Category(スポンサー広告)  
**作業台とシェルフ作りました**
3日間連続更新です(笑)
集中して完成致しました。

CIMG0004_20081004224934.jpg
CIMG0022.jpg
CIMG0016.jpg



作業台&シェルフです。
今回はバニラホワイトを使用しました。
シャビーに仕上がってます~

かっこよく飾りたかったのですが
家にはかっこいい雑貨さんがありません^^;

シェルフも定番のグリーンとバニラホワイトで・・・
5日の日に出品予定です。
よろしかったらご覧下さい
よろしくお願い致します^^


いつも拍手押して頂きありがとうございます☆
皆様には本当に感謝しております。
これからも私こと*つぼみ*をよろしくお願い致します♪


昨日の夜お兄ちゃん39度まで熱があがったけど
今日はだいぶよくなり今は元気になってますが
油断はできないのでゆっくりしたいと思います。
風邪には充分気をつけてくださいね。



↓木工ランキングに参加しております☆
ポチが励みになります。
よろしくお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(6)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


1番
おはようございます
また遊びに来ました
お名前 マキchanで呼ばせてくださいね

テーブルもシェルフも素敵ですね
色が すごく好きな色ばかり
ホワイトもいいけれど淡いグリーン 木目も好き
私好み

お子さんの体調いかがですか
早く元気になるといいですね お大事にね
doubiexxx URL 2008.10.05 07:09 EDIT
ri-です♪
コメ残してくださってありがとうございまーす♪
とってもとってもうれしかったですぅ~ヽ(^o^)丿
とってもステキな木工作品ばっかりで目にうろこです☆
これからもチョクチョク遊びに来させてくださいね♪
リンクの件ですがあたしのブログなんかでよかったらしてくださいね♪
ririyuna (ri-) URL 2008.10.05 08:21 EDIT
可愛い~デザインの棚ですねぇ~(*^_^*)
私は、ただ三段に~長方形の棚ですよぉ~~~
飾る物のアイテムもまとまりがあり素敵☆
でも、凄いペースで出来上がりましたねぇ~~~楽しいですよねぇ~そんな時思う「誰か、ご飯作ってぇ~と」
まぁ~、自分で作るしか無いですけどぉ~(^_^;)
michiyo URL 2008.10.05 14:17 EDIT
doubiexxxちゃんへ

こんにちは~☆
また来てくれてありがとう~
お財布可愛いから欲しかったけど
節約の日々なんで手がでませんでした(><)

作品誉めて頂きありがとう(^-^)/
パステルが好きなのでついつい。。
ピンク色も出品しなくちゃ~

お子は今日は朝からどこかの運動会に
でるらしく朝から行ってしまいました(笑)
遊びだと元気になるけど。。。
戻ってこないので平気かと思います。
心配してくれてありがとう~^-^
マキ URL 2008.10.05 15:57 EDIT
ri-ちゃんへ

こんにちは~~
来てくださりありがとうございます☆

目にうろこなんてなんと嬉しいお言葉!
ありがとうございます~☆
私の好きな感じを作ってるんですが
これからも自分の好きと思うのを
作っていきます~!

リネンの服お子ちゃんとってもあってていいな~
家は本当はお揃いで着たいんだけど
趣味がぜんぜん合わず(><)
作ってあげれるのもとっても羨ましいです^-^

リンク頂きますね~~☆
私も遊びにちょくちょく行かせてもらいますね☆
マキ URL 2008.10.05 16:03 EDIT
michiyoちゃんへ

こんにちは~~
また来てくれてありがとうー☆

作品、やるときは集中してます。
先週はちょっと仕事もあったけど
お子が休んだりしたので
家にいられたので作業がはかどりました。
パパが作るドールチェアとかドールベッドも
あるんですが毎日忙しい人なので
待たせてしまったりなんです。
ドールチェアを作ったときは私も感動してしまいました
いつかupするのでよかったら見てください~^-^

思う思う!!仕事でめっちゃ疲れてるときとか
ご飯作って欲しいって思う~
仕事で遅いときは母が作ってくれてるから助かるけど
感謝だよね~~~♪
マキ URL 2008.10.05 16:13 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/43-267549f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


