Category(スポンサー広告)  
お知らせ♪
なんだか最近寒いですね(><)
でも暑いのよりはいいかも~~

ほんの少しかぐを移動するだけで
なんかしんせんに見えるのも嬉しいな☆
CIMG0005_20091214163742.jpg
机の上にのってるドールミニキャビネット小さくて本当可愛いです♪
私もお気にいりなんです~~~
雑貨として飾ってます^-^


だいぶ前にyokkoちゃんからのプレの刺繍リネン☆
めちゃくちゃ色合いがツボです!!
刺繍ができたらいいな~~って思う。
いまだにお気に入りです~~~^-^
CIMG0004_20091214164001.jpg


クリスマスプレゼント少しずつ作ってます。
今週中にはupできるように。。。と思ってますが遅れたらごめんなさいね!
はじめてのことですがミニ物でいきます。
たいしたものではないのですが、、、
気にいってくれる方がおりましたら嬉しいです☆

初めての方でもどんどんコメしてきてくださいね~~


本日、オーダーシェルフ(ピンク)・(グリーン)
ブックシェルフ(バー色違い)発送致しました。

明日ドールハイベッド(ベビーピンク)を発送致します。
このたびは本当にありがとうございました^-^



のぶちんカーデまたまたオーダー入り
ベビーピンクにベビーブルーの縁取りです^^
またまた可愛いお色ですね~~~~
少しお時間下さいね☆




***いろいろ出品しております。よろしかったらオークション 御覧下さいね***

発送の件ですが、、、
家と近いと思う方は引き取りも承っております☆
大きい物ですと送料ももったいないので!!と思いましたので。。。


*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆

テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用
Category(日記) TB(0) CM(8)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


マキちゃん~♪
こんばんはー(*^_^*)
今日はお電話ありがとう~。
少し心配。。。またいつでも私でよかったら、連絡してね。

刺繍のリネンとっても可愛いね♪
机の上にミニキャビネット可愛い~。
淡い感じがする色もとっても、可愛いよ♪寒いね、お互い頑張ろうね。
来年中学せいなんだよね、ほんと早いよ~~。。。みんな大きくなったんだろうね~☆
harue URL 2009.12.15 20:10 EDIT
マキちゃん~♪

え~~!??クリプレ企画があるの~??私も応募してもいぃ??
すごい競争率になるんだろうなぁ~♪
今から楽しみにしてるから~♪♪

やっぱり!グリーンの板壁カワイイね!!
雑貨や家具も映えるしvvマキちゃんち☆って感じがする~!!

リネン、、私も大好きなんだけど、なかなか自分好みの探すのって難しいょね><アニマル柄がすっごく可愛いょ~☆
あい URL 2009.12.15 21:12 EDIT
harueちゃん☆

こんばんは~~
いきなりごめんね(><)
そしていきなりきってごめんね(笑)
元気そうでよかったよ~~~☆

そう、、、中学生って未知の世界だけど
たしかに、、、私たちのときとは
全然かわってるんだろうな~
どう???なの??
お互いがんばりましょ!!

またね~~
マキ URL 2009.12.16 00:36 EDIT
あいちゃん☆

こんばんは~~~
なんかプチおひさだね(笑)

クリプレって略すのね(爆)
しかも少ないし(笑))
upするのが恥ずかしくなってきたよーーーーーーーーー(どこまで続く。。。?)
期待はしないでね!!!本当に

yokkoちゃんのハンドメイドなんです~
すごいよね!!!!!
あいちゃんも上手だもんね^^
クッションピンクの椅子があるんだけど
窓辺に飾ってるよ~♪
マキ URL 2009.12.16 00:41 EDIT
数日ぶりに覗かせていただいてま~す。
娘、息子、私…と風邪でダウンしてました(;+ +)
今は旦那へ(苦笑)

カワイイ刺繍ですね♪
優しい感じが素敵です(〃▽〃)

この間我が家もツリーを出しました←遅いですね(。。;)
マキさんに作っていただいた机に乗せてみました♪
その机の下では最近、娘が人形で遊んでいたりします(T∀T)

最近また一段と寒くなりましたね。
風邪には気をつけて下さいね☆彡

クリプレですか~興味津々**( ̄艸 ̄〃)
kirin URL 2009.12.17 03:09 EDIT
こんにちわ! 早速私も遊びに来ちゃいました。。

マキさんのハンドメイドほんとに素敵ですね^-^
グリーンもいい感じの色でほしくなっちゃいます☆

クリスマスプレゼントってどんなのですか~?
UP楽しみにしてますね。。

また遊びに来ますね^-^
りあ URL 2009.12.17 15:33 EDIT
kirinちゃん☆

風邪だったのね(><)
もう大丈夫なのかな??
寒さ厳しいと思うけど本当気をつけてね!!
旦那様もお大事に・・・

yokkoちゃんはとっても裁縫が得意なの~
なんともいえない子の可愛い刺繍。。
ハンドメイドなのにアンティークにも見えるのがすごいね^^

机のうえにおいてくれてるのね~~
うわ~~嬉しいな☆
娘ちゃんも机で遊んでくれてるのね~~
どんどんいろいろな形で使って頂けると嬉しいです♪


クリプレ気にいったのがあったら応募してね~~
マキ URL 2009.12.19 18:47 EDIT
りあちゃん☆

こんばんは~☆
来てくれてありがとうね^^
りあちゃんち、可愛すぎ♪
可愛いのこれからも楽しみにしてます☆

個人的にグリーンが多くて(汗)
家具もグリーンだらけかも・・・

私もまた遊びにいかせてもらうね^-^
マキ URL 2009.12.19 18:50 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/310-c2d8f57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


