Category(スポンサー広告)  
ベビーブルー*ベビーピンク*グリーンシェルフ ♪
いつも応援ポチをありがとうございます☆
毎日の励みになっております。
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


リンクにもあります。
手作りあ~てぃすと・ぶろぐひろばも素敵なサイトですので是非御覧になって下さいね♪





今、、キセキという歌にはまってます^^
歌いながらペンキを塗っております(笑)何回も聞いてるのに
歌詞を覚えられず^^;でものりがいい歌で元気がでます☆
明日も聞こう~~っと(笑)


下の5点出品中です^^
すべて100円スタートでございます~~
即決価格もおつけしておりますので
お時間がございましたら御覧下さい。
オークション

ベビーブルーのシェルフ×のぶちんのカーデ2点セット☆
先日のオーダーでブルー。。。。可愛いって思って
さっそく作りました☆さわやかですね~~
CIMG0017_20090628203728.jpg


ベビーピンクのシェルフも・・・・
背板もつけております^-^
ピンクがお好きな方に・・・・
CIMG0008_20090628203823.jpg


クリーム色のシェルフも作りました。
前の下に飾りをつけて少し変わった感じにしてみました。
小振りですのでどこにで飾れそうです^-^
CIMG0002_20090628204329.jpg


グリーンは今回横長でバーつきに致しました。
基本的に横長大好きです^^
バーは取り外し可能ですできません。。間違えてしまいすみません。。
CIMG0002_20090628204414.jpg

キャビネット作りにはまってて(笑)
今回はどこにでもおけるような
素朴なミニキャビネットを作りました。
開けて飾ってもそのままでも、、、楽しめると思います。
私はミニものが大好きなので
ちょこんとタイプ作って行きたいなって思いました☆
CIMG0003_20090628203858.jpg




おかげさまでオーダーも結構はいってきております
本当にありがたく思っております^^
少し落ち着きましたらまたシリーズも出品していきたいって思っております。
出品のも作りながらやっていきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願い致します☆

すみません。。。
横長シェルフ グリーンでバーは取り外しできると書いてしまいましたが
訂正で取り外しはできません。。のでご了承下さい。。

どうぞよろしくお願い致します。
テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(10)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


どれも、ぜ~~んぶかわいくて素敵です♪
水色はこれから暑くなるので、すずしい~って感じがイイですねっ。
個人的にも、水色×ピンクって組み合わせ大好きです☆
グリーンはホッとしますヨネ。癒し系ですね~。バー付きだと掛けて飾るの楽しそう♪
クリームシェルフも、なみなみがとってもかわいくてびっくりしました(笑)
それからそれから、キャビネットまで作れちゃうなんて、まきさんってすごい☆〃
行動力見習わねば!!
私も木工教室行きたい~っていいながら3年位経っちゃってる(汗)
そして年も取っちゃってる(笑)
ありゃ~。。。
荻☆ URL 2009.06.28 21:37 EDIT
マキちゃ~ん、おはよ☆

毎日暑いね~><。
学校ではプールが始まって・・羨ましい☆
ママも入りたいです^^;

クリーム色のシェルフ個人的に好み~!
下の飾り部分がキュート♪
ママさんカーデも可愛いー!!
毎日暑いから無理せずにね~♪
また連絡するね~~^^/
nina URL 2009.06.29 10:39 EDIT
こんにちは~
最近、暑いですね;^^

毎回いろんなものを製作して、すごいですね!!
マキさん、ほんっとバイタリティありますね~。
私なんて、ほとんど引きこもり状態です><

水色、この季節にぴったりな感じで、かわいい♪
のぶちゃんのカーディガンも涼しげで、かわいい♪

Aki URL 2009.06.29 14:06 EDIT
マキちゃ~ん☆

お久しぶり♪
相変わらずパワフル忙しそぉ~だねぇ~☆
キセキ・・ってグリーンの??
あれ、、いいよね♪一時娘も着うたにしてたょ♪
なんか。。グリーンのヒトたちって家の近くの大学に通ってるんだけど、住んでるアパートも家の近くらしぃょ~
。。って誰も顔知らないから分からず、、コンビニとかで普通に会ってたりしてね~

下が波波のシェルフちょ~可愛いーーー☆
さっすがマキちゃん♪発想が可愛い~!!
↓色を変えるだけでシェルフの印象もすごく変わるよね!色ってすっごく悩む~~
あい URL 2009.06.29 18:11 EDIT
荻ちゃん♪

やっとコメしてくれた~~~(笑)
うそうそ、、来てくれてありがと!!
とっても嬉しいよ~~~^-^

そんなそんな、、、誉め過ぎられて変になりそうよ
水色×ピンク好きなんだね☆
私の部屋にはないから。。
しんせんな感じで作れました~
これからもちょこちょこ作ろうって思ってます。

木工教室。。。にいこうって思ってるんだね~
できると結構楽しいと思うよ☆
でも先日のシェルフ可愛かったよ♪
がんばって~~~ね☆☆

マキ URL 2009.06.29 23:57 EDIT
ninaちゃん♪

こんばんは~~^-^
本当暑いよね(><)
食欲もないよーーーー^^;
明日うちはプールだけど
今雨降ってるし・・・

ナミナミも可愛いよね☆(笑)
私も基本的にクリームの好きかも!
お互い無理しないでのりきろうね~~
いつも気にかけてくれてありがとうね☆
マキ URL 2009.06.30 00:03 EDIT
Akiちゃん♪

こんばんは~~^-^
久しぶりです☆
バイタリティある???
でも考えてみれば私ホームセンターと
親友になってしまって(笑)
私こそ引きこもりだよ・・・

ブルーって本当涼しげだよね~~!
皆様のセンスや意見。私にはない
新しい物が生まれます☆
Akiちゃんも可愛いお部屋だもんね~~
模様替えとかしたら見せてね☆
気にかけてくれてありがとう~~
マキ URL 2009.06.30 00:10 EDIT
あいちゃん♪

こんばんは~~~^-^
みたよ~~!!ミシンの作業台☆
とっても可愛く変身したね~
ピンクにしたのは絶対よかったと思うよ!!

たしかに色を選ぶのに難しいよね・・
でもあいちゃんは上手にまとまってるよ♪
可愛いけど爽やか系にみえるもん☆

グリーン私も顔わからない(爆)
なんかきいてると元気になっちゃうのが嬉しい♪
マキ URL 2009.06.30 00:14 EDIT
マッキちゃーん♪

またまた可愛いものいっぱい作ってるね~。
お色もすごく可愛いー☆
次から次へと違うアイテムが出てきて
マキちゃんってすごいセンス&腕だよー。
頭の中のイメージが、こんなにすぐ形にできちゃうなんて~!すごいよぉ~。

そうそう、キセキってGReeeeNのだよね?
パパがルーキーズにハマってて、主題歌だったから
みんなでよく聞いてたよ~。
たしかに病みつきになるよね(笑)
うちの娘もすぐ覚えてずーっと歌ってたよ。
しまいには、替え歌まで作っちゃって・・・
「うまくいかない日だって♪」
「2人でいれば晴れだって♪」
のメロディーのところ・・・
「だいこんしょって歩いて♪」
って歌っててさ~!笑っちゃったよ。
でも、ちゃんとリズムあってるよね^^;
akko URL 2009.07.01 22:50 EDIT
akkoちゃん♪

遅くなってごめんね(><)
私コメした気分で(笑)いたよーーー(汗)
いつも気に掛けてくれてありがと!!
お姉ちゃんは嬉しいよ~~

いつも頭に浮かんだのを作ってるんだ。
だから、、、いろいろなの(笑)
だんだん、、浮かばなくならないように
いろいろ勉強しなくちゃね☆

グリーンって英語がわからん!!
でも、すごくのりがよくて好き!!
ちょっとけだるそうに(笑)歌うといいのかな?
息子が歌ってたのでそれで聞くようになったの。
娘ちゃんもとっても可愛いね~~~
子供が歌ってる歌みたいなのって
うれるよね~~
お笑いでも!!























































































マキ URL 2009.07.02 22:07 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/210-2d80043e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


