Category(スポンサー広告)  
きなこちゃん☆
こんにちは~~!皆様お元気でしたか??
私はダウンしてしまいやっと元気が戻ってきました・・
金曜はいとこんちに少し行ってきてでも元気がない。。
その前からお友達とあっても頭がぼーっとしてて
普通だったらべらべら喋るのになんか変。。
最近いろいろあってちょっと疲れ気味だったのですが。。


そしたら私風邪ひいてるんだー(って気付くのが遅すぎ)
金曜の夜から今日の昼くらいまで寝込んでて
ほとんど目を開けられない状態でした。
めったにこんなことないのですがびっくりしました。


でももう元気を取り戻しました~~^^
元気が1番ですね☆
季節の変わりめですので皆様も風邪引かないようにしてくださいね^^


CIMG0001_20080921181641.jpg
やっほ~~~^^
CIMG0002_20080921181651.jpg
カフェオレボールにもはいっちゃいました(笑)
CIMG0003_20080921181700.jpg
いろいろなところにおいてもとっても絵になるきなこちゃんです。
有名なk`s bearさんのkeikoちゃん作です。
とても素敵な作家さんです~~

人柄もよくて大好きなkeikoちゃんです☆
いつかこの子以外にもゲットできたらな~って思ってます^^


1番最初の画像でドールチェアはイベントで買いました。
商品ではないかと思いながら聞きましたら
足がないので3000円で、、と言われ即買いしてしまいました。
ショップさんのまねをさせてもらい壁に飾ってます☆


私が寝こんでしまってる間に運動会はもうすぐです。。
もう思い切り走る事を願う私です^^
でもあと少し練習をしようかと思います。

今週もがんばりましょう~~~♪ね







テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用
Category(日記) TB(0) CM(16)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


こんばんは~

体調大丈夫ですか?無理しないで下さいね。

昨日は息子達の運動会、台風の影響で100パーセント中止かと思ったら・・朝方雨も止んで、びっくり仰天・・開催しましたぁ~・雨も降る事もなく無事終わりましたよ・・座ってた時間が長かったので・・足が筋肉痛です。。お恥ずかしい~

あと2回でふたごっちの小学校運動会も終わります。

keikoさんが作ったきなこちゃん・・ホントめちゃくちゃ可愛いですよね~

すごく表情がたまらなく好きーーです。
マイメロちゃん URL 2008.09.21 20:47 EDIT
マキちゃん、こんばんは~
風邪ひいちゃったの? 無理しないでね。

きなこちゃん♪ミニちゃんで可愛いよね♪
うちにもkeikoさんのベアちゃんたちそれぞれ可愛くって癒されてるよ^^
最近はなかなかご縁がないんやけど、まだまだ欲しいな♪

昨日息子の運動会で もう台風が去った後だからか夏日?!でぐったりでした♪
あとで メールのお返事シマスデス。
陽子 URL 2008.09.21 21:13 EDIT
マキちゃん大丈夫~~?
自分じゃ気が付かないけど疲労が溜まっているんだね・・・フッと緊張感から解放された時に風邪引いたりするから・・・。
ホントお大事にしてね♪
か細いマキちゃんが心配だよ~~~
(私のお肉分けてあげるー要らないか。。(笑))
ベアいつも飾ってくれててありがとう~☆
年内またmikiちゃんのところで更新するから良かったらみてね!
K'sBearをお迎えしてくださるみなさんいつもありがとうございま~~す(*^▽^*)
keiko URL 2008.09.21 23:58 EDIT
マキちゃん、風邪ひいちゃったの??
それは大変!!
お大事にね(^^)

きなこちゃん、とっても可愛い~!!
どこに置いても似合ってるね。
カフェオレボウルにはいっちゃうくらい
小さい子なのね。
とっても私好みだわ♪♪

運動会は来週かな?
お天気になりますように(^o^)
naomi URL 2008.09.22 00:00 EDIT
マイメロちゃんへ


おはよう~~^^
風邪はもう大丈夫です☆ありがとう!!
かなり疲れてたのか??なんだけど。
復活致しました!!


心配してました。運動会できてよかったね♪
でもあの天気ではやらないって思ってしまうよね・・
でも無事に終えたみたいでホッとしたね~~

またコメができなかったりなので
遊びにいけなくてごめんね^^;


きなこちゃん可愛い☆横に広がった顔がたまらなく子供みたいで可愛いです~~
マキ URL 2008.09.22 08:28 EDIT
陽子ちゃんへ


おはよう~~☆
昨日運動会だったんだね!!
でも新学期そうそう、子供たちは覚えるの
早いんだね!!
私が運動会といったら授業もなしじゃないと
きっと覚えられないだろうな。
若いって素敵だね(笑)


私もここに画像貼り付けみたいのやってみたいけど、意味がわからないんだ。
yukaちゃんに聞いてみようかな!!
久しぶりに陽子ちゃん宅みたいです~~


またチクチクやってるのかな??
メールまってるね☆
マキ URL 2008.09.22 08:32 EDIT
keikoちゃんへ


お母さん来てくれてありがとう~~(爆)
とっても顔がキュートで私好みなの。
人も面長より横に広がった顔が好きかも
本当人気作家さんですごいよね☆
私はたまたまオフ会で一緒させてもらい
ラッキーでした~~^-^


体心配してくれてありがとう!!
久々にのども痛くないし、、風邪とは思わずにいたからなんかしんどかったです・・
無理しないでやるね^^ありがとう~~
keikoちゃんも無理せずにがんばってね☆
マキ URL 2008.09.22 08:39 EDIT
naomiちゃんへ


おはよう~~
来てくれて嬉しいです^-^
今回は結構目が開けてられない状態だったので本当によく寝てました。
めったにこんなことないんだけど。。
正直私どうなっちゃうんだろうって思ってたの・・でも治ってよかったよ☆


きなこちゃんちょっと無理やりボールに
入れました(笑)
naomiちゃん宅にもたくさんベアちゃんたちいるもんね~~^^
大物たくさんゲットしてるね~~
naomiちゃんちは大人可愛い系だよね♪
実物みたくてしょうがないのに、、なかなか行けずごめんね~~!いつかそのときがきたらemi*親方(笑)も一緒に遊んでね^-^
マキ URL 2008.09.22 08:45 EDIT
まきちゃんおはよう~
メールありがとうね!ピンクか、ちゃだよね、すごく
いいよ~。すぐにしちゃいました。
体は大丈夫?無理しないでね。
きなこちゃんかわいいよね~。実物もほんとかわいいよ~。私もけいこさんベアーちゃんもっとげっとしたいな^-^ガーデニングの多肉ちゃんのぶどうみたいなの前見たとききになってたんだ。かわいいよね。黒板のレースみたことが。。。、私もまねしちゃた^^
harue URL 2008.09.22 09:03 EDIT
harueちゃんへ

こんにちは~~^^
もう平気なんだけど、、お騒がせしました^^;
娘も頭が痛いって今日休んじゃったよ。。
パパもちょっとダウン気味で寝てるよ。
今日はとっても寒かったから本当harueちゃんファミリー、皆様も風邪ひかないように気をつけてね(^^)

すぐに変えたの??すご~~い!!
私のアドバイス、、役にたたないと思うけど・・・

多肉ちゃんは強くて本当私みたいな人にはもってこいかもね。でもアイビー関係やユーカリとかも欲しいんだ。
なかなか園芸店にもいくひまもなく。。

harueちゃんもベアちゃん持ってるもんね~~
またメールで見せてね☆☆
マキ URL 2008.09.22 13:24 EDIT
キャーきなこちゃん、かわゆい~♪
お耳のタレがいいよね~~♪
オクの時にも家具と一緒によく登場してるから、なんかマスコット的存在だね~~♪
お耳もグリーンのドットだし、まさにマキちゃんカラーだわ!!

体調はどう?
今日もいままでよりグーンと寒いから気をつけるのよ~~・・・。

sanae URL 2008.09.22 15:49 EDIT
マキちゃんこんばんは!
なになに・・・風邪。。。
今の風邪は長引くらしいからゆっくり休んでね!

きなこちゃんかわゆいね♪
どこに置いてもさまになっててさすがkeikoちゃん。
そうそう!マキちゃんのこのチェアーちゃん可愛いよね~♪
今度マキちゃん作でお願いしまーす!
あ・・・お色はピンクでね^^;
yuka URL 2008.09.22 20:43 EDIT
マキちゃん☆

風邪大丈夫ですか~><急に寒くなってきたもんね;;無理しないでゆっくり休んでね☆

きなこちゃん☆ってゆうんだね^^マキちゃんのお部屋にピッタリできゃわぃぃ~♪♪ハンドメイドの家具とも相性バッチリ♪

私も先週から風邪。。^^;今マスクして会社行ってま~すっ
明日はお休みでよかったわぁ~^^
お互い一日も早く復活しましぉ~ね^^v
あい URL 2008.09.22 21:37 EDIT
sanaeちゃんへ

こんばんは~~☆
sanaeちゃん宅はいったい何人いるのかしら??
全員集めてとってみれば!!
皆可愛い子だもんね。
ちょっと顔のどこかを変えるだけで
表情が別人だもんね~~
才能だろうね☆

風邪気をつけます~~^^
ありがとうね。sanaeちゃんファミリーも気つけてね
マキ URL 2008.09.23 01:38 EDIT
yukaちゃんへ

風邪おかげ様で治ってます~
ありがとうね☆

yukaちゃんのピンクの帽子?かぶった子も
めっちゃ可愛いよね^-^
やっぱり趣味が同じだね(笑)

ごめーーん。私チャイルドチェア作れないの。。
画像のはアンティークなんだけど
足はなくてもかなりお気に入りなんだ~
パパにゆとりができたらいいますね!
本当にごめんなさい。。
マキ URL 2008.09.23 01:43 EDIT
あいちゃんへ

あいちゃん風邪でもお仕事いってるの??
すごいね。。無理しないでよ!!!
私は熱が出ないほうなの・35度とかそういう感じなんで
7度こえるとだめね。。
ダウンしててパパがそばをゆでて作ってくれたのが
とてもおいしかったよ。かなりからかったらしいけど
味覚が?で汗がでてきて唐いんだって思ったの(笑)
インフルにはかかりたくないよねーーって先の話


あいちゃん宅のkeikoちゃんのベアちゃんも
可愛いよね~~^^
例のもの本当にまたしてしまってごめんなさいね。


マキ URL 2008.09.23 01:49 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/34-789910e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


