Category(スポンサー広告)  
出品3点しております^^
出品3点してます。
飾りだなです。見せる収納としていろいろなディスプレイができるよう
あくまでもシンプルに色はいつもと違うグリーンになりシャビーに仕上げております。
たくさんの方に見ていただきたいので100円スタートしております☆
CIMG0001_20091208180748.jpg



飾りだなと形は同じシェルフになります。
こちらは5500円でオーダーの形になります。
お気に入りの雑貨を並べてみてはいかがでしょうか・・・
CIMG0002_20091208180937.jpg



バー付シェルフになります。こちらは70cmタイプのシェルフで2700円になります。
奥行きも12cmと小振りです。80㎝2800円・90センチ2900円・100cm3000円になります。
奥行きが18センチでもお作りできます。70cm3000円になります。
お問い合わせがございましたらお問い合わせくださいね☆
おーだーのお色は↓の画像よりお選び下さい。
CIMG0006_20091208180942.jpg


mikiちゃんからカレンダーが届きました^^
憧れのお家☆いつまでたっても可愛くいてね~~~~^-^
来年もまたがんばりましょ!って思いました☆mikiちゃんありがとう☆♪
CIMG0007_20091208181100.jpg




***いろいろ出品しております。よろしかったらオークション 御覧下さいね***

ミニドールベッド(薄いグリーン)本日発送しております。
このたび本当にありがとうございました。

今オーダーいただいてるベッド・ブックシェルフ・飾りだなは
少しずつですが製作進めていきますので少しお時間頂きますね。


発送の件で、、、
家と近いと思う方はとりにこられても大丈夫ですよ☆
大きい物ですと送料ももったいないので!!



*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


カラーもサイズも選べるなんて素敵ですネ♪

マキさんは何処で作られてるんですかァ?
お家に作業場があるんでしょうか(≧▽≦)


写メですか~
下手な上にセンスのカケラもありませんが…目に毒かも(笑)
それでも良ければ近々送りマース(*σ∀σ)ノ

子供は上が小学2年生の男の子、
下が1歳10カ月の女の子の2人です。


ケーキ、型溶けちゃったんですか(◎o◯;)
ゼリー用か何かだったんですかネ。

私は型色々持ってるんですが、最近は100均にある紙製の焼き型を使う事が多いです。
後始末が楽なんでオススメですよ~(*´ー`*)b
不経済ですがねヾ

kirin URL 2009.12.09 10:00 EDIT
お久しぶりのカキコです♪
マキちゃんのところに来ると
刺激されるぅ~~@@
こんな感じのグリーンも
いいなぁ~って(=^▽^=)
最近イベントにも行っていないので
もや~~ってしてます。。
マキちゃんにも会ってお話したいな♪
Tiny*emi URL 2009.12.10 19:28 EDIT
kirinちゃん☆

こんばんは~~~
下に作業できるスペースがあるので
そちらでやってます^^
ペンキ塗りは部屋の中で。。。

写メまってるよ~~~ん!!
私なんかいまだに下手なんですぅ・・・

上の子は一緒~~~
娘だけど。。タメですね~~☆
下の娘ちゃんはまだ小さいのね!
可愛いよね^-^

型はオーブンとかにも使えるような
感じ??だったと思うけど
1000円以内位だったと思うけど。。
作らない私がやるとこう・・だからね。。
お子がちゃんと読んでから
やってよーって怒られちゃいました^^;

100均でもいろいろあるのね~~
今度みてみよう~~っていいながら
つくらなそう(笑)
マキ URL 2009.12.11 00:15 EDIT
emiちゃん☆

再開してるの読み逃げしてたんだけど。。元気そうでよかった~~
忙しいみたいでコメ控えてたの・・・

素敵カンみたよ~~~!
なんか大人っぽくうつってなかった??
あ~~~emiちゃんだ~って思ってね

お仕事もすんごくがんばってるね☆
がんばりやのemiちゃん尊敬してる!!
私もがんばるよ~~~!!!
でも本当に気をつけてやってね!!
私も現場にいったりしてて
よくわかるから!!

私もあいたいよ~~!!
今度ってなかなかだけど
今度遊んでね~~~^-^
マキ URL 2009.12.11 00:20 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/308-2c584821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


