17 EDIT
kumakumaちゃん♪

こんばんは~~~
すごい??わ~~嬉しいな!!
ありがと!!
ガラス物は主人作なの。。
期待させてしまってごめんね!

なんかあったらいつでもいってね☆

kumakumaちゃんこそ、、
キルト!!!すごいよね~~~
私には未知の世界だもん☆
読み逃げしてるけど(ごめんね)
テーブルにひいてたクロス??でいいんだっけ?
それも素敵だったよ~~♪

けが・・・私っておっちょこちょいなんで^^;
でももう普通に使えるから大丈夫です!
ご心配お掛けいたしました!ありがと^-^
マキ URL 2009.06.13 23:20 EDIT
あいちゃん♪

本当ご無沙汰してしまって(><)
ごめんね!!

ママのとっても可愛かったね!!
本当みていて癒されたよ~~~^-^
読み逃げでごめんね!!

けがはもう大丈夫です!
意外に泣かないものよ(笑)
ただ、どうやってとればいいのか・・・
しばらく椅子に座りながらてんぱってたもん!
木を動かすと痛いし。。汗がたらたらーって^^;

ご心配おかけしました。。。ありがとう!!

新作がんばってます~~
いろいろポッと浮かんだ物を作ってるんだ!
これからもじゃんじゃん出していきます~
あいちゃんもフルがんばってね☆
マキ URL 2009.06.13 23:26 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/201-1bcbd4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


