Category(スポンサー広告)  
こんなことってあり??
*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆



先日久しぶりにいとこにあいました。
そのときに、、弟が携帯をかけてたと捕まったみたいなのですが
走りながらはかけてない。。みたいで
そのうち、警察が3人になり、、着歴みしてといわれ、見せたら
かけてるじゃないかーーーになり。。。
(少し前に嫁さんにかけたらしい・・・)

かけてないもんはかけてないといったら
弁護士をつけていってくれ。。。になったそうです。。。

弁護士に相談してもお金がかかるし。。。

なくなく、、払ったそうです^^;
こんなことがあっていいのかしら??

勘違いもいいところーーーー!!!(激怒)
その話聞いたら頭にきちゃいました!!
もし、かけてれば認めるだろうし。。。
世の中やっぱり、、変だわ(><)

こういう体験したことある方おりますか??

変な話ですみませんでした。。。。。


仕事連続でいってたので、少し遅れ気味になってしまいましたが
夜少しずつブックシェルフ2点作っております。
あと、少しお待ちくださいね^-^



テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記
Category(つぶやき) TB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


マキちゃん~~~ん

ご無沙汰しちゃってました。
元気で頑張っているマキちゃんの様子をブログで拝見していて、私も何かしなくちゃ~って思うのだけど、思うだけで何にも出来ないのが現状なの(^^;)
もう少しクルミが大きくならないと、やっぱり無理なのかなぁ~。

弟さん、災難だったねぇ~。
結局、泣き寝入りするしかないなんて頭にくるし、悔しいね!
弁護士料ってお高いもんねぇ~。
だったら、罰金を払った方が安いけど、なんか認めちゃったみたいで、しゃくにさわるよね!
本当に頭にくる警察だわぁ~。
私までプリプリしちゃった。



migiwa URL 2009.09.16 13:14 EDIT
マキちゃ~ん♪

罰金払うことなぃのにぃーーー!!
私はアブナイとき・・・あった(爆)

毎日。、車運転するから、、シートベルトとかは絶対して捕まらないようにしてるょ~;;じゃないと。。講習の時に2時間講習になるじゃなぃ!?
無違反だと30分ですむけどさっ・・・
踏み切りで一旦停止無視して罰金9000円払ったしぃ(泣)
罰金ほどもったいないものはなぃ><
雑貨が買えたょ~;;

しっかし。。罪もなぃ一般市民を~~
腹立つねぇ~(怒)

あい URL 2009.09.16 17:04 EDIT
migiwaちゃん♪

こんばんは^^
私こそご無沙汰でごめんね~
くるみちゃんの成長楽しみにしてるよ♪
本当可愛い時期だもんね☆

は?という話だったけど。。
こういう間違いって結構ありそうだよね
なんなんだかなーーーって。。
悲しいよね^^;

今は何でも逮捕だからさ、、
すごく頭にきたらしいんだけど
けんかになってもし捕まっても
ばからしいしね。。

私だったらその上の人に
いいにいってみるかもーーー


マキ URL 2009.09.16 23:30 EDIT
あいちゃん♪

こんばんは^^
私最近捕まってないんだ~(笑)
ちなみにゴールドなんだ~(爆)
一時停止って9000円もするの????
びっくりだよ(><)

本当、、、罪ではない人を
そういう風にするってことは
もっとよーーーくみてほしいよね。
勘違いって誰にでもあるんだからね。
警察でなくても
そういう人ってたくさんいるのかもねーー(ぞーーーー)))

お互い捕まらないようにしようね~~
マキ URL 2009.09.16 23:35 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/251-f078820a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


