Category(スポンサー広告)  
わたしの思い
去年の暮れ31日の夜中に私の父が亡くなりました。
食道癌の末期でした。入院してから何もできない状態だったので
最後は私も母も弟も交代で1日中看病してました。
苦しいところを目の前に見ていただけに
本当最後のときには私も心の中で
お父さん、もうがんばらなくていいよ。って思いながら
背中をさすってました。。
でも最後までそんなにわがままもいわず、
しっかりとしてて仕事をしてるときから
本当に誇りに思ってました!


看護婦さんたちともすっかり仲良くなって
いい環境の中父も旅立ち私達もほっとしました。

最後は声もだせないほど呼吸するのが困難だったので。。。
食べ物も食べれず、飲み物も飲めず。。本当かわいそうでした。


最後まで生きようとした父。。。
今回私はいろいろと考えさせられました。。
うちの子がよくこれまずいーとかいうので
私に怒られてますが、、食べたくても食べれない人もいるから
食べれるだけ感謝しなさい!ってね。。。
普通に生きれることを感謝して生きなさいと。。


人生はお金で買えないことがたくさんあります。
父の病気があったらかこそ、疎遠になっていたいとこにも
あえたりして、そしておじさん、おばさんに優しくしてもらって
心が温まり、そして
私の主人も弟夫婦もすごくがんばってくれて
とても心があたたかい人たちに恵まれとても頼りになりました。
のぶちん(母)もがんばりました。2日ほどほとんど寝てないときもあり
今はゆっくりと寝てほしいなって思います。

この気持ちをずっと忘れずに生きていきたいと思います。
最後にお父さんひとことでは言い表せませんが
本当にいろいろとありがとうございました!!!
お父さんずっと私達のこと見守ってね!

オーダー分など
納期が遅れたりご迷惑おかけしたこと。。。
皆様がこころのこもった御連絡を頂き
本当に心より感謝しております。。

一時期は落ち着くまで木工もお休みしようかと思いました。
父も応援いつもしてくれてたし、、
でも作ってる方が気持ち的にも前向きでした。
人生はがんばってれば必ずいいことがあるって私は信じてます。
私もくじけそうなときもあったりだけど
何事にもゆっくりと前向きに。。
皆様も前向きにいろいろとがんばっていってほしいなって思います。
まだまだ未熟な私が偉そうに書くことではないけれど。。。。。
今思ってることを書かせてもらいました。


相談にのってもらった方にも心より感謝しております!!!

年賀状も頂きありがとうね!
お返事はかけませんけど許してね!!!


これからもがんばっていきますので
どうぞよろしくお願い致します^-^

正月早々こういう話になってしまいましたが
私の気持ちを書かせてもらいました。

今年も変わらず皆様と仲良くさせて下さいね~~





*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆


Category(日記) TB(0) 
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/317-45a8bba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


