Category(スポンサー広告)  
暑中お見舞い申し上げます♪
CIMG0007_20090806080958.jpg

暑中お見舞い申し上げます☆
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年はそんなに暑くないように気がする私ですが。。
気のせいなのかな?
私はこないだから風邪ひいてしまってます^^;
体調崩さぬよう気をつけてくださいね!


家は先日パパのお母さんがきてお子みんな
田舎に連れていってくれてるので。。
今とーーーーっても静かです(笑)
全然電話もかけてこないし・・・ちと寂しい気がするけど
かけてもあっさりで、すぐきられるし(笑)
田舎でしかできない体験をしてほしいと願う親でした。

CIMG0009_20090806081013.jpg
今気付いたのですが、
末っ子がこの中に小銭(わずかですが。。笑)をいれてて
1つないーーって思ったけ
どどこに隠していってしまったのかな?
忘れてなければいいんだけどね~!



話は変わって先日から話題の薬・・・・・
押尾君や紀子さんの旦那さん。。。
怖いですね(><)
今はかんたんに手にはいる時代だからこそ
誘惑や甘い言葉には負けずにいてほしいですよね。。。
今の時代、、豊かになりすぎて(景気悪いけどー)
義理人情も薄れかけてみえるけど。。。??
事件も多いし・・・・
よくニュースを見るようになったらなんだか世の中こわって
つくづく思いました。

人生は1度きり!人生という言葉の意味?をこの歳になってから
なんだか、やっとわかってきたような気がします。

昔から大きな幸せよりも小さな幸せが好きな私・・
そんな気持ちをおばあちゃんになっても思っていたいな~~


**********************************

先日はいろいろと心配かけてすみませんでした!
あたたかいお言葉のメールを頂きありがとうございました。
拍手もたくさんありがとうございました♪

皆様とお知り合いになれたことも
本当にありがたく思っております^^

これからもこんな私ですがどうぞよろしくお願い致します☆


オーダー分は少しずつですが
進めております。
キャビネットの方も本当に遅くなってしまい
申し訳ございません・・
主人も時間を作っておりますので後少しお待ちくださいね。
飾り棚の方も少しお待ちくださいね^^


いつも応援ポチをありがとうございます☆
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆










テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記
Category(日記) TB(0) CM(8)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


まきちゃんこんにちは~♪
おひさしぶりです・・・
お父様お体大丈夫でしょうか?
初期化してから前のメールアドがどう出していいか分からなくてメールしたかったんだ。。
蒸し暑いから体もついていくのに大変ですよね。。
早く元気になりますように。
画像のガーベラ素敵(*^_^*)
あはは。。タラのスパイスに小銭入れてるの?可愛いね。。お子さんみんないないの~。。まきちゃんも夏休みだね♪あと少しがんばろ~~。
harue URL 2009.08.06 13:42 EDIT
harueちゃん☆☆

お久しぶり~~~です^^
ご無沙汰してしまってごめんね!!
父のことありがとう~

私も気合をいれて治します~
って明日は仕事なんだけど。

ガーベラ2本で98円だったの(爆)
黄色とピンクで可愛いよ。
めったにお花は買わないんだけどね。

お子達いなくて寂しいけど
少しはゆっくりできるからね。
夜電話したらなんか用?って聞かれ
さっさときられちゃったわ^^;

そうそう、、あそこに入れてるのよ。
すぐ食べ物に使っちゃうから
ばあばにもらっても
すぐなくなるんだよねーー

harueちゃんも忙しいと思うけど
がんばってくださいね~~^^
また今度電話で喋ろうね~~☆☆
お話できて嬉しかったよ!
ありがと♪
マキ URL 2009.08.07 00:06 EDIT
マキちゃーん、こんにちは☆

今日は暑いね~><
お子ちゃん達はまだ帰って来てないのかな??
ちと寂しいけど、ゆっくり時間も楽しんでねっ☆
って・・マキちゃんも早く元気になってね!
お大事にです。

この写真のお花可愛い~☆
この辺で売ってる??私もおうちにこんな可愛いお花
ちょこんと飾りた~い☆
ってスグ枯らしてしまいそうだわ・・私^^;

末っ子君の貯金場所☆うちの兄ちゃんと似てる~☆
うちもねじぃじに100円もらっては・・
缶に入れて大事にしているよ♪貯金するなんて偉いわぁ
って思ってたら・・何やら欲しい物があるから
100円を40枚貯めるんだってさぁ^^/
貯まるまで小さな成長ぶりを楽しんでみる~(笑)
nina URL 2009.08.07 17:29 EDIT
お久しぶりです(^^)
いつも拝見していましたがぁ~コメントは久しぶり~
お忙しい夏休みですねぇ~
また、暑さと忙しさが落ち着いたら作品、インテリアなど楽しみしてますねぇ~(*^_^*)
変な天気の七月が過ぎて~アッと言う間に夏休みも残すところ一カ月を切りましたねぇ~(^^;
我が家は、今年ばかりは~だらり~と出来ない状態でお疲れ気味~マキちゃんも体にきをつけてねぇ~☆
michiyo URL 2009.08.07 19:03 EDIT
マキちゃ~ん☆

先日は色々ありがとぅね♪
マキちゃんってほんと優しい&親切だょね☆
そんなマキちゃんが大好きさぁ~~><

子供たちいないと淋しいでしょぉ~!?
私も子供たちいないと自由時間はたくさんできるけど。。話し相手もいないし、、淋しいなぁ~って思うもん・・
それに、、夕飯作る気が失せるのょ;;
だからパパと外食~とかになっちゃうし・・

幸せの価値観って人によって違うぢゃなぃ?
何を幸せ~って感じるかって。。
でも、、夫婦や家族が幸せ~って感じることが一緒だと上手くいくってゆうか幸せになれる気がするんだょね♪

しかし。。のりピーのニュースはショックだったわぁ~
昼間に会社のTVで見てビックリしたもん(驚)
あい URL 2009.08.07 20:53 EDIT
ninaちゃん☆☆

こんばんは~~
今日は仕事でさっき戻ってきたわ^^;
明日も遅くまでだわ・・・
でもがんばるよ!!

ガーベラ、、ダイエーで売ってたんだ^^
今歯医者に通ってるから。。
そのついで。。目にとまって
安いし可愛いので買っちゃった(笑)

兄ちゃん~~100円を40枚??集めるのね!!
すごいじゃん~~
そして、、何に使うのかね~~~☆
おばちゃんも楽しみだ!!
私も落ち着いたらブログの方に
遊びにいきます~~~
マキ URL 2009.08.07 23:17 EDIT
michiyoちゃん☆☆

こんばんは~~~
あっという間に8月にはいったね^^
でも、、なんか変な天気で
夏なんだろうけど真夏って
感じがあまりしないような。。

michiyoちゃんのところに前
コメントしたつもりなんだけど、、
送信忘れなのか??で
ごめんね(><)

うさちゃん飾ってる記事
とっても可愛かったです~~☆
見いちゃったよ~!!

お互い夏バテしないように
がんばろうね~~♪
落ち着いたら
ブログに遊びにいきますね~^^
マキ URL 2009.08.07 23:20 EDIT
あいちゃん☆☆

こんばんは~~~
そうそう、、紀子さんさっきニュース見たら容疑者??
になってるし。。ほんとのところどうなのかな?
違うって願いたいけど・・・
薬は本当怖いから(><)

お子達いないと気が抜けて
いつもより、、またまた手抜きですーー!!
もうちょっとしたら、逢えるから
楽しみにしてるんだ♪

あいちゃん24時間じゃたりないんだね~
同じく(笑)
さっきブログ見たら
また可愛いのゲットしてたね♪
落ち着いたらブログに遊びにいくね~

ps.例のこと、うまくいってるかな?
  ○○ちゃんにもよろしく伝えてね~~~
マキ URL 2009.08.07 23:32 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/226-8191b15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


