Category(スポンサー広告)  
*つぼみ*
ハンドメイド*つぼみ*

皆様の素敵なお部屋のさし色になって頂ければと
思いながら作っております☆

ひとつひとつ真心込めて作っております。
ペンキは混合して作っておりますので
若干の色の前後はご了承ください。

アンティーク風に見せる為に、やすりがけしたり
オイルステインでふきとったり、
キズやかけなどをわざと作ったり
節穴なども使用したりします。


可愛いのは多分ずっとやめれないんだろうな~~って思います。
可愛い系が好きな方が多いのでとっても嬉しいです^-^

ご存知の通り 私はパステルなアンティーク雑貨が好きです。
これからもパステルな雑貨にあうような。。。
家具作りがんばります~~~^-^

いつも応援して頂いたり、とても励みになるお言葉を
頂戴したりして・・・(感激))

心より感謝しております♪♪


考えてみれば。。。
ブログも初めて1年がたちました~~^^

絶対できないと思ってたブログ・・
作ったら意外に簡単じゃん~~(笑)ってね。


私の夢はどこか借りて部屋中、私の家具を飾ってみたい~~~
私は子供部屋みたいなのが好きで小さな家具が好きなので
子供部屋作り~~☆
いつか。。。いつか実現できたらいいな~~~って
きっと夢だけで終わりそう(爆)

9月より出品&オーダー再開する予定です。

マイペースにやっていきますので
どうぞこれからも*つぼみ*&マキを
よろしくお願い申し上げます☆♪


*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆




テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(日記) TB(0) CM(10)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


マキちゃん♪

お久しぶりデス!!毎日暑くってイヤになってるこの頃です。。。(^_^;)

マキちゃんは元気かな??

最近、子供部屋を作ったのね。。。敷き込みだったじゅうたんをフローリングにしたり、学習机やおもちゃ類を移動させたりしていちおう完成したんだ(^-^)

9月からの再開を楽しみにしてます♪マキちゃんの家具で埋め尽くされた子供部屋。。。想像しただけでにやけちゃうよぉ\(~o~)/
megu URL 2009.08.20 22:47 EDIT
*meguちゃん*

こんばんは~~^-^

もう元気になってきました☆
充電もできました。

娘ちゃんの
お部屋模様替えしたんだね☆
きっと可愛くできたんだろうな~
お疲れ様☆

私は子供部屋までは
何もできず状態だよ(><)
家の娘だったら
ピンクピンクで派手な
妙なお部屋になりそうだわ^^;

9月から再開します~
いつもおおきに^-^
マキ URL 2009.08.21 00:20 EDIT
マキさん、お久しぶりです~

先日、妹の家に遊びに行った際、うちと同じマキさんのベンチを見てきました。
ベージュも可愛いかった~♪

小さくて可愛いパステルの家具がたくさん並んだお部屋、私も見てみたいです~。keikoさんとのコラボ、ほんとに素敵だったし。また、マキさんの家具が直接拝見できる機会があったら嬉しいな!


Aki URL 2009.08.21 13:08 EDIT
マキちゃん、こんにちは♪
体調はもう大丈夫なのかな?

夏休み、お子様たちはみんな田舎で
のんびり楽しんできたんだね♪
確かにいつもいる子どもたちがいないと
家の中はずいぶんと静かだったでしょうね(*^m^)

海、とってもきれい~!
今年は天候不順だったので一度も海へは行かずじまいだったけど
来年はharuを連れて行けるといいな~。

マキちゃんの手作り、また楽しみにしてるね!
minaco URL 2009.08.21 14:51 EDIT
*akiちゃん*

こんにちは~~^-^
お久しぶりです~~☆

妹さんはたしかクリーム色だったような
気がするけど。。違ったらごめんね・・
ご兄弟で購入して下さって
本当に嬉しかったです^^

夢の話だから~~(笑)
こっちのほうにきたら
今度是非遊びにきてね~~

今日は暑かったねーー
夏バテしないようにしてね☆
マキ URL 2009.08.21 18:09 EDIT
*minakoちゃん*

こんにちは~~^-^
きてくれてありがと☆☆

ラベンダー最高だったね♪
そんな素敵なところ&
おいしいところにすんでるのは
羨ましいよ~~~^^

海。。おかげで真っ黒よ(爆)
でもいろいろな体験をしてるから
よかったな~~って思ってます☆

来年はいけるといいね~~^-^
うきわにプカプカ可愛いだろうな~
マキ URL 2009.08.21 18:12 EDIT
色付きの文字つぼみ*さん
コメントありがとうございます。

充電中...v-485だったのですか~
とっても綺麗な海...
心からリラックスできそうな...素敵ですね

リンク全然OKですよ
こちらこそ宜しくですu u88*
Un mago. URL 2009.08.21 19:22 EDIT
まきちゃんこんばんは~♪
今日はどうもありがとうざいました。
なんとか、少しできたみたい難しいね。
リンクできるようになったらお願いします。また教えてね~。海きれいだね。。
harue URL 2009.08.21 20:41 EDIT
*un mago.さん*

おはようございます~~^-^

そうなんです。。
ちょっと体調不良だったりで(汗)
充電。。そう思えばいいんですね^^

海。。。めっちゃきれいなんです~
こちらだと海まで行くのに
時間や渋滞なんで
全然いってません(笑)
おいしい海鮮料理食べて
いつも太って帰る私なんです(爆)

リンクの件ありがとうございます。
のちほど・・させて頂きます♪
こちらこそどうぞよろしくお願い致します
マキ URL 2009.08.22 07:03 EDIT
*harueちゃん*

おはよう~~^-^
昨日はどうも!!
大丈夫だったかな??
でお久々にお声きけて嬉しかったよ♪

私でよかったらいつでもどうぞーって
たいしたことできないけど・・・(笑)
でもharueちゃんだったら~~
大丈夫よ☆

upできたら教えてね~~~^-^
残暑のりきろうね☆
また~~~ね
マキ URL 2009.08.22 07:06 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/230-9530e0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


