Category(スポンサー広告)  
*最近の部屋です*
最近のお部屋です。
春号の私のカントリー64号に掲載したときとほとんど変わってないような・・・
なんですが少し前にシェルフを作ってそこだけ変わったような。
パソコン用の机も作りました。
リネンをひいているので??ですよね(笑)

大きな模様替えしたいのですが、、浮かびません^^;
アドバイス欲しいですー!

CIMG0001_20081007080900.jpg


2つ出品致しました☆
よろしかったら見てみてくださいね~
CIMG0001_20081007080913.jpg
CIMG0006_20081007080925.jpg

ベビーピンクは最近使ってなかったので久々に出品したような気がします。
下のシェルフにはペグを2つつけました。
薄いシェルフなのでカードや本など飾るのにいいかと思います。
自分で作ってるのですが他に飾り方浮かばないです^^;

オーダーをして下さってる皆様へ
なかなか主人ができず
待たせてしまって本当にごめんなさい。。
手はもうよくなっているのですが、仕事の方が多忙で。
快く『手があいたときに』といってくださる皆様に本当に感謝しております。
優しい方たちに私は甘えてしまって。。すみません・・・
もう少しお待ち下さい。



木工の今みましたら2位になってました(^-^)
ってびっくりーーーーー。でした。
皆様のおかげです。ありがとうございます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

ブログランキングにも参加致しました。
どうぞ、よろしくお願い致します♪



また今日もがんばりましょう~~♪





テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用
Category(インテリア) TB(0) CM(12)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


まきちゃん♪

ひゃ~~(≧▽≦)可愛いディスプレイだね~~!!
グリ~ン好きのまきちゃんに、ぴったりのお部屋だね(*^-^*)爽やかねぇ♪
手作りいっぱいのお家で、本当に羨ましいよ~~!!
パソコン周りも、すっきりしてて、私も整理整頓しなきゃだ~~ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
私のカントリーを、又見なおしてみるね~~!!
U子 URL 2008.10.07 15:57 EDIT
U子ちゃん♪

こんばんは~~^-^
ほとんどグリーンしかないよね^^;
もっとどうにかしたいんだけど
なかなか部屋までやるのに
時間がないんだ(汗)

U子ちゃんは可愛いお家で
家にいても楽しい感じがするよ~~^^
掲示板はりつけたいけど
やっぱり意味がわからないんだ・・
なかなかむずいんだよね(笑)
マキ URL 2008.10.07 23:15 EDIT
おはようございます~♪
可愛い~アイテムがいっぱいでうらやましいです(*^_^*)
綺麗にまとまって~素敵ですよぉ~
でも、解ります~そろそろどうにか~してみたいなぁ~と思う気持ち♪
そんな事の繰り返しで~手作りしたりして・・・結局物が増えてる~~~~と騒いでます(笑)
michiyo URL 2008.10.08 07:08 EDIT
はじめましてー☆akkoと申します^^
とっても可愛いお部屋ですね♪
実は以前、私のカントリーの誌面でお見かけしたことがあるんです。
ずっとステキだなーって思っていて♪
かわいい家具や棚も手作りされているなんて、うらやましいです^^
私もアンティークがダイスキで、
グリーンのドット柄キャニスターの色違い(ブルー)を持っているんですよ~。
今週は、新宿のアンティークフェアを楽しみに、仕事&家事&育児を頑張る毎日です^^;
また時々覗かせてくださいね♪
akko URL 2008.10.08 13:07 EDIT
michiyoちゃん♪

こんにちは~☆
まとまってるかな??
色だけは同じだから、そう見えるのかも
飾り方は難しい(><)

michiyoちゃんは更新すごくしてるんだね~!すごいよね♪
お家も可愛いし♪
いろいろ見せてね☆

私の住んでるところは
雨が降ったり。。やんだり。。
暗1日でしたーー。
週末は運動会です。
天気が危ないな。
マキ URL 2008.10.08 16:50 EDIT
akkoさん♪

はじめまして~☆
とっても嬉しいです^-^
ブルーのもってらっしゃるんですね~
さっき読み逃げしてきました。
後ほどゆっくり見させて頂きますね♪
ブルーのでお友達が私と違う形の
ブレッド缶持ってて~
いとこだ(笑)って思ってたの!!
ピンクもあるのかしら(笑)

イベントがあるんですね~
いいご縁がありますように・・・・

ではまたです^^

マキ URL 2008.10.08 16:54 EDIT
マキちゃん♪

いつもどうも~~~!
画像素敵~~!
こういう大きな壁にディスプレーするのって難しいよね。
マキちゃんはとても上手に飾っていて、すっごく参考になります♪

模様替え病、私も今かかっています(笑)
miki URL 2008.10.08 20:55 EDIT
mikiちゃん♪


こちらこそどうも~(笑)
ここはもとは和室なのよ。
畳とっちゃおうかとも考えたけど
じゅうたんでかくしてます(笑)
歳をとったら畳が1番かな?って思ったりもすてね~

家にしては大きい壁面なの。。
むずいよね・・・
誉めてくれてありがとう~
師匠(これでいいんだよね??)に
いわれるとめっちゃ嬉しいよ☆
今はインテリアに没頭する余裕がない
けど^^;

私の方が師匠のセンスを参考に
させて頂いてます。

前からbbsとかにお邪魔させてもらって
お友達も増えてブログもすんなり
はいっていけるのは、やよいちゃんとmikiちゃんのおかげです^-^
ありがとう☆☆☆ね

模様替えがんばってね☆
マキ URL 2008.10.09 11:36 EDIT
マキちゃん♪

わ~~~~やっぱり可愛いお部屋だね☆雑誌で見たときも衝撃的だったわー♪
板壁はクリームっぽいのかしら・・?
グリーンの家具類とも相性バッチリ~。
お手本になります!!!
我が家は狭いから・・・うーーんクマに占領されそうよ!(笑)

地震があったら頭上からきっとクマが降ってくるかも~~~(汗)

私もリンクしちゃいました!
これからもヨロシクね(*^▽^*)
keiko URL 2008.10.09 15:32 EDIT
keikoちゃん♪


こんばんは~~~
続々と更新がんばってるね♪

板壁は最初はミルキーホワイトで
ある日クリーム色に塗りなおしたの
そしたら雑貨さんがやわらかく見えるようになった様な気がする。。?よ。

自分作のベアもお部屋においてるの?
前に年賀状のポスカに
お部屋載ってたけど
素敵なお部屋だな~って思ってたの!

地震がきたら。。。怖いね(><)
起きないように願いたいです・

リンクしてくれてありがとうね☆
これからも本当よろしくです~~^-^
マキ URL 2008.10.09 19:25 EDIT
先日はコメントを有難うございました♪
リンクまで有難うございます~

とっても素敵な木工を作っていらっしゃるじゃないですかーー!!!!
レトロポップな雰囲気で可愛いです♪

今後もどうぞヨロシクお願いします(〃∇〃) てれっ☆
ぽたり~♪ URL 2008.10.09 19:45 EDIT
ぽたり~さん♪

こんばんは~~^^
遊びに来てくださって嬉しいです☆

そんな、、、ぽたり~さんみたいに
素敵な作品つくれませんが
ぽたり~さんに言われると照れちゃいます・・

忙しい中来てくれて本当にありがとうです。
イベント頑張って下さいね☆☆

こちらこそどうぞよろしくお願い致します!!
マキ URL 2008.10.09 20:00 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/45-21289cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


