Category(スポンサー広告)  
運動会♪
すんごく今日は寒いです(><)
冬の格好してます。。。


先日運動会が無事終わりました~~
なんだかドキドキの日であっという間に終わりました(笑)

デジカメを忘れてしまい(><)画像はありませんが
お兄ちゃんは1位でした。めっちゃ早かったのであの靴(笑)の
おかげかしら?私達は感動してしまいました^^

踊りもはりきってやっててみんな1年生は可愛かったです~
娘はみんなの頭1個分位大きいのですぐどこにいるかわかります(笑)

お兄ちゃんたちは高学年なので揃ってできてかっこよかったです~~

お昼を食べた後、めっちゃ眠くなり寝そうになってしまいました^^;
お子達はたくさん食べて元気もりもりになり!!
でもおにいちゃんは食べた後お友達と遊ぶっていってしまいました(寂しい)

最後にリレー。。。。どきどきで娘のそばへ・・・がんばってて皆にいってきました
お姉ちゃん達がちゃんと娘に教えてくれてました^^
優しいお姉ちゃん達ありがとう~
走る子達がみんなお友達なのでみんながんばれ~~ですね(笑)
娘は3番でしたが一生懸命がんばってたのでよかったです^^
走る前に選手のママと喋っててドキドキだよねーーー。って

来年は末っ子が入学するので
来年はまたもっと楽しくなるだろうな~~☆

私は久々にいろいろなママ達とお喋りできてとっても楽しかったです^^
そして来年はデジカメ忘れないようにしなくっちゃ(汗)




話は変わって
昨日娘があやとりしようっていうので毛糸をもってきてごらんって
ピンクの毛糸をもってきました。
そしたらなんか閃きました(笑)
丸くただまいて100均で買ったアイアンのバスケットに入れて
小物を飾ったらこれ可愛くない?って娘に言ってて


CIMG0001_20080929082500.jpg
うわーーーー。ピンボケだ(><)毎度のことなのでご了承下さい^^;

自己満です(笑)
暖かく感じられました♪♪
いろいろな色で作って雑貨と一緒にかざろう~っと!!
皆さんも手作りではないけどぜひやってみてみて下さい。



気温が下がってますので風邪ひかないようにして下さいね☆














今オークションに出品しております。
よろしかったらご覧頂ければ嬉しいです^^

CIMG0012.jpg
CIMG0010_20080929152811.jpg

私は朝から用がありお兄ちゃんはお友達のところに行くというから
戻って送りにいって。。私はアッシー(懐かしい)???かしら。。

***本当お外は寒いので風邪ひかない様にして下さいね***
テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ
Category(子供) TB(0) CM(10)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


マキちゃんこんばんは!

運動会お疲れ様です。。。
こちらの運動会は5月なんだよ!
普通秋だよね(*_*;
中学は先月だったけどね・・・。
毛糸も可愛い色いっぱいだよね♪
あるだけで季節感が出ていい~~~!
娘ちゃんもなかなかのセンスの持ち主だね。。。
グリーンが多いマキちゃんのお家にピンクはとってもよく似あうと思いまーす☆

yuka URL 2008.09.29 21:27 EDIT
まきちゃん☆
運動会、無事に終わって、感動もいっぱいでよかったねぇ~(^_-)-☆
うちのちびっこ達も、2週連続で、10月の5と12日だよ~~好きなものを入れてあげたくて、作ってると、お弁当がパタ~ン化しちゃって・・・困っちゃうの(-_-;)
それに、義父&義母も2週連続で見に来るからさ、お煮しめがね。。。
またまた台風でしょ~(涙)
関東も、降り出してるってテレビで言ってたけど、イヤな感じだよね。。。
娘ちゃん、やっぱしママに似ちゃってるね~~☆
楽しみだね~☆
↑yukaちゃんと一緒で、
まきちゃん家に、グリーン&ピンクは絶対いい~って!!
私も、グリーン&ピンクの組み合わせが一番好きなんだぁ(*^-^*)
U子 URL 2008.09.30 00:50 EDIT
マキちゃん☆

運動会って秋なんだね♪こっちは毎年5月なんだよ^^
運動会はホント。。ドキドキ&感動だね^^
家は下の娘が五年生だからあと一回だけ><

なるほどぉ~☆毛糸のディスプレイ可愛い♪グリーンにピンクも合うんだね!!組み合わせたことなかった^^;またまた勉強になりました~^^v

あい URL 2008.09.30 14:52 EDIT
この壁紙可愛いねえ!
コメント欄もすごく新鮮な感じ。

靴のおかげ(笑)
もあると思うけどお兄ちゃんの頑張りよね。
うちの娘は足遅いんだけど
息子は運動神経いいし足速いの。

マキちゃんのディスプレイは可愛い。
あったかで乙女で(^^♪
ベリーシナモン URL 2008.09.30 21:32 EDIT
マキちゃん、こんばんわ^^

ほんと、急に寒くて、びっくりだねー!
運動会、無事に終わってよかったね~~~!
お兄ちゃん、速かったのね!かっこいい!
娘ちゃんは頭一個分、大きんだ~!
ウチは一個分(は、大げさかな?)小さいよ(笑)
おかげで、先頭さんが多くて、撮影はしやすいけどね(笑)
お疲れ様でした♪

毛糸、こう涼しくなると、一気に恋しくなるね(笑)
かわいいディスプレィ♪
↓のテーブルもすご~~く素敵☆
厚い板がいい感じだね!!
satuki URL 2008.09.30 22:44 EDIT
yukaちゃん♪

こんにちは~~
めちゃ遅くなってごめんね・
昨日は8時位から寝てしまって(笑)朝まで寝てました

春の運動会もいいよね☆
暖かいし~~

毛糸もっといっぱい
入れても可愛いかもね。
寒いと毛糸で編んでる洋服が着たいな~~
模様替えをよくする
yukaちゃんは本当すごいね^^毎回可愛く飾ってるんだもん☆
マキ URL 2008.10.01 12:39 EDIT
U子ちゃん♪


遅くなってごめんね。
2週間連続なんだね~
無事に終わることを祈ります。しかし、、台風この時期はよくくるんだっけ?
大変だよね。。
今は台風どなってるんだっけ?ニュースも見てなくて(><)いつもいつも心配してるよーー!!


グリーンだらけの部屋になってるからな。
着るとの横みたら鳥なんだけど絵が書かれてるーーー
本当は壁紙もクリームとか
にしてみたいんだけど、、、
マキ URL 2008.10.01 12:44 EDIT
あいちゃん♪


遅くなりごめんね。
あいちゃんところも
5月なんだね~~
いろいろ、感動してましたよ~~!
次は末っ子の運動会なんだ~
男なんだけど
世渡り上手な息子です。
誰とでも仲良くなれる息子はかなり面白いです^^

ピンク、、あいちゃんちに
あいそう~~~♪♪
あいちゃんち可愛いから何やってもあっちゃうよ☆
マキ URL 2008.10.01 12:49 EDIT
シナモンちゃん♪


遅くなりごめんね~~

靴(爆)もあるかと思ったけど、、すん語句びっくらしたよーー!自分もびっくりしたんだって(笑)いっぱい誉めたら上機嫌でした。
娘も私の好みの服きたがらなくて黒にピンクとかラメ入り&ゴールドで学校いってるよ^^;
昔の私の血をひいてしまったかも・・・・(汗)

シナモンちゃんにそういって頂けると嬉しいな~~
いつもありがとうね☆


マキ URL 2008.10.01 12:54 EDIT
satukiちゃん♪

遅くなりごめんね~~
本当寒かったね^^;
ホットカーペット出して
ストーブまでも出してしまったよ(笑)私寒がりなんで。

運動会感動しちゃったよ~~(笑)子供は成長してるんだね(当たり前)
お兄ちゃんはお友達よりも5m位早かったの。目を疑ったよ~ってちょっと自慢しちゃった(笑)一緒に走った効果が少しでもでてよかったです^^

毛糸恋しい~~~
マキ URL 2008.10.01 13:00 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/38-82fed9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


