Category(スポンサー広告)  
洗面所*
CIMG0005_20080829155640.jpg

CIMG0006.jpg
CIMG0004_20080829155713.jpg

昨日は雷すごかったですねーーー。
昨日は仕事だったのですが、そのときでなくてよかったです^^
夜中までいろいろ仕事が終わらず、、
いつもながら2時頃まで起きてましたので
すんごくピカッ空が光ってましたよ。
なんか一瞬昼間のような感じでした。


ここは、洗面所です。
とっても狭いところなんですが、少しだけ雑貨を飾ってます。
もっとこううまく飾りたいのですが。。
アドバイスお願い致します^^

ヨーヨーキルトにはまってた時期がありました。
アンティークの布を買ったり、いろいろな布を組み合わせて
ピンク系で仕上げております。
もう、今は一個も作る気がおきません(><)
本当に熱しやすく冷めやすい性格です^^;


洗濯ばさみがついてるのは、近所の雑貨屋さんで購入し
ベランダガーデンのところに飾ってたらさびさびになってしまったので
アンティークっぽくなったのでベビーカードなど飾りました。
前にkeikoちゃん、migiwaちゃんから頂いたカードです^^
ありがとうで~~す!!

2枚目の画像は右側がダウニー(柔軟材)で
左の方が、先日BAIESのyukaちゃんにお話してた物です。
黄色のパッケージでとっても可愛いです^^
Suavitel です。850mlで小ぶりなタイプですが
匂いもとってもほんわかないい匂いですよ~
まだ試されてない方は1度使ってみてください。

家の方はドラッグストアに売ってて
398円くらいだったと思います。お値段も可愛いでしょ?(笑)
Category(インテリア) TB(0) CM(16)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


こんばんは~~
うわぁ、洗面所がめっちゃ可愛い♪
ウチのあっさりとしたのがなんだか寂しくなってしまいました^^;
ヨーヨーキルト。簡単なようで、色あわせがビミョウにむつかしかったりしますよね。
ワタシもむかーし(笑)、パッチを習ってたときにすこし作ったなあ。。。飽きたけども^^;
きょうきょ URL 2008.08.30 00:52 EDIT
マキさぁ~ん☆
こんばんは^^洗面所とぉ~ても可愛い><♪マキさんに刺激を受けて今日は洗面所のお掃除頑張ちゃったょ☆☆ヨーヨーキルト私も大好きなんだけど。。すごく時間と手間がかかるよね^^;同じく今は一個も作る気がおきないの。。(笑)リメイクもマキさんらしくてすっごく可愛い☆☆url貼ってみたんだけどよく分からなくて。。見れなかったらごめんなさいね><pinkpink-babyで検索すればヒットするかも。。もっとパソコン勉強しなくちゃ><
あい URL 2008.08.30 21:01 EDIT
マキちゃんこんにちは~♪
ちょっとちょっと!可愛すぎる洗面所。。。
お洗濯するのも楽しいじゃないの~(#^.^#)
ヨーヨーも可愛い色柄でやっぱりマキちゃんセンスいいよー☆
黄色のパッケージはやっぱり見たことないよ!
マツキヨとかだと売ってるのかな?
マキちゃんのおうち見てたらふつふつとなんかしたくなってきちゃた~♪
私も熱しやすく冷めやすいのよ(*_*;
yuka URL 2008.08.29 17:32 EDIT
マキちゃんお久しぶりです(^^)
私もダウニー使ってますよ~♪
これからもブログ楽しみにしてますね♪
kotomi URL 2008.08.29 21:20 EDIT
yukaちゃん*
こんばんは~~☆
見たことない?同じ社名らしいけど。。
マツキヨはいってないから??だけど。
こっちにしかないドラッグストアかも。。
検索すれば出てくるのかな?
洗面所なんか物足りないんだけど。
板壁とかも思ったけど
途中まではやってるの。
だけどその途中からやってなく^^;
yukaちゃんは模様替えよくやるもんね。
私はぜんぜんなんだーー(><)
熱しやすく。。。なのね(笑)
マキ URL 2008.08.30 00:12 EDIT
kotomiちゃん*
ご無沙汰してしまってて本当にごめんね..
でも連絡が取れてよかったです^-^
今度暇な時にでもメールちょうだいね。
そして、元気みたいでよかった~~☆
喋れなくなってて悲しかったよーー。
また、おひまなときに遊びにきてね~~♪♪
マキ URL 2008.08.30 00:15 EDIT
マキちゃん、こんにちは(^^)
あはは~知ってると思うけど私もヨーヨー作りにはまってた時期があったな~
あの頃、はやったよね(笑)
それにしても洗面所、かわゆい♪
Suavitel、私も探してみるね~!
naomi URL 2008.08.30 12:02 EDIT
きょうきょちゃん*
こんばんは~~!
来てくれてありがとうです^-^
私もこれから勇気を出して遊びに行かせてもらいます
そうなの。。
ヨーヨーって全体の事を考えてしまうと
ある程度並べてみてから作ってみたけど。。
全部くっつけるとき、、息子に手伝わせてしまったよ。
いっきに仕上げたくなってしまう私なんで。。
マキ URL 2008.08.30 19:00 EDIT
naomiちゃん*
先日はコメント名前書かないで、、ごめんね(><)
今、、24時間見てるけど。。
いろいろと感動するんだろうな~
今日花火があるんだけど、、雨じゃん。
やるのかしら・・・
はまったよねーー!
naomiちゃんもカーテン代わりにたくさん
作ったよね~~!
雑誌で見たとき可愛い~って思っちゃった^-^
柔軟材探してみて~~
マキ URL 2008.08.30 19:05 EDIT
マキちゃん、こんばんは^^
↓のリメイク見せてもらったよ~
籐の引き出しやカゴがめっちゃかわいく変身するんだね!
マキちゃんがリメイクしたんだね~
買ったものもいいけど自分の手を加えて新しいものを創り出すってほんと楽しいよね^^
洗面所もすっごくかわいいよ!!
ヨーヨーキルトもマキちゃんが作ったのね^^
かわいい~キャンディーのような色で素敵!!
こんなかわいい洗面所でお洗濯していたら毎日楽しいだろうな~
ピンク色のランプがアクセントになっていいね~~♪
noyuri URL 2008.08.30 20:24 EDIT
まきちゃ~ん☆
雨が、強いみたいだね~~大丈夫??
最近地震や、大雨の災害が日本で多くない??
これで、台風でも来ちゃったら、恐ろしいよね~~!!
しかし、とっても可愛い洗面所だね~~♪
じっくり、見入っちゃったよ~~(≧▽≦)
ピンク系のヨーヨーキルトもたまらな~い(≧▽≦)
最近、全然手作りしてないから、ヨーヨーでも作ってみようかな??ってちょっと、うずうず刺激をもらっちゃったよ(^_-)-☆
柔軟材も、可愛いイエローのパッケージなんだねぇ~♪
見たことなかったよ~~、早速、調べてみるね~~!!
匂いをクンクンしてみたいよ~☆
U子 URL 2008.08.31 01:23 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008.08.31 03:52 EDIT
noyuriちゃん*
おはっよう~~☆
リメイク見てくれてありがとう~^-^
noyuriちゃんにそういってもらえると
嬉しいです!!
最近は買うよりもハンドメイドとかの
方が好きになってしまいました~
キャンディ色!!なんて思いつきもしなかったよ~
響きのいいお言葉ありがとう☆
ピンクのランプ。。実はランプ使うようになってないんだ(笑)ただの飾りなんだ~~
後ほど遊びに行くね~~^^
マキ URL 2008.08.31 07:20 EDIT
あいちゃん*
おはよう~~
とっても可愛いお家見れて嬉しかったよ~~
ぜひリンクさせてもらうね☆
飾ってあったヨーヨーはあいちゃんの手作りのかな?
サンプラーもとてもいい感じだし!!
私優しいあいちゃんとお知り合いになれて
とっても嬉しいです^-^
こんな私ですが末永くどうぞ仲良くしてね☆☆
マキ URL 2008.08.31 07:30 EDIT
U子ちゃん*
U子ちゃんところもすごくなかった?
本当、、怖いよね。。
ちょっとだけ下の事務所が浸水してたけど(><)
被害にあわれてる方も多いし。。。。
たいした洗面所でもないんだけど・・・
色合いはここはピンク系になってるかも。。
トイレは白でナチュラルなの。
手作りはいいよね^-^
料理の方、、私はぜんぜんなので
そちらをどうにかしたいーーー^^;
マキ URL 2008.08.31 07:37 EDIT
鍵コメちゃん*
おはよう~~~
落ち着いたら
メールちょうだいね^-^
待ってます♪
マキ URL 2008.08.31 07:56 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/22-daedec27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


