Category(スポンサー広告)  
のぶちんコラボ最終出品です
のぶちんとのコラボ今回で終了になります。
今までのぶちんのことありがとうございました。

ピンクの毛糸の手編みのワンピースです。
私は部屋に夏でも毛糸のたくさん飾ってます(笑)
好きなものだったら冬も夏も関係ないかなって。。思ってます。
IMG_0351.jpg
IMG_0349.jpg

ナミナミのシェルフとベビードレス2点セット&ハンガー3本つき(下の画像)になります。
30日金曜終了日です。どうぞよろしくお願い致します^-^



100均で購入した黒板とピッチャーではないですよね(爆)
適当な私です。。。(恥)
黒板はステインを塗って、、、
IMG_0344.jpg

レトロな感じのディスペンサーはやすりをかけてペンキで塗ってみました(笑)
IMG_0342.jpg
意外と可愛いかもって思ってしまい今度行ったときにまたかって
今度はイエローとピンクもやってみようっと。~~

また明日より天気が崩れますね(><)
ペンキも乾きにくく^^;

次の更新のときはドールベッドをupします^-^

オーダー分 飾りだな(ミルキーホワイト)今製作中です。
 シェルフ2点セット・飾りだな&チェストオーダーありがとうございます☆

手紙なども頂き。。。私もとっても嬉しいです☆
喜んでいただけてるメールやお手紙は私にとって最高のプレゼントです!
こちらこそ本当にありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです!!
これからもがんばっていろいろ作っていきます^-^


もうすぐゴールデンウイークですね~~
皆様はどこかにお出かけかな?
うちは子供たちに振り回されそう^^;
先週の金曜から娘はまたとまり。。昨日昼に急に帰るといわれ。。。
土曜はプールにいくだの。。なんだかんだ子供の用事ばっかりで。。
ま、、仕方がない今日この頃です。。
昨日TOMOちゃんにお誘い受けていたのに、、行けず。。残念。。。
でしかたありませんでした。
また懲りずに誘って下さいね!





*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) 
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/350-a3888e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


