Category(スポンサー広告)  
地震・・・・
昨日、こちらも地震が起きました。
今までにないくらいすゆれて長かったけど、、大丈夫です。
近所の人たちと子供の帰りを待ちました。
停電も12日の朝まででした。
余震もあったりするのでいろいろと対策も考えておこうと思いました。。
メールくださった皆様、、ありがとうございました。

朝、テレビをつけたら、、、日本がすごいことになってるのに気付き。。。
ショックのあまり今日も何も手がつきませんでした。。


ここに書いていいのか迷ったけど
夜にあいちゃんのところに電話したらつながって。。。
水道もガスも止まってる状態で。。地震のせいで
いろいろ壊れてしまったりで、、片付けをしてるみたいです。。
でも無事でよかったことを確認できてホッとしました。
一睡もしてないみたいなので、、体壊さないようにしてほしいです。。

お友達のブログもみて大丈夫とのことをみて(読み逃げでごめんなさい!)ホッとしております。



行方不明になってらっしゃる方々、、、無事でありますように。

震災で亡くなられてしまってる方のご冥福お祈り申し上げます。。。
本当胸がしめつけられて涙がでてきちゃいます。

もうこれ以上、、、被害がでませんように。。。






オーダーについてお問い合わせがきておりますが
少しずつになりますがお返事いたしますので
少しお待ち下さいませ。
1週間たってもお返事が届かない方はまたメールを下さると助かります。

2日ほど何もできてない状態で申し訳ございません。
ご迷惑お掛け致しますがオーダー分もう少しお待ち下さいませ。









テーマ : 地震・天災・自然災害
ジャンル : ニュース
Category(日記) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2011.03.17 08:19 EDIT
鍵コメちゃんへ

遅くなってごめんなさい!!
本当まだ余震もあるから
本当気をつけてね!!

え???
なんだろうね!!
えーーーって思ってしまいました^^;
地震の関係かな?
また今度メールで話しましょうね。。
マキ URL 2011.03.18 22:09 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/462-3d502b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


