Category(スポンサー広告)  
お気に入りのグリーンのキャニスター♪
CIMG0003_20081006081817.jpg
CIMG0002_20081006081809.jpg
CIMG0001_20081006081800.jpg

私のお気に入りのキャニです~☆

一番上の小花がついてるのは可愛くてたまらないです^^
ドット柄もあるんですがお会いしたことがないんです。。
いつか出会えたら欲しいなって思ってます♪

ドット柄のキャニです。
4個セット&ブレッド缶セットで購入したんですが
大2個はオクでお嫁に出してしまいました。

ドット柄はいつになってもあきません♪



*********************************

日本ブログ村に参加してから3~4日たつんですが
皆様のおかげで今8位になっております^^
本当に本当にありがとう!!!

手作り市場あ~てぃすとは人気ランキングは21位になっております。
こちらもありがとうございます!!!

皆様の応援のおかげで私は張り合いをもらいがんばろうって思ってます☆
いつも皆様には感謝しております~♪

いつも文章下手なんですが遊びに来てくれてありがたく思っております☆☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
テーマ : 雑貨
ジャンル : 趣味・実用
Category(アンティーク) TB(0) CM(10)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


まきちゃんお久しぶり~(^v^)
パソコン壊れちゃってね、買いなおしたのよ(T_T)

運動会
おこちゃまたちがんばッたね!えらいよ~。
おにいちゃん、熱高いけど、だいじょうぶ?早くようくなりますように。幼稚園の太鼓もがんばッてね。
小さい花柄のキャニとっても、かわいい~。
今日は雨でさむいね。お大事に(^^)/
harue URL 2008.10.06 09:02 EDIT
マキさんへ

おはようですぅ~
 

ホントホントめちゃくちゃ何とも言えない可愛いさ・・お見惚れしちゃってます。

こんなに可愛いキャニスター達・・いつか私も出会いたいなあ~


最近は服ばかりで・・アンティーク雑貨、買ってないなあ~

もうこれから高学年になっていくとお金が二人同時に色々かかるから・・雑貨や服も買えなくなるし・・この1年のうちに出会いたいなあ~

風邪は大丈夫かな??うちは・・双子っちの下の方が怪しいですぅ~
マイメロちゃん URL 2008.10.06 09:43 EDIT
マキちゃん☆

こんにちは^^キャニスターすっごく可愛いねぇ~♪見つけるの上手!!

マキちゃん家にピッタリで。。。^^ハンドメイドの家具にもしっくりなじんでるよね☆

出品中の机可愛い^^♪ピンクの出品予定はないかしら??><

私も今。。アメブロのランキングup更新頑張ってます(笑)
あい URL 2008.10.06 13:00 EDIT
アイボリーとグリーンの組み合わせ可愛い~デザインも~合わせやすい癖のないところがいいですねぇ~☆また~、良い味出してるしぃ~~~いつか出会えるといいなぁ~ティン缶は、割れ物じゃないから扱い安くていいですよねぇ~小花や水玉~~~キュートですねぇ~イベントで探してみます~~~(^_^)v
michiyo URL 2008.10.06 17:08 EDIT
harueちゃんへ


こんばんは~
おひさしぶりだね~☆
よかった元気そうで!!
ついにパソコン買ったんだね。



運動会は晴れてよかったけど
また朝は雨が降っていたね・・・
息子はもう元気になりました。
心配してくれてありがとうです。
harueちゃん家族も気をつけてね!!

マキ URL 2008.10.06 18:07 EDIT
マイメロちゃんへ

こんばんは~
キャニでいいんだよね?(笑)
これはお気に入りなの~~
イベントとかでも売ってたりしてるんじゃないのかな?


そうそう、子供にお金かかるからね。
いろいろ出費が多くてね。。
節約の毎日です☆

昼間は暖かくなるけど
夕方から寒くなるよね。
息子君お大事にして下さいね。
マキ URL 2008.10.06 18:12 EDIT
あいちゃんへ

こんばんは~
小花のタイプのでドットもあるの~
めっちゃ可愛いの☆☆

机前にピンク出品してたよ~
今度また出品してみるね~~
色を遊んで作ってみたんだ!
以外に可愛かったよ~~^^

ランキングは
皆様に知って頂けたらと思い
思い切りしてみました。。。
あいちゃんちは可愛いから
皆の憧れと思うよ~~♪
マキ URL 2008.10.06 18:21 EDIT
michiyoちゃんへ


こんばんは~
イベントで探してみて~~☆
キャニの中には子供のおもちゃが入ってるの(笑)写真やらなにやらなんだけど。。
で、、しまってるのを皆(私を含め)忘れるから(爆)ブレッド缶は救急箱として使ってます。

そうそう、割れないから!!
私も安心です^^
マキ URL 2008.10.06 18:26 EDIT
ドットってのもいいけど緑色ってのもスキにさせる色だよねぇ♪
マキさんは何を入れて使ってるのかなぁ~♪
興味津々ヽ(^o^)丿
すてきなキャニスターたち♪
大切に使ってもらえて幸せだろうなl(*^^)v☆
ririyuna (ri-) URL 2008.10.07 01:29 EDIT
ru-ちゃんへ

おはよう~~
また来てくれて嬉しいです^^
ありがとうね☆

中身は、、、おもちゃというか
がらくたなの(笑)
がっかりでしょ?
もっと実用的に使わないとね^^

ホーローのブレッド缶も
末っ子のおもちゃばかりです・・・
ri-ちゃんは手作り上手でいいな~
お子様も可愛い~~♪
娘と可愛い~~ねっていってたの。
趣味がたくさんあっていい事だよ~~
マキ URL 2008.10.07 08:40 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/44-6f27768a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


