Category(スポンサー広告)  
*白のドールベッド&白のキャビネット*
いつも応援ポチをありがとうございます☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆



先日のオーダー分で白のドールベッドになります。
とっても爽やかで素敵だったので載せてしまいました~♪
白だったらいろいろな色の雑貨をおいてもくどくなりませんね^^
CIMG0002_20090707222322.jpg

もうひとつは白のキャビネットです^^
素敵ですね☆☆ナチュラルインテリアにも憧れます♪
CIMG0002_20090708213132.jpg

このたびは本当にありがとうございました☆



今日はミニのチャイルドキャビネットシェルフを作ってました☆
とても可愛いです~~~^-^
昨日の夜雑誌をいろいろと見てアンティークのを
参考にしながらアレンジしてみました☆
出来上がりましたらまたup致しますね^^


娘がアトピーみたいで顔と体がかゆいらしく
3日間休んでます。。2回違う病院へいったりしたのだけど、、
顔が真っ赤にはれてしまい。。
でも少しずつよくなってきてるのかも・
この時期去年もなったような気がします。
明日からはがんばっていってもらわなくちゃ!!
顔がかゆいとか詳しい方がおられましたら
是非アドバイスを頂きたいです^-^
勝手ですみませんがコメ欄開きますので
よろしくお願い致します!!


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


マキちゃん、こんにちは~

素敵な家具・・・どんどん発表されていて
次はどんなのが出来上がるんだろうって楽しみに見てるよ^^

顔のアトピー!!
これがまた痒いのよ!!(><)
汗をかいたりすると痒くなっちゃうし
髪の毛がヒラヒラするとくすぐったくて痒いの。。
髪の毛短くしたり結んだりしたらいいかも。
(既にそうしているかな?)
乾燥しても痒いから
乾かさないように薬を塗っていたら治まる感じかなぁ。。(私は)
娘ちゃんは学校を3日も休んじゃう位だから
相当痒いんだろうね。。。
かわいそうだね。。。
うちの娘も軽いアトピーで(ひじの裏部分だけ)
薬を塗ったらすぐに治るんだ~
娘ちゃんも落ち着くといいね。
TOMO URL 2009.07.09 15:22 EDIT
TOMOちゃん~~

なんかお久しぶりだね!!
読み逃げばかりでごめんね(><)

顔のこと教えてくれて
ありがとうです!
なったことがないと
わからないことばかりで。。
いつもカチューシャしてるから
ゴムをかったのだけど
結局今日もカチューシャで行ったよ^^;
やっぱり今日もかゆかったらしいわ(><)
おかげで漢字はわからなくなってて^^;
宿題でほとんど???だったよ!
教えようと思ったら、ふてねしちゃったよ

いろいろと教えてくれてありがとうね。
TOMOちゃんも大変なんだね(><)
また聞きたいことあったらメールするね☆

いつも来てくれて嬉しい~~~☆
コメもあけずにいるのに・・・
ありがとう~~~!!!


マキ URL 2009.07.09 23:50 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/215-3ac6ec5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


