Category(スポンサー広告)  
プレゼント☆
CIMG0001_20080831093921.jpg
画像はfait a la main -ecru- のyokkoちゃんから
少し前に頂いたぺチパンツです^^

私はいつもお世話になっててそのお礼にと
送ったものがあったんですが、律儀なyokkoちゃんはまたまた、、
私はぺチパンツを持っていなく、ちょうど探していた時期に送られてきたものでした☆
すぐに電話してありがとう~~~って。。
思いが通じてしまったみたい(笑)

とっても~~~嬉しかったです^^たくさん活用させてもらってます!!

私がネットをし始めて少ししてから仲良くさせてもらってますが
これからも、こんなおてんばマキですが末永くよろしくね♪♪


今日で夏休みも終わりです。
明日からまた朝が忙しくなりそうだーー。
私はどちらかというと休みの方が気が楽なので。。
気を引き締めていかなくては!!

24時間今見ております。。
皆さん、本当にがんばってるなーーって今回はマジマジと見ております。
つらい事など乗り越えて本当にがんばってるし、素敵だなって思いました。
昨日の夜、ドラマやってましたね。子供がパパにあんよ上げるって、、、
何回も涙が出てきてしまいました。
若いのに家族が支えあって。感動致しました。

普通に生きてるのが当たり前と私も思ってしまいがちですが
改めてこれからも生きてることに感謝し、そしてもっとがんばろうって思いました。
いろいろと考える時間が持ててよかったです。
Category(プレゼント) TB(0) CM(12)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


まきちゃん♪
ペチパンツ可愛いね~~(*^-^*)
私、考えてみたら、今年は夏のお洋服は全然買ってなくて、
なんだか。。。(-_-;)う~~ん(涙)
秋物は、ちょっとチェックしてみようって思ってるよ(^_-)-☆
昨日と、一昨日は、朝8時から、幼稚園と、小学校のお掃除で、夜はそれぞれ飲み会で。。。かなり、いつもながら、飲んじゃったよ(笑)
で、今朝は始業式だったから、本当にバタバタしちゃった~(≧ω≦;)
24時間テレビは、全然見れなかったよ(-_-;)
マラソンも見たかったんだけど、残念だった~☆
まきちゃんストレートロングなんだね~♪
私も一緒よ♪
20年くらい、スパイラルパーマ??今井美紀ちゃんがかけてた、根元からのワイルド&クリクリだったんだけど、さすがに、子供が小さいと美容院に行けなくって、5年前から洗いっぱなしの、ストレートなの☆
スパイラルを、またかけたいな~って、最近思ってるところよ♪
ただね、最近、あちこち涼しくなって来たって聞くんだけど、ここはまだまだ気温が30度を下ることがなくって、やっぱしもう少し涼しくならないと、おしゃれに目覚められない~(#^.^#) って感じよ♪
U子 URL 2008.09.01 19:32 EDIT
*satukiちゃん*
こんばんは~~~^^
たくさんお喋りできて嬉しいです☆
yokkoちゃんの上手だよね~~~
私に合う感じで作ってくれたみたいで。。
嬉しいお気遣い。私も見習わなくっちゃ(汗)
作家さんにもらっちゃって本当いいの?って
思っちゃいました。
24時間終わっちゃったね・・
感動ばっかりで、、涙でてくるね。
思いやりや、優しさ、人の為。。
いろいろ勉強させられました。
明日からがんばろうね~~^^
マキ URL 2008.08.31 22:34 EDIT
マキちゃん、遅ればせながら、ブログ開設おめでとう~♪
今まで、雑誌で拝見していた、マキちゃんワールドが
ブログでも拝見できるなんて、とっても嬉しい限りです!
忙しいだろうけど、マキちゃんのペースで、
頑張って下さいね!
yokkoちゃんからのプレゼントの
ペチパンツ、かっわいい~♪
また遊びに来るね~(*^ー^*)
ターコイズ URL 2008.08.31 16:19 EDIT
ペチパン可愛いなぁ♪
この秋には大活躍だね~♪
私も24時間に釘付けですよぉ
夕方からはマラソン
昨夜は私も松潤のドラマで泣きました
元気な体って当たり前のようだけど、とってもありがたい。。。☆
? URL 2008.08.31 16:09 EDIT
マキちゃん、久しぶり~~。
マキちゃん、すっごくマメに更新してるね~♪
見習わなくちゃ!
ペチパンツって重宝するよね~★
しかもこのブラウンのチェック~~♪
私も探してる柄だわぁ~。
さすがはyokkoちゃんのセンスです・・・。
24時間テレビ、大好きなの~。
私は24時間HDDに録画してるよ・・・。(ひいた?)
子供がいるとゆっくり見れないから、明日からゆっくり楽しんでみるつもり~~♪
嵐も好きだし・・・。(ひいた?笑)
また明日から日常が始まるね。。。
バタバタ忙しいけど、お互い楽しもうね♪
sanae URL 2008.08.31 22:02 EDIT
こんばんわ~~~♪
わ~~~!yokkoちゃんのチェックのペチパンツ、かわいい~~~♪
いつだか、これなら欲しい~~~って眺めていたペチパンツだわ~~~^^
これから秋にかけても、きっと活躍してくれるね(^^♪
24時間テレビ、そんなに見てなかったけど、昨日、たまたまちょこっと見た
9歳で亡くなった女の子の話には泣けわー。
ほんと、普通に暮らせてることがありがたいし、
感謝しなきゃだよね!
satuki URL 2008.08.31 20:37 EDIT
*姫ちゃん*
こんばんは~~^^
本当、、
今の生活にありがたく思わなくちゃね・・
姫ちゃんちもharuちゃんが増えて
また大切な人ができたよね~☆
いつもあまりよく見てないけど
なぜか、今回はジーって見てしまいました。
感動ばっかりで涙ばっかり出てしまった^^
皆さんを応援したいなって心より思いました
ps.リンクしてたのになぜかない。。。おかしいな。。本当にごめんね(><)
  今からまたリンクします。本当にごめんなさい・・・
マキ URL 2008.08.31 22:24 EDIT
*ターちゃん*
おひさ~~~です^^
来てくれてありがとうです☆
たいした記事もないんだけど
作りましたー!
こうやってお喋りできるのも
楽しいね~^^
ターちゃんも忙しいかと思うけど
お互いがんばろうね♪
こちらこそこれからもよろしくね^^
ps.脳内なんとかってあったじゃない?
  久々に先日やったら前と違ったんだけど。。
  月ごととか?で違ったりするのかな~って思ってしまいました。
  けっこう面白いよね^^
マキ URL 2008.08.31 22:28 EDIT
いゃ~***私も24時間見てたよ。私、すぐに泣くから(ホントに涙もろくて困ってます。我慢できないの~~~★)鼻水もツッーツーっと。こんな事で何故涙が?と思うような事でも涙涙・・・まじめに一つの悩みかも。
昨夜はTV見てて子供たちと寝るのがとても遅くなり今日は朝寝坊。  makiちゃんはパンツ派なんだね!私のイメージしているmaki
ちゃんとこのパンツはピッタリ一致☆ふふふ・・・とまた想像。
私はワンピ派で殆ど毎日ワンピ。動きやすくて~(パンツ派のお友達は*ワンピが動きやすい??*と思うみたいだけどネ)
yori URL 2008.08.31 22:44 EDIT
*sanaeちゃん*
ちょっとおひさだね~~^^
元気だったかな?みたいだね(笑)
皆さんとこうやって喋るのもとっても楽しい♪
sanaeちゃんも探してるの?
私は洋服なかなか買ってなかったから
すんごくサプライズだったよ~~^^
いつもは麻のリネンのワンピにあわせてるんだ~~
sanaeちゃんも上手だから
いっちょ作ってみれば~~
24時間ぜんぜんひきませんよ~~(笑)
嵐もがんばってていいよね^^
ごくせんも出てきたよ~!
とっても感動するからじっくり見てね~~。
マキ URL 2008.08.31 22:45 EDIT
*yoriちゃん*
こんばんは~~~^^
24時間は感動と勇気を
たくさんもらいましたね。。
何事にもくじけず、勇気をもって
生きていきたいってしみじみも
思いました。
yoriちゃんはワンピ派なんだね~~^^
私はワンピにジーパンはいたりしてる。
髪の毛はストレートのロングです。
雨など平気だった??
こっちはまだ近くが警報など出たりしてるよ。
変な天気だね。。
マキ URL 2008.08.31 22:58 EDIT
*U子ちゃん*
こんばんは~~^^
ぺチパン可愛いでしょ!!
暑いときは毎日はきたくなってしまうの~~^^
yokkoちゃんはすごい人なのよ~
飲んでたのね(笑)あまり、飲みすぎちゃだめよーー
でも飲み仲間がいて楽しくていいよーー!!
今日から学校始まったね~~
私はいつも1ヶ月って早く感じるから。
わりと夏休みも早かったかも~
スライルパーマ??私けっこう鈍感なのよ(><)
くるくるってことだね(笑)
私は最近三つ編み2本して、朝とって出かけます~
くりんくりんだと、洋服もサーファー系とかがいいなって。。
私はおしゃれじゃないけど、うまく着こなせないのよね・・
ナチュラルな服って難しいわーー。
ずっと暑いんだね(><)
雨もすごかったし、平気だった?
また遊びに来てね~~^^
マキ URL 2008.09.01 22:26 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/23-9cb01420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


