Category(スポンサー広告)  
オーダー  ピンクのチェスト&本棚
ピンクのチェストと本棚のオーダーでした☆
ナミナミとあしをつけてほしいとのこと。。。
前からいろいろとメールで話してきました。

引き出し5段のチェストです^^両方とも高さは130センチです。
深さもありたくさん収納できます。
IMG_0539.jpg
本棚にもナミナミをつけてみました~
2つともMさまのセンスですね~^-^
とっても可愛く出来上がり私も主人も大満足でした。

このたびは本当にありがとうございました♪

引き出しや本棚などサイズ変更も受けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さいね♪



フックシェルフと淡いラベンダー色のバーシェルフのオーダーございました。
淡い色のラベンダーって難しかったけど
涼しげな優しい感じになりました。
こちらも今度up致しますね。


今リネンなど出品中です♪オークション よかったら御覧下さいね^-^





*** いつも応援ポチをありがとうございます ***
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さいね^^

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(6)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


いや~可愛すぎッ!(*/ω\*)
の一言ですネ↑↑
たまりませ~ん☆☆
これは興奮してしまいます(笑)

しかも大きいッ!w(*゜o゜*)w
130cmといえば…ちょうど我が家の息子くらいデス~。
目の前で見てみたいデス~ずっと素敵なんでしょうネ(*´▽`*)
 
 
家庭訪問、お疲れ様デス。
うちの息子も似た感じですょ(笑)
来月運動会で近々リレーの選手の選抜があるらしく、燃えてます~ε=(/*~▽)/
最近はまさにその為に学校に行ってるようなもんです(笑)

うちの担任の先生は今年から変わったんですが…
若くて可愛い、ちょっとドジな♂の先生です(=∀=;)
息子はまだ慣れません↓
どうなる事やら(笑)
 
キリンo URL 2010.05.24 10:00 EDIT
kirinちゃん♪

こんにちは~~
ピンク可愛かったよ^^
同じ高さにあわせると、すっきりみえるね。
お褒めのお言葉ありがとうデス♪


ムスコ君は元気そうな子だね^^
何年生だっけ?
末っ子はさるのような子なので。。
去年はうち50メートル走はビリだったの・・
キョロキョロしながら、しまいには
隣のレーン走ってるし(笑)

運動会は早いのかな?
リレーの選抜がんばってね☆
そのためにいってるのもいいことだと思うよ^^

そして担任の先生にも早く慣れるといいね~~



マキ URL 2010.05.25 11:10 EDIT
息子は小3です。

1~2年の頃は、リレーの選手は練習で昼休みがなくなるからなりたくないと手を抜いてたんだとか…
成れなかったから、ごまかしてるんだと思いますが(笑)

今年は新しく買った靴がお気に入りのようで頑張るらしいです(´▽`)

こっちはまだ肌寒くて↓
来月運動会ですが寒そ~う
今年から初お弁当なのに(;+ +)


息子¢可愛いなぁ~走りながら周り見れるなんて大物( ^ー゜)b
うちは本番に弱いんで緊張して下ばっかりでした(苦笑)

キリンo URL 2010.05.25 15:32 EDIT
kirinちゃん☆

お返事おそくなりごめんね!

ムスコ君はうちのムスメと同じ歳なんだね~~
うわ~~嬉しいな☆

新しい靴。。。
そういえばうちも何年か前に
お兄ちゃんにシュンソクの靴買ってあげたの
そのおかげかだんとつ1位だったの。。(笑)
ムスコ君がんばれ~~~~
おばちゃん(笑)が応援してるよ~~~!!

末っ子は喘息になったりで
結局今日から学校いったのよ・・
今時期はしかたないんだよね^^;

まだそちのほうは特に
寒かったりもするだろうから
kirinちゃんファミリーも
体調には本当気をつけてね♪

またね~~~~
いつもありがとうね☆
マキ URL 2010.05.28 12:10 EDIT
オークションからこちらにきました。
どれも可愛くて興奮します♪
こちらの本棚とチェストは3つ~4つのの引き出しくらいの小さめのものでお願いしましたらおいくらくらいでしょうか?
caramel URL 2010.05.29 08:41 EDIT
caramelさん♪

こんばんは☆
御覧頂きありがとうございます。
可愛いですよね^^
私も欲しいって思っちゃいました。

こちらのタイプは高さが
130センチと高めです。
こちらですとあしつきで24000円になります。
引き出しの方は、小さめですとどのくらいが
よろしいでしょうか?
高さ幅奥行など教えて下さると助かります。

ブログのプロフィールのしたにいきますと
メールフォームがございますので
そちらからメール頂ければと思います。

どうぞよろしくお願い致します♪
マキ URL 2010.05.29 21:37 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/359-84d27cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


