Category(スポンサー広告)  
小さな雑貨
こんにちは~
今日は朝がバタバタしてました^^;
おかげで園がちょっと遅刻してしまいました(汗)

CIMG0004_20080924162848.jpg
CIMG0005_20080924162858.jpg
CIMG0006_20080924162907.jpg
ここの中には小さな雑貨さんたちがいます~~^^
私は小さな雑貨が大好きです☆☆

ボタンとかベリーシナモンのがらくた部屋2のベリーシナモンちゃんに頂いた物です☆
ベビー柄と花柄とっても可愛いでしょ!!
とってもおきいりです~~!!ありがとうです♪

ミシン糸もあるんだ~~とか思った時期もありました。
このキャビネットは1000ショップさんでお友達が持っていて
ぴかちゃんやターちゃんたちに教えてもらったな~~ってずっと前のことなんだけど。。
赤レンガとかに入ってたりなんで横浜に行くときは必ずチェックします~~^^
もとは白にシャビーに仕上がってますが
私はグリーンやピンクに塗ったりして今はクリーム色で落ち着いております(笑)

だんだんと秋の匂いがしてきましたね~?!
紫の服にチャレンジしたいなって思ったりもして・・・

部屋は模様替えはしないので、、いつも家は春です^^;
模様替えできるお家は楽しいだろうな~~♪
テーマ : 雑貨
ジャンル : 趣味・実用
Category(アンティーク) TB(0) CM(8)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


マキちゃん☆

こんばんはぁ~^^
キャビネット可愛いぃ~!!扉を開けても閉めてもイイ感じ☆アンティークなのかな??とても雰囲気あるね^^♪お隣のサンプラーも気になるわっ~♪凄くツボだよぉ~v-238

そぉそぉ。。パステルのお部屋っていつも春♪あったかぁ~い♪って感じだよね♪
あい URL 2008.09.24 21:35 EDIT
秋本番になってきたね☆
私も今年は紫路線で( ´艸`)

キャビネット可愛いなぁ
淡い色合いと小さな小物がマキちゃんっぽい感じ( ´艸`)
姫 URL 2008.09.25 06:59 EDIT
まきちゃん☆

うぁ~~♪♪♪この、キャビネットって1000円なの~っ!!
可愛いし、ペイント上手だよ~~(≧▽≦)
飽きたら私に譲って~~(笑)
その横のサンプラーもいいよ~~しびれちゃう~(≧▽≦)
ソーインググッズもこれだけあると、本当に可愛いね~。
私も、大好きなの(^_-)-☆
もっといっぱい欲しくなっちゃうよね~っ☆
U子 URL 2008.09.25 22:23 EDIT
あいちゃんへ

遅くなってごめんね。
キャビネットは1000円なんて安いよね~~
小物入れにちょうど良い大きさです^-^

あいちゃんもいろいろ作ってるよね^^
裁縫が得意なんて羨ましい~~
刺繍もやってみようと思い前に揃えたことが
あったけど結局ちょっとしかやってません^^;
スリッパとか作ってみたいけどね~~って
思うだけなんだろうけど(笑)
マキ URL 2008.09.26 00:21 EDIT
姫ちゃんへ

こんばんは~~^^
汗かかなくなってきたよね~~
私紫って着たことないの。。
なんか着るとヤンキーっぽくなってしまうような
気がしてね^^;
姫ちゃんの着た姿1度拝見してみたいな~~

ついつい淡い色に目がいってしまうんだ。
なんかやっぱり好きなんだろうね☆
マキ URL 2008.09.26 00:24 EDIT
U子ちゃんへ

こんばんは~~
先ほどメール?しました。

キャビネット可愛いでしょ~~
お友達が持ってて聞いたらそんなに遠くないから
行けたんだけどね~
サンプラーもお友達から譲ってもらったんだ~
私もお気に入り☆

まだ暑いんだね(><)
でもあともう少しだからがんばってね♪
昨日の夜中雑貨を気持ち移動したの。
そしたらそれだけで新鮮な気持ちになったよ~
大移動はしないけどね。


マキ URL 2008.09.26 00:32 EDIT
このミニキャビネット可愛いよね~!
マキちゃんちに遊びに行った時
可愛いキャビネッに可愛いソーイングがいっぱいだあって
思ったんだo(*^▽^*)o~♪

私が贈ったもの飾ってくれてありがとうね。
こういう風に素敵に飾ってもらえるのが
とっても嬉しいよヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

マキちゃんちもマキちゃんもほんわか可愛い。
ネットを通してそばにいさせてもらって
私もほんわかになれるよ~。
ベリーシナモン URL 2008.09.26 09:05 EDIT
ベリーシナモンちゃんへ

こんにちは~~☆
少しおひさだね~!!
パン作ってるんだね~~^^
ごめん読み逃げしてました。。
おいしそう~~^-^
いろいろと手作りしてるよね♪
最近パパに言われてみかんゼリーを
作ったの。簡単なレシピを見てね。
料理は好きな方ではないので(汗)

時間にゆとりができたら
いろいろ作りたいな~って言い訳女です。

ボタンやカード大事にしてるよ~~
とっても可愛い☆☆
私自信はほんわかではないよーー。
こちらこそネットを通じて仲良くしてもらいありがとうです^-^
でもさ、シナモンちゃんのほうがしっかりしてるから、私のほうが妹みたいだね(笑)またね~~^^

マキ URL 2008.09.26 13:13 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/36-4cc73a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


