Category(スポンサー広告)  
横長ブックシェルフ☆
*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆



CIMG0004_20091025000946.jpg

画像は家のですが。。。
最近あいちゃんやTOMOちゃんに購入して頂いた
横長ブックシェルフ!!
と~~っても可愛く飾って頂き、、
私もワクワクしながらブログ更新楽しみにしてるの~~☆
あいちゃんは全体がミルキーホワイトにバーだけベビーピンク~
TOMOちゃんは背板だけミルキーホワイトで他はベビーピンク~
お部屋ににあうように色を選んでて
本当にあってるんです~~
センスあるな~~~って感心しております♪

いつもありがと!!!ね^-^
いつもたくさん購入してもらってて感謝しております。

リンクのpinkpink-babyのあいちゃん
sweet colorsのTOMOちゃんのブログを見てくださいね~~
せっかなのに、、私ったら、、画像撮るの忘れてました^^;
ごめんちゃい!!

色も2トーンとかご相談にのれますので
お気軽にお問い合わくださいね^^



*********************************************

オーダー分で、ドールハイチェア&ミニベンチ
塗り塗り中です^^
あと少しお待ちくださいね。

次の落札分で飾りだなや横長シェルフお作りしますね~~
こちらはベビーピンクでとのことで
いつも購入して頂いてるのですがピンクがお好きな方で
可愛いお部屋に住んでらっしゃる方なのです~~
こちらも楽しみに作らせて頂きますね~~~^-^
少しお時間頂きますね☆☆
テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


マキちゃーん、昨日はメールありがとう☆
私のメールも無事届いていて安心した。

マキちゃん作品、みんなのところで拝見しているよ~☆
と~ってもカワイイ♪♪
マキちゃんセンスとみんなのセンスが合体したら!
最高に可愛いのが完成だね☆

お子ちゃん達もみんな元気~?
学校インフルエンザとかどう??
うちは先週から高学年が閉鎖になったり・・・
ついに来たか><って感じ。
喘息あるし・・・怖いよね・・・。
nina URL 2009.10.26 15:50 EDIT
マキちゃん、こんばんはー^^
今回はコメ欄が開いているわっ♪

ブックシェルフ、カラーが違うと雰囲気も随分変わるよね~
このたびは可愛いシェルフを本当にありがとう~
これから。。
絵本選びが楽しくなりそぉ☆
マキちゃんの絵本も可愛いね~^^
このベビーカーデも可愛いなぁ~。。。
TOMO URL 2009.10.26 21:23 EDIT
ninaちゃん☆

おそくなってごめんね(><)
メールも遅くなり^^;
無事に届いて私も安心しました。

皆さんが素敵に可愛く飾って
頂いてくれるから~
ninaちゃんにもね☆
家具達は幸せだな~~~^^

インフルは、、少し前はすごく流行ってたけど、、でもうちも気をつけなくちゃ!
ninaちゃんファミリーも気をつけてね!!
またね~~~~
マキ URL 2009.10.27 22:33 EDIT
TOMOちゃん☆

そうなの、コメ開いてたよ~
たまになのに来てくれてありがと!

ご本人登場だわ~~~♪
そうなの!!
色を少しだけでも変えると
まったく雰囲気は変わるって
いつも実感してるんだ☆

いつも勉強させて頂きありがと!!
しかしTOMOちゃんはよくがんばってるよね~~!!

風邪も流行ってるから
tomoちゃんファミリーも気をつけてね!
マキ URL 2009.10.27 22:39 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/282-b7525825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


