Category(スポンサー広告)  
個展4月2日までです☆
昨日は大遅刻してしまいすみませんでした(汗)
お会いできなかった皆様、、とっても残念です。すみませんでした。。。

IMG_0177.jpg
IMG_0178.jpg
↑のポスカは2種類ありまして販売しておりますよ☆

IMG_0187.jpg
ベッド・・・素敵に飾ってくれて嬉しい~~~~☆

IMG_0194.jpg
こちらはmiwaちゃん作です^-^
とっても素敵ですよ☆販売しております~~~

IMG_0173.jpg
IMG_0175.jpg
このアンティーク素敵すぎる~~~~~~☆


IMG_0191.jpg
こちらの色はブルーグレーで新色になります。
落ち着いたいい色です~^^
今回はブルーグレー以外アイボリーで統一しました。
気持ちクリームがかった感じの優しいお色になります☆

**********************************************

追加画像です!
IMG_0170.jpg IMG_0162.jpg
IMG_0181.jpg IMG_0182.jpg
IMG_0183.jpg IMG_0185.jpg
IMG_0195_20100331005921.jpg IMG_0184.jpg
IMG_0161.jpg
素敵でしょ~~~☆
ポップな仔~シックな仔がずらり~~~!
小さな仔も可愛い!!!存在感ありです☆
今年も本当感激です!
いつもkeikoちゃんありがとうです!!!








今年もお会いできたharueちゃん・meguちゃん&娘ちゃん☆
migiwaちゃん&旦那さん&はじめましてのkaoruちゃん&くうたん 可愛かった☆

TOMOちゃん・はじめましてのはじゅんちゃん☆
ninaちゃんファミリー!s君大きくなってて愛嬌があって可愛い☆

はじめましてのkumakumaちゃん☆
だいぶびっくりしたのがあいちゃん(笑)
まさか逢えると思ってなかったので嬉しかったです☆

皆様とお会いできてまたまた最高の記念日になりました~♪


そして、娘と遊んでくれたkeikoちゃんの娘ちゃん&ninaちゃんの息子君&meguちゃんの娘ちゃん
本当ありがとうね~~~☆♪
うちの娘はすごくハイテンションでしたよ^^
車の移動時間が長いので最後らへんは歌の特訓までさせられてしまいました^^;
どうも私最近の歌は音程があってないらしく(><)
今度カラオケで練習してやるーーーー(笑)

4月2日までなので是非、ベアちゃんを見に行ってくださいね^-^
keikoちゃんが待ってます~~~


コメ欄あけておりますので
コメント頂けたら嬉しいです☆
よろしくお願い致します^^



************************************
私の家具も
お問い合わせもございまして嬉しいです^^
前に頂いてるオーダー分がございますので
少し納期はかかってしまうかもしれませんが
オーダーは承っておりますのでよろしくお願い致します。


夢の欠片

横須賀 三季さんのギャラリー「フ・ルート」
横須加中央駅より徒歩7分

3月29日~4月2日 Open am11時~pm5時
最終日4月2日はpm3時まで

大人気のベア作家さん・keikoちゃんの作品を是非是非見に来てくださいね☆


*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(k's bear個展) TB(0) CM(20)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


マキちゃん♪

きのうは一年ぶりに会えて嬉しかったヨ~(^○^)
しかもあんな道の端っこにいるトコを発見されるとは(爆)
気付いてくれてうれしいやら恥ずかしいやら ぷぷぅ(^_^;)

うちの娘もマキちゃんの娘ちゃんに遊んでもらってすごく楽しかったみたい❤
帰り際泣いてたぐらいだもんね(笑)

マガジンラックもとっても気に言ったよ♪
ソファ横に縦に置く予定だったんだけど
横に置いてみてもかわいかったの!
megu URL 2010.03.30 18:42 EDIT
マキちゃーん☆

昨日はありがと~!久しぶりに会えて嬉しかったよん♪
娘ちゃんたちに一緒に遊んでもらって助かっちゃった~☆
遊べて嬉しかった!楽しかった!って言ってたよ^^
子供って良いよね☆
あんなに仲良く遊べちゃうんだも~ん☆

マキちゃん家具とのコラボ最高だった♪
ベッドもとっても素敵な雰囲気であのままおうちに飾りたいくらいだよ~!
ナミナミシェルフも実際に見てやっぱり可愛い~☆って思ったし
個人的に引き出し4段のチェスト?が欲しくなっちゃった~!
近々また会えるよね?!^^/楽しみにしているね~。
息子君たちにも会いたいよ~♪

娘ちゃんと歌のレッスンなんて、仲良し~☆
娘ちゃん先生は厳しかったかな?^^
マキちゃん、お疲れ様でした~☆
まったね~~(*^_^*)
nina URL 2010.03.30 19:14 EDIT
マキちゃ~~~ん

昨日は一年ぶりに会えて嬉しかったよ!
マキちゃん髪切ったよね!
去年より若くなったみたい。
凄く似合ってるよ!
私も短くしようかなぁ~なんて思っちゃった。
最近髪を洗うのが面倒になってきちゃったのよ(^^;)

娘ちゃんスタイルいいねぇ~。
足長いし~羨ましいよん。
くーた~~~んって来てくれて感激でした。

マキちゃ~ん家具素敵だったよ!
どんどん腕を上げて凄いなぁ~。
私はぜんぜん出来ないから本当に尊敬しちゃうよ!
くーたんのお部屋を作ったらその時はいろいろ作ってね!

migiwa URL 2010.03.30 22:22 EDIT
マキちゃん♪

ビックリした~!??笑
ほんと、、突然決めた話しで~。。。
でも今回は行って本当に良かったと思ってるの♪
可愛い仔もお迎えできたし!何よりお友達。。マキちゃんkeikoちゃんにも会えて嬉しかったょ~♪

チェストやキャビネット。。どの家具もマキちゃんらしくてステキだったぁ~☆
keikoちゃんの仔とも相性バッチシでお互いが引き立ってたネv-10
新色のブルーグレーは雰囲気のあるいいお色~!家にも合うかな~??
meguちゃんのマガジンラック(サイドテーブル)もめちゃ可愛かったょーー!!

今度はゆっくりお話したぃねv-238
あい URL 2010.03.30 22:57 EDIT
マキちゃん♪
こんばんは~お疲れ様です♪
マキちゃんに会えたのは1年ぶりだね~
いつもブログを見ているからそんな気がしなかったよー
会えて嬉しかった~^^
去年の個展の時はポップな色の家具もたくさんあったけれど
今年は落ち着いた感じの家具で・・
それもまたすっごく素敵だった~
ミルキーホワイトなのかと思ったらアイボリーなのね?
とっても優しい良い色だね~♪
またもう少ししたらオーダーお願いしちゃうかも。。
その時はよろしくね~
TOMO URL 2010.03.30 23:03 EDIT
meguちゃん♪

私もお会いできて嬉しかったよ^^
そうだよね、まさか
あんな細い道で(笑)
私もそうなので(笑)同じだよ~

娘ちゃんのバッグ可愛いって
娘もいってたよ~
とても可愛かった☆
末っ子は同じ歳なんだけど
すごーく喋る人なので(笑)

このたびもオーダーしていただいて
ありがとうございました☆
とっても可愛く飾ってくれたね^-^
どんな感じになるのだろうって
内心ドキドキだったの。。

あとで遊びにいきます~~
マキ URL 2010.03.31 08:55 EDIT
ninaちゃん♪

私も久々にあえて嬉しかったよ^^
そうだよね~~
子供って男女も関係なく
仲良くなってしまうよね☆
いいことだ~~~!!
S君があんなに大きくなってるのには
びっくりしちゃったよ!!

今回は2回目ということで
かなりプレッシャーがあったんだ。。
でもいい風にいってもらってよかった。
昨日メールしてるので。。。

娘先生はかなり面白かったわ
あれから頭からその歌がはなれず(笑)
でも歌えるようになったよ!
でも今の歌はむずいーーーーー



マキ URL 2010.03.31 09:02 EDIT
マキちゃん。
ランチでね~、一足先にマキちゃんと会った
meguちゃんとあいちゃんが、
「同じにおいがした~」って言ったもんだから~、
前にいただいたメールとも合わせて
あれこれ想像したの。。。
(イケイケ風を。。。)
実際は清楚でおしとやかなかんじ。。。
あのお2人の、同じにおいとは??
なんぞや(笑)

あんな細い体で。。。
大きな家具も作っちゃうなんて☆
すごいな~と感心しまくり。
うちがもっと大きかったら、
チェストとかその隣のキャビネットがめっちゃ欲しい。。。
ホントできばえがスバラシイ。

オーダーいっぱいのようで、、、
制作がんばってね!!!
kumakuma URL 2010.03.31 18:10 EDIT
お久しぶりデス。

素晴らしい(*´▽`*)
私も近ければ…間近で見たいですね。

とても可愛らしく、白っぽい家具もいいなァ~とシミジミ.'.・*☆彡
新作のお色は大人っぽくて素敵デス♪
 
これからも応援しています!
キリンo URL 2010.03.31 20:08 EDIT
migiwaちゃん♪

こんばんは^-^
私もおあいできてすごく嬉しかったよ~
若くなった??嬉しいな~~
でもマスクしてたから目だけしか見えてないからね(笑)

くうたん可愛かったよ~~~
抱っこもさせてもらってラッキー☆
娘もめちゃくちゃ可愛いっていってたの

kaoruちゃんにも会えてよかった~~
よろしく伝えてね☆

腕上がってる??(笑)
嬉しい一言ありがとうね^^
migiwaちゃんはすごく編み物や
裁縫上手で羨ましいよ~~
マキ URL 2010.03.31 21:28 EDIT
あいちゃん♪

こんばんは~~
そうそう、めちゃくちゃびっくりよ~!
やっぱり若いわ!!

でもあまりお喋りできなくて後悔してるの
もっとお話したかったな~って
今更だけど!!

新色のブルーグレーは少し
大人な感じだよね。
今回は前回より落ち着いた空間に
なって私も幸せーーです^^

本当ゆっくりお話してね~~
マキ URL 2010.03.31 21:34 EDIT
TOMOちゃん♪

こんばんは~~
こちらこそお疲れ様でした。

そうだよね、1年ぶりだよね~~~
私はイベントにはいかないカラね(笑)
でも1年?って感じでもなかったよね~
おかげさまではじゅんちゃんにも
お会いできて嬉しかったです^^

そうなの~
アイボリーはミルキーとちがって
優しい感じの色かも・・・
オーダーはいつでもオーケーよ~
こちらこそよろしくです☆

マキ URL 2010.03.31 21:48 EDIT
kumakumaちゃん♪

こんばんは~~
同じ匂い(爆)
でもそうなのかもね(笑)
おしとやかで清楚に見える??
リネンの服のお陰ね^^
この服きてるとそう見えるらしい。
学校でもいわれるけど
仲良くなると全然イメージと違うって^^;

でもkumakumaちゃんは
ふんわり~って思ってたの
だけど秘書してるような素敵な
お姉さんでした!

家具も誉めて頂き恐縮です。。。
まだまだ修行中ですががんばります~~

またあえるといいね^-^
マキ URL 2010.03.31 21:55 EDIT
キリンちゃん♪

うわ~~~久しぶりというか
忘れないでいてくれてありがとうね♪
嬉しいよ~~~~^-^

近かったら是非きて頂きたいよ~~
keikoちゃんってすごく可愛いベア作家さんなのよ~~~
それにおもろーだし!!
すごくいいかたなのよ~~~

応援してくれるの??(涙)
嬉しいよ!!ありがとうね☆
キリンちゃんも子育てがんばってね~~!!
たまにコメ欄あけるので
またコメしにきてね^^
マキ URL 2010.03.31 22:00 EDIT
マキちゃ~~ん♪

今回も素敵な作品作っていただいてありがとうございましたm(_ _)m
来て頂いたみなさんにも喜んでいただき本当に嬉し~~いっ♪

前日のハプニングを思い出すと思い出し笑いしちゃうけど(≧▽≦)
無事にオープンできたのでよかった^^
うちの子もみんなの(子供達)お姉さんになったみたいで楽しかったみたい~!

この度もお世話になってしまい本当に感謝してます♪ありがとう!!!


マキちゃんの作品もどんどんグレードUPしてきたので今後も楽しみよ~~。
お互いいろんなことにチャレンジしていこうね(*^-^*)
若いもんには負けられないわ~~~(笑)
明日で個展も終了です。。。
終わると思うとさみしいけど・・・また来年ガンバだわ~~~!!!
来年も頼みますよっ♪気が早いか・・・・(≧▽≦)
keiko URL 2010.04.01 08:23 EDIT
keikoちゃんの可愛いベアちゃんたちにマキちゃんの可愛い家具!
素敵な空間を画像で見れて良かったよ~。
今回行けないけど本当に。。。行きたかったな~と心から思ったよ。
作家さんたちの作品がたくさんあって
素敵だよねー。

最終日までもうすぐだね。
家具作り頑張ってね!
ベリーシナモン URL 2010.04.01 09:08 EDIT
まきちゃん♪
コメント欄あいてた~~。
ごめんーー。(>_<)
この間は久しぶりに会えてとっても嬉かったよ~♪ありがとうー☆
まきちゃんの娘チゃんにも会えてまたまた背がのびててビッくりしたけど~。
おにいちゃんは中学生だもんね♪みんな大きくなって~。早いよね~。
まきちゃんのお家に遊びにいかせてもらた時のこと、思いだすわ~。感動したもん、可愛くて。
家具も大きなべットもチェストもどれもほ~~んと素敵で♪やっぱマキちゃん、すごいよ~。
細い体でまきちゃんすごいね~~てみんなで話してたんだよ(*^_^*)
またゆっくりお話したいな~♪
harue URL 2010.04.01 15:41 EDIT
keikoちゃん♪

忙しいのにコメありがとうです^^
いえいえ、、こちらこそ感謝しております
そして今日もお疲れ様でした!!!

前日は汗だったけど。。。。
keikoちゃん笑わすから
力が入らなかったヨーー(笑)
でも無事にできて安心しました!

初日も遅れてしまったりで
本当にごめんなさい!
明日は用をたしながら早めにでるね。

明日で終わりなんて早いね。。
来年もこちらこそどうぞよろしくです^^
明日もがんばってね☆
明日いくからね~~~&娘も
娘はmiwaちゃんのこと好きになってしまって(笑)ではでは。。。

マキ URL 2010.04.01 22:18 EDIT
シナモンちゃん♪

うわ~~なんか久しぶりだね^-^
春休みももう終わるね~
入学式もあるし。。
中学の体育館ばきまだ買ってないし^^;
私、またオロオロしそう。。
お弁当も作らなくちゃいけないんだ。
お子ちゃんも大きくなったんだろうな~

可愛いベアちゃんにお友達の作家さんも素敵な作品もあったよ~~♪
来年は是非来れたらいいね☆

いつもありがとうね~~
がんばります☆
マキ URL 2010.04.01 22:22 EDIT
harueちゃん♪

こんばんは~~
私もあえて嬉しかったよ~~
くると思ってたからね☆
娘覚えてなくてごめんね(><)
まだ小さかったモンね。。
お互いみんな大きくなっちゃって。
早いよねーーー
もうすぐお兄ちゃんも入学式だね^^
受験生の親になるのドキドキだわ。。。

家具のことほめてもらってありがと!
嬉しいな~~~(照)
またまたがんばるよーー!
マキ URL 2010.04.01 22:41 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/342-a01bdf90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


