Category(スポンサー広告)  
ひとりごと・・・
こんにちは~~^^

少し前の朝の出来事。。。
長男の靴を買ったら大きいって朝になってから言われ。。
お友達を学校に行くのにまたしてて、なんだかんだ言ってくるから
私も怒ってしまい。。。
「もういい」って長男も走って行ってしまいました。。

なんかいいすぎたかな・・・って反省。
それから末っ子を園まで送ってから
靴屋さんへ!!
言われたサイズを探してたら
勝負はラストの直線だ!!と書いてあり。。何秒か早く走れる??!!
運動会もあるし。。これにしよう~~って買いました。単純な私。
そのあと、、水筒もだ。
けっこう高いのね。。びっくり~~
これがいいのかとか、見た目や何リットルはいるとか
すごく悩み大きいのでかっこいい(私の判断)のを
選びました。
私にしては値がはってしまったので、、節約またしなくちゃ~~^^;

長男が学校から帰ってきたら
お互いにもう自然に仲直り!男の子はあっさりしてていいですね^^
気にいってくれて、その靴をはいてさっそく遊びにいってしまいました(笑)

ただのひとり言でした・・・

CIMG0001_20080904171640.jpg

お気に入りのスパイスのふたがひとつ割れてしまってたので
とってお花を飾ってます。
100均のかごにいれてみました~^^

今の100均っておしゃれな所がありますよねー!!
私は大好きです^^
Category(子供) TB(0) CM(10)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


マキちゃん、おはよ~♪
とっても出遅れてしまってごめんね(>_<)
夏休み前にメールがダメになってしまい
マキちゃん、もしかしてメールくれたかな?って思いながら 忙しくてPCから離れた生活でした<(_ _)>
マキちゃんが 活躍しているの覗いていたんだよ~♪いつも可愛い家具がたくさんで好みの物もあって「可愛いな~」っって思っていたの(*^_^*)
これからも頑張ってね**
私も夏休みが終わり PCにも復活の兆しです(笑)
また遊びに来るね~♪リンクもらって帰りま~す(^o^)丿
kyoko URL 2008.09.06 07:39 EDIT
*yukaちゃん*
こんばんは~~^^
家は娘はおっとり型なの。
なのでほとんど言い合いはしないんだ。
娘ちゃんと仲よさそうなイメージが
あるけど!友達みたいな感じがするよ
家の娘が中学生になったら
アドバイスもらうよーー!
親子だから言い合いになっても
あとでは仲良くなれるんだろうね!
マキ URL 2008.09.05 23:05 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008.09.04 19:17 EDIT
*emiちゃん*
こんばんは~~^^
同じfc2になったんだね☆
こちらこそ末永くよろしくですー!
リンクもしてくれて嬉しいです
ありがとうね♪
私でできたからemi*ちゃんは
ぜんぜん大丈夫だよ!!
100均好きなのね~~
よかった。皆好きなのね~(笑)
深呼吸か・・・そうだね。
でも長男は私に似てるのか
ぶつかってしまうことが多いんだ^^;
難しいねーー
仕事がんばってね
体に気をつけてがんばってね~☆
マキ URL 2008.09.05 22:52 EDIT
マキちゃん
こんばんは ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
私も100均 大好き~~
ついつい購入しちゃうわん・・
私も今日・・ついつい息子に言い過ぎちゃったヾ(@† ▽ †@)
後から反省したよ・・・今度は深呼吸しながら ゆっくり気持ちを伝えるようにしよう。。って思ってます。
ブログをお引越しして悪戦苦闘しています!!なんとかマキちゃんのリンク完了しました。遅くなってごめんね~
&これからもよろしくです♪
Tiny*emi URL 2008.09.05 00:03 EDIT
鍵コメさん☆
雷すごかったよー^^;
とても近くでゴロゴロって聞こえた。。
でも雷は私
小さいときから平気なんだ(笑)
お仕事もがんばってね^^
私も睡眠短いい方なんだけど
お互い倒れないようにしようねー!!
ps.例の件(笑)ありがとうです☆
マキ URL 2008.09.04 22:58 EDIT
makiちゃん~☆
どこの家庭でも似てるのね(^-^)
私は先程ショッキング~な事件がありましたー!
お姉ちゃんが寝室のベットマットの上で逆立ちとか色々な練習してたの。
そしたらさぁ~嫌な音が聞こえたと思ったら「壁に穴開いちゃった・・・」って\(◎o◎)/! ギャーーーーー 見たらボッコリと穴がぁ。セメント?みたいなのもポロポロ崩れて・・・・・・ 家を建てて4年・・・壁に穴を絶対に開けたくなくてガビョウもさした事がなかったのに… なんて事???夢であってほしいとまだ思ってます。
ホントなら怒鳴りたい所だったけど(私普段すぐ注意して怒るから) 本人もショックを受けてるし、私は「これって直すのにお金どのぐらいかかるの・・・?」とガ~ンとなったのも有り怒らなかったわ* 自分も悪い事をしたと思ってる時に怒られるのってとても嫌で傷つくよね。
お姉ちゃんの気持ちもわかるし(私に似て謝らないんだ(笑 でも反省してるのは分かるから)
きっとmakiちゃんの旦那さんだったら直せるんだよね?
途方に暮れているワ*タ*シでした~★
yori URL 2008.09.05 21:16 EDIT
マキちゃんこんにちは~♪
なんか分かるな・・・
朝から何かでケンカになっちゃうのってすごい後味悪いしね^^;
私もこの前ね娘に洋服のお土産買って行ったら(それもブランドのもだよ)こんなの頼んでない!
次の日には気に入った♪と言われ仲直りだケドやっぱり女の子は時間がかかるのかな?
うちは親子対等だからすぐにケンカだよー(笑)
100円ショップ最高だよね!
うちもいっぱーいあるよ☆
yuka URL 2008.09.05 17:31 EDIT
*yoriちゃん*
こんばんは~~^^
壁に穴があいちゃったのねーーー
そんな簡単に開いちゃうんだね。
娘ちゃんもびっくり&ショックだっただろうね。
近かったらなおしてあげたいです・・
とりあえずなにかでかくしちゃえ!!
私も雑貨を壊されたりしたときは
(今はあまりないけど)
怒らないことにきめてるの
怪我しなければいいんだ。
最初は何これ?とか興味がある感じだったけど、今は見向きもしません(笑)
マキ URL 2008.09.05 23:16 EDIT
*kyokoちゃん*
元気だった~~~?おひさです☆
私もpcがだめになってしまって
アドレスが???だったのね。
kyokoちゃんのブログで
下の方にコメント書けるところに
コメしてあります。
また暇なときメールちょうだいね
のぞいてくれててありがとう~~
細々とがんばっております。
kyokoちゃんもお仕事がんばってるのかな?
いつも忙しいそうだけど
体には気をつけてがんばってね♪
私もリンクさせて頂きます!!
マキ URL 2008.09.06 15:55 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/25-7aaa35e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


