Category(スポンサー広告)  
***シェルフを作りました***
いつもオークションたくさんの皆様にご覧頂き感謝しております。

本日シェルフ7個オークションに出品致しました。

少しだけup致しますね・・
CIMG0004_20081009193235.jpg
CIMG0008_20081009193411.jpg
CIMG0020.jpg

他にも色違いなどであります。
気になるのがございましたら、プロフィールのところにある
マイオークションからご覧になれます♪

気にいって下さると嬉しいです(^-^)
どうぞよろしくお願い致します。

1番上の画像はすっきりと見えたので作ってよかった~って思いました。
私も自分用にと作ろうかと思います。

たくさんのポチ本当にありがとうございます~~~(^▽^)
心よりお礼申し上げます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ






今週末は末っ子の運動会です。
年長さんで最後なのでがんばれ~~~^-^




テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用
Category(ハンドメイド *つぼみ*) TB(0) CM(20)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


どの色もいいですねぇ~♪
また、ちゃんとディスプレイが決まってるし☆
ポールと2種類あるんですねぇ~ピンクとグリーンの雑貨も中々可愛く合ってますねぇ~これは、パパさんの作品ですか?うらやましいなぁ~~~♪このサイズ壁面に良い感じに合ってるしディスプレイの楽しみが広がりますねぇ~☆
michiyo URL 2008.10.09 22:32 EDIT
マキちゃん、こんばんは★
わ~バンバン作ってるね!!
どのシェルフも可愛いv-218
私もほしくなっちゃう。
でももうつける場所がないかも(>_<)

運動会、楽しみだね♪
naomi URL 2008.10.09 22:53 EDIT
マキちゃん☆

わぉwwめちゃめちゃ可愛いシェルフ達♪
やっぱり。。ピンクのシェルフは好みだわ~^^
あれも。。これも欲しくなって〝シリーズ〟で揃えたくなっちゃうょ^^♪

あとでゆっくりオク拝見するね~♪

運動会、お天気いいといいね☆
あい URL 2008.10.09 23:11 EDIT
マキちゃん、こんばんは~
今回も頑張ったねe-271e-271e-271

どのこも優しくって 雑貨との相性もバッチリ^^
お嫁にいったお家でも、活躍して欲しいね^^


今週末は運動会なんだね~
あんなに小さかったのに、来年から小学生になるなんて早いね~
なんて、うちも来年から中学生になるなんてやっぱり信じられない~~~!!
yokko URL 2008.10.10 00:51 EDIT
まきちゃん♪

おはよ~~♪

もぅぅぅ・・・がっかりだった~(-_-;)
夕べは、鼻水が出て、ちょっとお熱っぽかったから、ちび達と一緒にベットで、うとうとしててさ、気がついて見てみたら、終了してて、それから、一気にお熱が上がっちゃった(-_-;)
今38度7分なの~(-_-;)ガーン
日曜日が、まきちゃんとこと一緒で、幼稚園最後の運動会なの~早くお熱を下げなきゃ!

いっぱいシェルフを作ったんだね~♪
グリーンの、シェルフがとっても気になる~~っ(≧▽≦)




























U子 URL 2008.10.10 08:16 EDIT
まきちゃん、可愛いシェルフだね♪
みんなこのまま欲しくなっちゃうだろうね。
だって飾ってある物ぜんぶ可愛いし
センスいいんだもん。
お世辞じゃなくてホントだよ(*^_^*)
ベリーシナモン URL 2008.10.10 17:41 EDIT
マキちゃんこんばんは~☆
今回も可愛いシェルフがいっぱい。。。
前回のカードシェルフもちょー可愛いネェ~。
家にもっと壁があったら・・・お嫁に来てもらいたかったのにぃ。。。
発想もホントすごーい!
頑張ってね・・・。運動会も♪
yuka URL 2008.10.10 17:42 EDIT
mitiyoちゃんへ

遅くなってごめんねーーー
今日は現場で仕事だったのよ。
夕方は現場で気分悪くなってきて
でももう大丈夫よ^-^
自営で内装関係の仕事やってるんだ。

この作品は私なんです。。
パパは今作るひまがないのーー
作って欲しいんだけどね・・

マキ URL 2008.10.11 00:23 EDIT
naomiちゃんへ

こんばんは~
仕事でがんばってきたよ~~^^

玄関をタイル工事してて
そのおじさんと喋ってて
そのタイルきる機械欲しいな~って(笑)

今回はまとめて作っちゃいました(笑)
マキ URL 2008.10.11 00:26 EDIT
あいちゃんへ

こんばんは~
遅くなりごめんねーー!

私もじつはベビーピンク好きなんだ!!
気にいってくれてありがとうね☆
素敵に飾ってくれて嬉しいわん♪
本当にありがとうです~~~
マキ URL 2008.10.11 00:28 EDIT
yokkoちゃんへ

こんばんは~
遅くなりごめんねーー
来てくれてありがとう~☆

末っ子も大きくなったって最近言われるの
でもね、娘が大きすぎて末っ子の成長が??なのよ^^

お兄ちゃんも来年中学生だね!!
どんどんいろいろチャレンジして欲しいね^^
マキ URL 2008.10.11 00:32 EDIT
U子ちゃんへ

大丈夫?????
熱がでてしまったのにコメ頂いて。。。
そんなときにありがとうね・・・
今度メールするね。

私も今日仕事中変になって
帰ってきてから少し寝ちゃったの
髪の毛洗ったまんま寝てしまったら
私も変かも・・
明日なんだ。家は。

今は少しよくなったのかな?
本当にお大事にして下さい・・・・
マキ URL 2008.10.11 00:35 EDIT
ベリシナちゃんへ
(今日はこういう風に呼びたい気分))

こんばんは~~

ディスプレィは結構時間がかかっちゃうんだけど。。こういうの置いたらとか少しでも
参考になればと思い・・・でもさ、ぜんぜん
参考にはなってないかも(汗)

シナモンちゃんに言われると嬉しいよ^^
私、シナモンちゃんちのお部屋参考にさせてもらってます~
いつもありがとう~☆
マキ URL 2008.10.11 00:39 EDIT
yukaちゃんへ

こんばんは~~~
またまた、yukaちゃんもシナモンちゃんと
一緒でお世辞上手なんだから~!!

いつも思いつきなの・・
閃いたら作ってる。だから同じものは最近多くなってるけど、前は同じものは作ってないような・・・・(笑)
またなんか考えるね~
いつもありがとうね☆
マキ URL 2008.10.11 00:42 EDIT
マキさん
はじめまして*^^*
ブログに遊びに来てくださいまして
ありがとうございました。
お返事がかなり遅くなってしまい、申し訳ありません^^;

リンクの件大歓迎です!!
こちらもリンクさせていただきますので
これからも末永くよろしくお願いします。

また遊びにきますね!
rara URL 2008.10.11 10:16 EDIT
マキちゃん~~やっとここに来れたよぉ!
やっとおニューのPCお迎えすることになって復活!
ブログができてからPCで見るのは初めてなんで~マキちゃんのぷりちーなお部屋にうっとり~♪
細い体でパワフルなんで関心。

引っ越ししてやっと新しい生活に慣れたよ。
で、前の家みたいにいろいろ~飾りなくってうずうず。。。
でもね・・・旦那の許可がまだ出ないで、、、我慢。
シェルフがあると立体感がでて素敵だよね♪
くまちゃん URL 2008.10.11 15:21 EDIT
くまちゃんへ


こんばんは~~
今日も仕事行ってさきほど戻ってきたの~
こっちは朝雨が降って結局明日になったんだ。運動会がね・・・
pcできるようになってよかったね~~
これからじゃんじゃん来てチョ~~~^^

くまちゃんに来週くらいに送るからね^-^
ごめんね^^;

仕事行ってるときに娘が熱出たらしく
今は下がって微熱なんだけど
明日、パパはいけないしどないしよーーー
またね~
マキ URL 2008.10.11 19:55 EDIT
raraさんへ

こんばんは~~~☆
来てくださってありがとうございます。

とても素敵なハンドメイド好みですよ~~^^
欲しいくらいです!!
色合いのセンスが欲しいです♪

リンクありがとうございます!!
私も後ほどリンクさせて頂きます。
マキ URL 2008.10.11 19:58 EDIT
マキちゃんへ

ご無沙汰していました。
いつも見させていただいてました。
今回も可愛いシェルフがいっぱい
マキちゃんは凄いなぁ~。

やっとこ安定してきたので復活しましたv-410またどうぞ宜しくです。
ブログも再開したので良かったら遊びに来て下さいね!
マキちゃんのコメント、嬉しかったです。お返事できなかったこと・・・ごめんなさい。
migiwa URL 2008.10.12 08:19 EDIT
migiwaちゃんへ


こんにちは~~~!!!
おひさです^-^
元気そうでよかったよ~☆☆

でも無理しないで
やってね~~!

こちらこそよろしくです~~~♪
のちほど遊びに行かせてもらいます♪
マキ URL 2008.10.12 16:57 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/47-f1c8a78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


