Category(スポンサー広告)  
**出品しました**
4点出品しました。
IMG_0519.jpg
シンプルなシェルフ3点セットです。
ミルキーホワイト2つと
ブルーグレーのセットでシャビーに仕上げております。
一緒に並べても・・別々でも。。



シンプルな細長いシェルフ。
IMG_0521.jpg
ミルキーホワイトに塗りシャビーに仕上げております。
↑2点は即決価格もきもち(ですみませんが・・)お安くしております。
ご検討頂けたら・・・嬉しいです☆




サンプルの扉付シェルフです。
IMG_0527.jpg
グリーンで塗りシャビーに仕上げております。
かけなども使用しております。
未使用ですが気になさらない方へお譲りしたいと思ってます。
今回限り3000円即決です。
落札されました。ありがとうございます♪



アンティークのテーブルリネンです。
IMG_0526.jpg
ピンクの縁取りがとってもかわゆいですよ♪
今のお部屋ですとなんか浮いてしまうので
思い切って出品することに致しました。
多少の小さな(5ミリ程度)穴・多少のすりきれ・しみもありますが
気にならない程度です。
アンティークが好きな方の入札お待ちしております^^




どうぞよろしくお願い致します^-^

次回はオーダー品のチェストなどupします~~~

今週ももう終わりですね。。
家庭訪問はムスメの先生とはなんかいつも波長があうんですよね~~
先生も面白いのでかなり今回は笑ってしまいました。。
娘も私に困らせる時期があったけど、だんだんとお姉ちゃんっぽく?なって
きたかな?って感じです。。

末っ子のムスコのことで、、毎回同じことをいうのですが
○○はうちもそともやってること全部同じです(笑)あんど
給食と体育だけが楽しみらしい。。です。他はめんどくさいって・・・><
ま、、人生勉強だけじゃないものね^^(って思っておこう・・・)
裏表がないから、、その点は個人的にいいことだって思ってます。
そのまま変わらずいてほしいなって願ってます~~

コメ欄また再開しました。
気ままでごめんなさいね(><)
もしよかったらコメ頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します・・・・

よい週末を送って下さいね^-^






*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/358-1a3cdca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


