Category(スポンサー広告)  
ninaちゃん宅にいきました^^

ninaちゃんにオーダー品を持っていきました☆
と~~~~~っても可愛かった☆
私興奮してしまいました~^^

突然の私のメールに気持ちよく対応してもらってありがとうです!!
ninaちゃんの息子君、お子連れていけなくて本当にごめんね!
私の都合であまりいれなかったので
またゆっくりとお子連れて遊びにいくね~~^-^

私はカメラ撮るの苦手なのでうまく写せなくてごめんね。
床が私気にいってしまいすべってました~~
本当に可愛くて温もりのあるお宅でした^-^

お菓子まで作って頂き、、ありがとうございました。
とってもおいしかったです☆
IMG_0229.jpgIMG_0228.jpg
グリーンのシェルフ、ninaちゃんがきれい~~~に塗りなおしてて
色がうまく映せなくて残念。可愛い雑貨がたくさんあって本当可愛かった☆

IMG_0231.jpg
keikoちゃんベアもめっちゃ可愛かった~~~

全部が可愛くて本当私癒されました~~☆


オーダーいただいたお品は
ドールハイチェア小さいバージョン&バーシェルフ☆
クリーム色で優しい仕上がりになりました。
作ってるときから、ninaちゃんちにあいそうって思ってました。

このたびもありがとうございました☆


今日は忘れてたけど、自分の誕生日でした(笑)
また今年も元気にそして楽しくやっていこうと思いました^^
こんな私ですがおつきあいよろしくお願い致します。


*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


1日ワンクリックでポイントになるシステムなので
応援ポチをしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(お友達) TB(0) CM(6)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


マキさんへ

こんにちは~

先日のkeikoさんの個展 マキさんの素敵な作品もあるのに・・v-12楽しみにしてたのですが・・土日じゃなかったので、行けませんでした。
頑張って車で以降にも200kmの距離だし悪天候など・・断念してしまい、ものすごく心の残りでしたよ。。。

ninaさんの新しいお家行ってきたのですねv-10良いなあ~新築のにおいv-10
そして可愛いお家の中で・・ドキドキしちゃったかな?
又私もマキさんの作品お迎えしたいなあv-238ドールチエアーがものすごく欲しいのでーす。


マキさんともいつか会いたいですね~v-221
マイメロちゃん URL 2010.04.10 12:17 EDIT
マキちゃーん^^

一昨日はありがとう☆
とっても嬉しかった~!&楽しかった!
手土産まで・・ほんとありがとうです^^
パパが帰って来て早速シェルフ付けてもらったよ~。
UPするから良かったら見てね~☆

お写真もとっても素敵に撮ってもらってる~♪
床、次来た時はもっとx②滑って~^^
私も気付くとやってて・・
靴下に穴あくのが早くなった(爆)

また近々みんなで来てね~☆
息子っちと楽しみにしているね(*^_^*)
息子・・マキちゃんまた来る?って言ってた^^;

ほんとに、ありがとう~~!!
nina URL 2010.04.10 14:25 EDIT
まきちゃん♪
お誕生日おめでとう~~♪
素敵な1年になりますように☆

ninaちゃんのお家楽しそう♪
床が滑るの?私もしてみたい!(笑)
おにいちゃん入学おめでとう~♪
早いねーーー。まきちゃんとこは制服
どんな感じなの?家のはブレザーなんだ♪
部活とかきめたの?
おにいちゃんサッカーなイメージがあるよ。かっこいいから。

さっきメールしました。時間あるときみてね。
harue URL 2010.04.11 13:03 EDIT
マイメロちゃん☆

ご無沙汰してしまってごめんね!
読み逃げはしてます~~
本当マイメロちゃんはパワフルだね^^

そうなの~~
ninaちゃんちとっても可愛くって
居心地がよくてね^^
寝ちゃいそうなくらいだったよ(笑)
ドールチェア小さいタイプなんだけど
可愛いかったです。自分でいうのもなんだけど。。。

個展これなかったんだよね。。。
残念だったね。
来年こそ会えたらいいよね~~
是非初日に狙ってみて^^





マキ URL 2010.04.11 22:26 EDIT
ninaちゃん☆

本当先日はありがとうでした^^
と~~~っても可愛くって
可愛いけど少しおとなも入ってる感じの
nina邸は素敵でした~~

息子くんお手伝いがんばったね^^
えらいよ~~~!

早くちゃんと
あったかくなればいいのにね
また寒くなるみたいだし
風邪ひかないように注意してね!

またね~~~
マキ URL 2010.04.11 22:29 EDIT
harueちゃん☆

メールありがとう♪
私もメールしてます。

祝いコメありがとうね^^
1年1年だんだんと大切に
生きていこうって思ってるの。。

ninaちゃん邸、可愛くって興奮しちゃった
床がすべるというか
なんかうまくいえないけど
するするって感じ。っていうと
余計わからなくなっちゃうね^^;
でも床の色も素敵でね~~

息子の祝いコメもありがとうね^-^
伝えておくよ~~
お兄ちゃん、、もてはしないよーー
わりと小心者で恥ずかしがりやなので
もっと自分だせればいいんだけどね。
お互いがんばろうね^^子育て!


マキ URL 2010.04.11 22:40 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/345-9c3fe20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


