Category(スポンサー広告)  
**キッチン**
おはようございます☆
過ごしやすくなりましたが、家は皆風邪気味です^^;
本当気をつけなくては・・・です。


家のキッチンは狭く不精な私にとって好きなんですが(笑)
冷蔵庫を置いてる上が階段になってるので斜めになってるんです。。
窓がひとつだけなので暗いのですが冷蔵庫の位置を変えるとすると
また暗くなってしまうので模様替えはなかなか。。。なんです。
冷蔵庫の横にリネンがかかってる隣はゴミ箱を置いて上に
キルトを飾ってたんですが前々から気になってたんです。。
薄いベニヤが残ってたので1本の幅が違うのですが
なんちゃって板壁を作ってみました。もうちょっと高くすればよかったなって思います。

CIMG0001_20081002081125.jpg

diyというほどの事ではないんですが(笑)
ちょっとすっきりしたかな~~??


来週は末っ子が運動会です。
鼓笛で中太鼓をやるそうです^^
組み体操は1番下の土台部分らしくがんばってやってるみたいです。
当日を楽しみにしてます♪

先生が娘のときと一緒なので私も気兼ねなく^^
家の末っ子はお兄ちゃんがいるせいか、、
わりと気が強く^^;言葉も生意気です。
前はくせっけで伸ばすと下のほうがくるんと可愛かったのですが。。
今は短いのでくせっけを忘れつつあります・・

お兄ちゃんは教えるのが好きでよく下の子2人に勉強を教えてます。
下2人はやりたくないって感じなんだけど、、
おかげでいろいろ覚えて(笑)私は楽してます!
というか私はすでにお兄ちゃんの勉強わかりません(汗)
教えたことないかも。。今は教え方も違うんだよね??

私は勉強ができなくても、、健康で優しい子で正義の味方(笑)
自分をしっかりともっていてくれればと思います~~^^
ブログ村に参加致しました。
プロフィールのところにあります、木工をポチっとして頂くと嬉しいです^-^
よろしくお願い致します。

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(DIY) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


お♪一番乗り?( ´艸`)


相変わらずラブリーなマキちゃん邸に・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
飾ってある一点一点が乙女で素敵ぃ☆

うちも今ターゲットに置いてるのはキッチン
週末ガツンとやっつけるか。。。ww

運動会楽しみだね~♪
いっとすばらしい運動会になりますぉ☆

お兄ちゃんが勉強を教えてくれるなんて宝だぁ
・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
姫 URL 2008.10.02 12:25 EDIT
姫ちゃん♪

こんばんは~~~
乙女?嬉しいな~~
姫ちゃん宅は素敵だもんね
ひとつひとつ素敵に飾ってるもん!!
センスがよくて分けて欲しいよ☆

キッチンがつん(笑)とやってしまえ~

今日末っ子結局のどが変で
ガラガラ声で休んじゃったんだ。
今風邪がはやってるらしい・・・
急に寒くなったしね。
姫ちゃんファミリーも気をつけてね!

お兄ちゃんと末っ子は5歳離れてるから
怖いらしいいーー(笑)
歌自分で作ってたもん。
丸々は(お兄ちゃんのこと)怖くて
丸々は(娘)すぐ泣くし~とかなんの
歌だったか??だけど(爆)
マキ URL 2008.10.02 20:50 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/40-d0b99e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


