Category(スポンサー広告)  
プチ模様替え
昨日はお友達にあうはずだったんだけど
お友達の子が頭痛で延期になり、、
何かしようかなーって思い
プチ模様替えをしてみました~~

以前からステンドをどうにかしたく。。。
本当は窓辺に飾りたいんだけど・・・
いろいろ考えた末、、ここに・・・・
CIMG0005_20090822080731.jpg
ちょっとはイメージが変わったかな??
雑貨は全然いれかえてません(><)


昔作ったヨーヨー。はまってお友達にも作り
そうとう作った記憶が(爆)
本当にはまるB型でした~~~
3年位前になるのかな??
イエローがはいってて部屋のさし色になってるかも♪
パステルな感じで気にいっております。
1個の大きさがセンチもあり大きいんです・・
CIMG0007_20090822080752.jpg


キッチンも少し。。
キッチンってなんだか模様替え難しく(><)
いつもなんだかさっぱりな?感じになってしまいます。
調味料入れを作りました。
前々からかえったかったので実行できてよかったです。
パタパタが下に開く感じにしております。
使い勝手はぐ~~~です。
キッチンはグリーン系なんでグリーンに塗りました。
CIMG0009_20090822080805.jpg
キッチンまわりどうにかしたいけど。。。??浮かびません^^;



*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆



テーマ : 最近のお気に入り
ジャンル : 趣味・実用
Category(インテリア) TB(0) CM(16)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


マキちゃん♪

こんばんはぁ☆

ステンドグラスって以外にどこに置こうか・・・って悩むょね。。
うちは、赤いお花のステンドなんだけど、なんか他の雑貨と微妙~に合わない気がして?今は玄関に置いちゃってるんだぁ~
でも、、マキちゃんの模様替えを見たら、明日リビングにでも持ってきて模様替えしてみっよっかな♪って気持ちになったょ~

スパイスラックもマキちゃんらしくてキッチンに合ってる♪こんなの欲しいな~ってゆうのを自分で作れちゃうっていいなぁ~♪

来月からは〝つぼみ〟も再開なんだね!出品の方も楽しみにしてるょーーーv-238
あい URL 2009.08.22 21:38 EDIT
マキちゃん、こんばんは~
子供は急に体調崩すからね。。。
お友達もきっとマキちゃんに会えず残念だったろうね~
でも楽しみはまたこれから☆だね(^_-)

アンティークのステンド、存在感があって素敵だね~
私もステンド欲しいんだ~
マキちゃんの、ペンキの剥げ具合がいい感じ♪
キッチン、本当~難しいよね~
私もどうにかしたくて。。。
もっと使い勝手よくしたい~
パタパタの調味料入れも便利そう☆
来月また新作見られるのかな~?
楽しみにしているね~^▽^
TOMO URL 2009.08.22 22:35 EDIT
マキちゃん~ん♪
お久しぶり~^^。
この前はメールでありがとうね。
最近コメも出来ず孤独感を感じていたから嬉しかった*^-^*

模様替えしたんだね~
マキちゃんのステンド~横長でシェルフ上に合うね♪
私も本物の窓枠にはめ込んだりぶら下げても見たいなぁと思いつつ。。
いつも置いてるだけ^^;

マキちゃんもハマりのB子ちゃん?(*≧m≦*)
私も同じく~~!
ハマるとスゴイんだけど
興味わかないとアラ?みたいな(笑)
私もこの週末はキッチン周りの片付けをしたよ~
最近は模様替えというより、出しっぱなしのゴチャゴチャを片付けてスッキリ(f^^)
めも URL 2009.08.23 16:09 EDIT
あいちゃん~~

こんばんは^^
マロン君可愛いね☆
ワンちゃんがいると
癒されるよね~~~

ステンドって結構色合いも
いろいろあるよね~
赤がはいってても
さし色になるかもよ~~
窓が多いから
窓辺に是非飾ってみて~~^-^

リフレッシュできたので
9月からまたがんばるね☆
応援ありがと!!
マキ URL 2009.08.23 22:41 EDIT
TOMOちゃん~~

こんばんは^^
そうなんだよね。
でもたいしたことなかったみたいで
よかったわ・・

なんか、TOMOちゃん
ステンド持ってるかと思ってたよ。
前にわりとお値段が可愛いところ
あったんだけど今は終わってしまってるみたいで。。

横長もなかなか変わってて
好きなんだ☆
枠の色もクリームぽくってお気に入りです。

応援してくれてありがと!!
がんばります~~
マキ URL 2009.08.23 22:46 EDIT
めもちゃん~~

こんばんは^^
いえいえ、、忙しいところなのに
メールしてごめんね。
久々にお話できてよかったわん!!

模様替えといっても
プチなんで(笑)
あまり思いつかないんだ。
でもこういうのも少し
リフレッシュになったかも。

めもちんもB型なの?
ヨーヨーはすごくはまったの。
超作ったよ(爆)
お友達の家の窓枠にも4箇所作ってあげたの(笑)
でも今は1個も作れないわ(><)

応援してくれてありがと!!
がんばります~~
マキ URL 2009.08.23 22:50 EDIT
まきちゃんおはよ~~♪
リンクありがとうございました(__)
私もリンクさせていただきました。

ヨーヨー可愛い~~~すごい~~。
私笑えるぐらい不器用なの(T_T)
何でも作れてしまうまきちゃんすごい。
また、わからないことあるの、メールしていい???忙しいのにごめんね。
harue URL 2009.08.24 09:24 EDIT
harueちゃん~~

こんにちは☆

リンクしてくれたんだね。
ありがとう~~
これからもマイペース更新で
がんばってね^-^
なんか、張り合いがでない??

ヨーヨーは意外に簡単だよー
パッチや刺繍には
はまれなかったよ(><)
1番はまりたいのが
料理です(笑)

休みもラストスパートだね。
お互いにがんばりましょう~~

メールでも電話でも
だいじょうぶだよ~~~
私でよければの話だけど。
マキ URL 2009.08.24 16:34 EDIT
マキちゃーん☆

やってるねぇ~模様替え!
やっぱりグリーンはマキちゃん!って感じがするよ~。
そうそう、おそろの水玉の缶の他に
6つセットのスパイス缶セットも同じ~!
うちは、画鋲とかクリップとか安全ピンとか・・・
細かいものを入れて次女の手の届かない壁にかけてるよ~。

夏休み、もうすぐおしまいだね~。
母はちょっと嬉しい(爆)??
うちは今日から夏休み終わって学校なんだ~。
今年からちょっと変わって・・・早いよね^^;
今帰ってきたよ~。
akko URL 2009.08.25 12:31 EDIT
マキちゃーん、やほほ☆

模様替え良いなぁ!
ステンドグラス可愛いねっ♪
私も新居に欲しいのだけど・・・出会いがないわぁ・・・。
壁に埋め込みたいの~。

最近めっきりインテリアから離れているのだけど、
やっぱり雑貨は良いよね☆

マキちゃんヨーヨーも作っちゃうなんて!
伝授して欲しいよ~^^;
私も新居にヨーヨー欲しいんだぁ。

もうすぐ学校だねっ・・・
夏休み中に遊べなかったけど、
近々是非ね~!お子ちゃん達も元気かな??
nina URL 2009.08.25 12:57 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009.08.26 14:45 EDIT
akkoちゃん~~

お返事遅くなってごめんね(><)

模様替えというか、、
ほんの少しね・・・
でもakkoちゃん達みたいに
うまく模様替えできないんだーー。。

でもグリーンっていって
私を思い出してくれたらうれぴいです^^

いろいろとおそろの物があるね~~
嬉しいな☆

娘ちゃん達午前中だけ学校なんだね。
涼しいからいいけどね。
子供はもう少し欲しいよね!!
マキ URL 2009.08.26 21:57 EDIT
ninaちゃん~~

お返事遅くなってごめんね(><)

新居に是非はめ込んでよ~~
絶対素敵と思うよ~~
でもあとから、旦那さんが
いろいろできるかもね^^

ヨーヨーはまって~~
意外に私もはまったんだよ~~
ためしに小さいのから☆

こちらこそ、近々ね~~^^
よろしくね~☆
マキ URL 2009.08.26 22:00 EDIT
鍵コメさんへ

了解しました~~^^
って大丈夫かしら?
何かあったら言ってください~~♪
マキ URL 2009.08.26 22:02 EDIT
ごぶごぶー♪

マキちゃん家具の製作がんばってるね。
とっても可愛い家具ばかりで。。。ディスプレイも可愛いから癒されるよ~!
家具を作るのも楽しそうだけどどんな家具にしようかと考えるのもすごく楽しそうだねー。
私もミニチュアで家具を作ろうかと考えてるとこなの。
最近ドールハウスに目覚めたんだ♪
ベリーシナモン URL 2009.08.28 13:04 EDIT
シナモンちゃん~~^^

こんにちは☆
こうやってお話するのなんか
久々だね~~^-^
忘れられてるかも^^;ってね(笑)

今日はなんか暑いね(><)
でもやっぱり今年は涼しいね^^
今うちのほうインフルが流行ってるらしいので。。。
かからないようにしなくちゃね・
シナモンちゃんファミリーも気をつけてね~~~

家具の方、、ドキドキで再開してます。。
これからもがんばるね~~^-^
ありがと!!
マキ URL 2009.08.28 15:50 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/231-45ce7acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


