Category(スポンサー広告)  
ハンドメイドバトン  

お友達の布作家さん
ma petit chambreのemiちゃんからまわってきました、ハンドメイドバトン。。。
ショップもしていて、、ハンドメイドのバッグや布小物、、、どれも素敵なんです^-^
イベントやオクにも、、活躍中のemiちゃん☆陰ながら応援してます~~♪



1.ハンドメイドを始めたのはいつ?
  
  うーーーん、と多分というかたしか木工を始めたのは3年くらい前と思います。
  多分でごめんなさい(><)

2.ハンドメイドを始めたきっかけ?

  主人が机を作り、ドールチェアを作ってみない?とかで
  いろいろ作ってもらってオクに出品してみたのがきっかけです。

3.ハンドメイドをしていて良かったことは?
 
  オクに出品するようになり日本中の皆様とお知り合いになれたこと。
  私も日常生活にめりはりがついて、楽しく過ごせてること♪

4.ハンドメイドをはじめて悪かったことは?
  
  だいぶ、、家事を手抜きしているかも(あ、、いつものことです^^;)

5.自分の腕を思う存分ほめてあげて下さい。

  誉めるほどの腕はありません・・・・
  もっといろいろ勉強したいと思ってます。

6.自分はハンドメイドに向いてると思う?

  私はわりと何事にも続かないタイプなんですが。。。
  今回は続いております(笑)
  意外に木工作業向いてるみたいで
  おばあちゃんになってもやっていきたいな!と思ってます。

7.おもに何を作っているの?

  ご存知の通り私はパステルなアンティーク雑貨が好きで
  その雑貨にあうような、、最近は雑貨として家具を
  置いてほしいという気持ちが強いです。
  いろいろまた頭で考えて(直感ですが・・)
  作品を作っていきたいです~~
  パステルは変わらないと思います♪

8.ハンドメイドに欠かせないものは?

  うーーーん、、、工具かな??
  工具が壊れてしまったりするとショック・・・です(笑)
  最近、ほしい物はといわれると工具をいったりしてます。
 
9.ズバリ、あなたにとってハンドメイドとは?

  今は日常から離れられなくなってしまってます。
  好きなものを作るのがめちゃくちゃ楽しいです^-^

10.次に回すハンドメイダーさんを3人。。
  
   本当は3人ですが、、私は2人で、、勝手ながらすみません。。


  
   布作家さんで活躍中のpetit candle*のakkoちゃん☆
   彼女はとても可愛らしいひと♪可愛いお部屋にすんでます~~

   お友達のkanaeちゃん☆ハンドメイドショップ**cozy garden**さん
   アンティークショップもしてらっしゃるkanaeちゃん☆
   尊敬のまなざしです☆

   大好きなお二人です~~♪
   よろしくお願いします☆

    
   久々に気ままなコメ欄あけております。
   ご意見など頂けたら嬉しいです☆よろしくお願いします~


*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド作家様) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/331-c62a52ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


