Category(スポンサー広告)  
フックシェルフ出品しました^^
フックシェルフ出品しました☆
IMG_0001_20100129235639.jpg

お気に入りのベビー服やキルトなど飾ってみてはいかがでしょうか・・・
のぶちんカーデ・ベビー服などもオーダー受けております^^
今作ってるのはベビードレスです~
こちらもかわゆいですよ☆
出来上がりましたらまたupしますね^-^

昨日は弟の嫁さんと一緒に現場へいってきて、、
今リフォーム中なんですけど。。
残材など運び、今日は体が痛い。。。(汗)
お部屋のリフォームもしたいって思っちゃいました~



ドールキャビネット(ピンク)発送しております。
このたびも本当にありがとうございました~
こちらも可愛かったのですが、、、またまた画像撮り忘れて(><)
続いてバー&フックシェルフ塗り塗りしております^^
少しお待ちくださいね^^

IMG_0010.jpg
たくさん出品しております。よかったらオークション覗いてみてくださいね^-^


*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆






テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


マキちゃん~お久しぶりです☆
訪問は、させていただいていましたよぉ~(^^)
色々と大変だったにも関わらず勢力的に作品作りに励んでる姿に頭がさがります~。
我が家も受験とパパ殿の手術とばたばたでしたがぁ~やっと落ち着いてきた感じです。
ブログは、気持ちの切り替えに続けましたぁ~でも、部屋の中は、ぐちゃちゃ~(笑)
体に気を付けて活動頑張ってねぇ~
かなり~陰ながらですが・・・応援していますねぇ~(楽しみですよぉ~)
michiyo URL 2010.01.30 10:46 EDIT
michiyoちゃん☆

こちらこそご無沙汰です!!
私も読み逃げはしてます~
マメに更新してて、、
いろいろ勉強になってます~
詳しいよね^-^

旦那さんも大変だったね。。
うちも受験生という時代も
そのうちやってくるのね^^;

そうそう、ブログは
皆さんと楽しくお話できる居場所だもんね~~☆
忙しいほど更新しちゃったりしてたな(笑)

父がなくなってから
明日でちょうど1ヶ月です。
早いような遅いような。。そんな感じです。落ち着いてきたかもな・
ありがとう!!

michiyoちゃんも体調崩さぬように
してくださいね^-^
マキ URL 2010.01.31 16:23 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/324-f01ee3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


