Category(スポンサー広告)  
クリプレ抽選結果♪
クリプレの応募たくさん頂き嬉しかったです^^
メールからも3名ほど頂いております。

はじめましての方とオクでお知り合いになった方が多くてびっくりしました~~
私の事忘れないでいてくれてるんだ~ってなんかめっちゃ嬉しかったです♪
これをきっかけに今度からコメを書いて頂けたら。。と思っております。

とても嬉しいお言葉&パワーを皆様に頂きました。
またまた来年もがんばっちゃいます^-^
ひとりひとりにお返事できずに大変申し訳ございません!!
本当にありがとうございました♪

そして、、来年はもっと大きな感じ作品も作っていけたらな~って思っております。。。



お子がひいた結果は。。。。


Aコース  akkoさん  

Bコース meguさん

Cコース  akiさん


ご当選された方はメールフォームよりご連絡先などお願い致します^^
こちらから返信致します♪

私もドキドキしながら楽しませて頂きました。
また来年に企画をたてれるようにと思っております☆




お待たせしてしまってるピンク系のキャビネットもうすぐ出来上がります。
ドールハイベッドもう少しお時間下さいね^-^

寒さ厳しくなっておりますが
くれぐれも体調崩さぬようにして下さいね♪




***いろいろ出品しております。よろしかったら
オークション 御覧下さいね***

発送の件ですが、、、
家と近いと思う方は引き取りも承っております☆
大きい物ですと送料ももったいないので!!と思いましたので。。。


*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(6)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


あちゃ~ハズレちゃいました゜。(p>∧<q)。゜゜

スゴイ票数でしたネ♪
それだけマキさんは作品や人柄、好かれてるんですネ(o^▽^o)

お子さん達もご苦労様でした♪

これからも頑張って下さい♪
楽しみに応援してます~
 

明日はイヴですネ(〃▽〃)
先程、子供達のクリプレをラッピングしていました…旦那が(笑)
今年は小2の息子がWiiのソフト、1歳の娘はオモチャのドレッサーです。
サンタも大変だ(困*oзo`)=3
 
kirin URL 2009.12.23 02:29 EDIT
マキちゃんメリークリスマス!
忙しくてみんなのところへ遊びにいけてなかったんだけど
久々に時間が出来て遊びに来たらプレゼント企画
したたんだぁ~残念~
完全に出遅れた(笑)
当たった方々は最高のクリスマスプレゼントになったと思うよ♪
おめでとうございまーす☆

マキちゃんのお宅ではどんなクリスマスを過ごすのかな^^?
楽しいクリスマスをね♪♪
minori URL 2009.12.24 15:19 EDIT
kirinちゃん☆

メリークリスマス イヴ☆
家はもうささやかなクリスマス過ごしたけど
kirinちゃんのところは今日?明日?

ごめんね。。でもまた企画たてるので
是非また応募してね~~~
お子は楽しんで作ってたよ~~^^

サンタパパもおつかれ~~だね☆
家はwilはあまり、、買いたいとは思わないの
だって、、、たまり場になるじゃない。。。
持ってるところの子んちはたまり場になってるもん(笑)
先日借りて私もはまってたし(笑)
妙に力はいちゃって筋肉痛になったよ!!

家はまだ買ってないわーーー(汗)
どうせ、、ソフトだろうけど。。。。
私ももらってない~~~~



マキ URL 2009.12.24 23:20 EDIT
minoriちゃん☆

メリークリスマスイブ~~
minoriちゃんはどんな風に過ごしたかな?
家はささやかだけどもう終わったわ~~
まだサンタさんは買いにいってませんが(爆)
ケーキも作ったけど見せられないから(笑)

また企画立てると思うので
そのときは是非応募してね~~
っていつになるやら(笑)

大掃除も年賀状も何もやってないーーーー(汗)

minoriちゃんはkumakumaちゃん達と
クリスマスパーティしたのね☆
気の合うお友達と楽しい思い出できてよかったね♪
マキ URL 2009.12.24 23:24 EDIT
もうpartyされたんですネ~
我が家は今日です\(o^▽^o)/

私もプレゼントもらってませーん!
…お流しにされそう(ToT)
昨日はイヴだけど、焼鳥、天ぷら、豚汁でした…もう少しお洒落なモノにすれば良かったかな(。。;)

Wiiはやりだすとハマりますよネ(o^艸^o)
マリオカートはかなりヒットです♪
家族でかなり燃えました↑(笑)

あ~聞きますねヾ
たまり場は嫌だなァ…

我が家は今のとこまだ無事です(笑)
親同士がある程度交流ある友達くらいしか家遊びは約束しないんで。

学年上がってくるとどうなるかな…恐い②(/;°ロ°)/

近所では集合住宅の廊下や玄関ホール、エレベーターホールなどでのDS通信している子供が目立ちます。

ベイブレードのスタジアム持参や、カードバトルなど繰り広げられています。
まるでちょっとした大会みたい(◎o◯;)

雨風防げて遊び場にはうってつけ…かな(困*oзo`){ビミョー…


kirin URL 2009.12.25 10:13 EDIT
kirinちゃん♪

こんば~~

昨日は楽しいクリスマスになったかな?

そうそう、なんか天ぷらって聞いたら
無性に食べたくなったよーーーー!!!(笑)
今日は来客があったのでまだたくさん残ってるから
その残りを食べるわ(爆)

マリオは借りた中にはなかったけど
でもマリオ楽しそうだね~~
kirinちゃんの子はいろいろ楽しんでそうだね^^
うちの子たちとお友達だったら
しょっちゅういってるかもよー(笑)
ボーリングやテニスなどあって
テニスが力はいっててね、、筋肉痛もいいとこ
ママ、、力はいっても同じだけどーー^^;って
それ早くいってくれないって
子供がライバルで(笑)

今もゲームやってるし^^;



マキ URL 2009.12.26 18:24 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/312-2efcb114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


