Category(スポンサー広告)  
幼稚園の運動会&長男の誕生日♪
こんにちは~!
今日は末っ子の幼稚園の運動会でした^^
昨日はあいにくの雨で延期になり今日できよかったです~~

今日はパパも仕事だったのでビデオ撮影は私です。
ちゃんと映ってるか。。。ドキドキです。

ソーラン節もやってあの曲はのりがよくて好きです^^
ちゃんとやってたのでよかったです☆

親子の競技はアンカーでした。。
息が合わず(笑)ちょっと遅くなったりで^^;でも楽しめました。
誰でも平気な息子は前の子のお父さんに遊んでもらってました。

鼓笛隊では中太鼓をやってて感動するつもりが
私はビデオがまわってないのであせって(><)
結局後ろ向きしかとれませんでした。。。肝心なとことが・・・・・でした。

組み体操もポニョもみんながんばってました~
幼稚園はほのぼのしてて、やっぱりいいな~~って思いました
今年で最後だって思うとなんか寂しくなっちゃったりして・・・

昨日娘が39度くらいの熱がでて、今日は熱は下がってました。
今日は私だけかと思ってたけど
がんばって食べて今日いってくれました。。娘よありがとうね^^
今はみんな疲れたのか爆睡してます(笑)



昨日は長男の誕生日でした。
私は昨日まで仕事に行ってきたので
息子の誕生日もろくにしてあげられなく^^;
ごめんなさい・・・

11歳のお誕生日おめでとう~~!!
長男は私と違ってまっすぐなタイプです。
まじめというか。。。
長男は顔が私に似ているみたいなんですが、、私にはよくわかりません。
大きくなってきてるけど、まだまだ可愛くて(笑)
これからも仲良くしてくれたらなって思います。
大きくなっても何でも話してくれたらなって思うけど
理想と現実は、、、どうなるのか???だけどねー

話が超長くなりすみません。。。(汗)

画像がなくて寂しいので関係ない画像です(笑)
CIMG0001_20081012175616.jpg
ぞうさんの絵が刺繍されたベビー服です^^
全体的にパステルでとっても可愛いです~☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


いつもポチをありがとうございます☆
また引き続きよろしくお願い致します^-^
テーマ : 日記
ジャンル : 日記
Category(子供) TB(0) CM(13)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


おにいちゃん~お誕生日おめでとう~!(^v^)
11歳なんだね・・・これからも沢山楽しいことがありますように❤
まきちゃん運動会おつかれさまでした
最後だとさみしいような~て感じだよね。
ちゅう太鼓もがんばったんだね。
家の中2の兄もきのうお誕生日で、びっくりこきました。
おねえちゃんお熱大丈夫?お大事にしてください。3番めまた頭2針縫いました(T_T)
元気が一番だね。
harue URL 2008.10.12 19:03 EDIT
マキちゃ~~~ん♪

お疲れ様ーー!!!運動会もお仕事も!!!

3人のママだもんね~~~~。
想像しただけで私だったら激ヤセしてそうー(笑)
パワフルじゃなきゃ3人のママ務まらないよ!
娘ちゃんのお熱も下がって一安心♪
いつもパワフルに動いているマキちゃんには頭が下がります☆
お疲れ様ねー♪

11歳の長男クン、お誕生日おめでとう~♪
うちの娘と一緒の学年なんだね。
5年生だとけっこうしっかりしてくるでしょう!
ママのこときっと支えてくれる頼もしい存在になると思うよ。

これから難しい年齢になってくるけどマキちゃんの息子クンだったら大丈夫だよ~!
女の子はねー、キビシイよっっっ!!!(笑)
いい意味でも悪い意味でもバシバシ言われるから~~

そうそう赤ちゃんの頃が懐かしいのわかるわかる~(笑)

風邪引かないようにねー(*^▽^*)
keiko URL 2008.10.12 20:23 EDIT
今日素敵なシェルフが届いたものです~^^
何を飾ろうかワクワクしているところです。
息子さんのお誕生日、私と一緒だったものでついコメントしたくなっちゃいました。11歳かぁ、若いって素晴らしいなぁ・・。
また遊びにきていいですか~?
ミズタマ URL 2008.10.12 20:29 EDIT
マキちゃん

運動会・・・お疲れさま
幼稚園の運動会は子供も親も楽しめるからいいよねぇ~。
今年が最後なんだ!ちょっと寂しいねぇ~。
私もあと数年したら、幼稚園の運動会に行ってハッスルしているのかなぁ~v-410
若いママさんたちに負けないように体作りをしておかなくちゃだわぁ~。
長男くんお誕生日おめでとうv-315
11歳かぁ~・・・まだ可愛いよね!
私の息子(長男)はとってもおしゃべりで、大きくなってからも何でも話してくれる子なんだ!今は離れて暮らしているけど、電話でよくおしゃべりするよ!
長男って結構甘えっ子でママ大好きだから、マキちゃんの長男くんもママ思いのいい子に育ってくれるよ!
楽しみだね!
migiwa URL 2008.10.12 21:07 EDIT
harueちゃん♪

こんばんは^-^
お兄ちゃんも同じ誕生日なんだね~~☆
なんか嬉しいな!!!
お祝いメッセージありがとう~
息子に伝えておきます^^

えーーーv-12
大丈夫なの?家に来た息子君だよね??
痛がってない?
本当にお大事にしてよ・・・・
マキ URL 2008.10.13 01:00 EDIT
keikoちゃん♪

こんばんは^-^
お祝いメッセージ伝えておきます
ありがとうです~~☆
keikoちゃんの娘ちゃんと同じ歳なんだね~~
嬉しい嬉しい!

私は忙しいのがあってるみたいよ(笑)
でもお会いしたときより、少しは太ったよ
ジーパンゆるかったのに、きついの^^;

頭が下がるなんて、、、とんでもないよーー
あげてあげてよ~~(笑)
いつも優しい言葉かけてくれて恐縮してます
keikoちゃんに感謝してるよ~♪

確かに長男は優しいかも。
けんかになる事も多いけど
私が超誉めると(誰でもそうだけど)
別人のように優しくなるのよ。
男の子v-205って女の子v-205より単純なのかもね



マキ URL 2008.10.13 01:13 EDIT
ミズタマさん♪

こんばんは^-^
さっそく遊びに来てくださり嬉しいです☆
そしてコメントまで頂いてありがとうございます~~~
じゃんじゃん、遊びに来てくださいね♪


シェルフ!!
このたびは本当にありがとうございました☆
感謝しております。

ナチュラルなのでどこにおいても
あうと思います~~

ご近所さんなんで、いつかお会いできるといいですね~v-22
マキ URL 2008.10.13 01:24 EDIT
ミズタマさんへ

息子と同じ誕生日なんですね~~
うわ~なんかこの日多いのかな?
おめでとうございます!!!
嬉しいな~~~^-^

うんうん、若いってやっぱりいいよね☆
私も気だけは10代のままだけど
体はついてけないわ(><)


マキ URL 2008.10.13 01:40 EDIT
migiwaちゃん♪

こんばんは^-^
また来てくれて嬉しいです☆
migiwaちゃんとご縁が持てて
そして仲良くして下さって嬉しいです♪

お腹の子順調で本当よかったね☆
今の時代は年々、子供の支援がよくなってきてるから、私も助かってるよ~
とくに私が住んでる市は待遇がいいのよv-218

長男へのお祝いメッセージありがとうね~
息子に伝えておきます。
私もmigiwaちゃんの息子さんみたいに
仲良くしたいなって思います。
確かに甘えん坊かも(笑)
末っ子は甘え上手だけどさっぱりなんだ。
マキ URL 2008.10.13 01:48 EDIT
マキちゃん~運動会お疲れ様。
そして、長男クンお誕生日おめでとうv-308

忙しそうだけど…大丈夫?
マキちゃん細いから~心配だよ。

今日ね~旦那がやっと休みで時間取れたから花壇を一緒に作ったよi-262
残念なことに・・・大好きなビオラが売り切れてて買えなかったんで、花壇のみ~
あぁ・・・花植えたかったな~
でも念願だった花壇i-237
バランス考えないとね~
これからの季節は球根物も植えなきゃねi-262
うふふふふ~楽しみじゃ~v-410
くまちゃん URL 2008.10.13 16:38 EDIT
くまちゃん♪

こんばんは~~^^
また来てくれてありがとう~☆
嬉しいよん!!

息子へのお祝いメッセージありがとうね☆

ごめん、なんか心配させてしまったみたいで
大丈夫よ~!この通り元気だからね♪
今日も仕事に行ってきたんだけどね。
忙しいときは手伝わなくては。。

お~~花壇作ったんだね~~^^
やったね!!出来上がったら見せてね☆
何植えるんだろうな~~
私も自分のことのようにワクワクしちゃうよ

マキ URL 2008.10.13 21:17 EDIT
11歳なんてまだまだ、可愛いですよぉ~♪
下の娘は、高2ですがぁ~可愛いですよぉ~(笑)

ベビー服可愛いですねぇ~縁の色や刺繍が、キュートですよねぇ~(*^_^*)
michiyo URL 2008.10.14 20:48 EDIT
こんにちは~~

こちらにもコメ頂きありがとうございます

長男へのメッセージありがとうです^-^

michiyoちゃんのお子さん高校生なんですね。
高校生になったらってイメージわきませんが
高校生にもなると、いろいろなことで
楽しみや力になってくれそうな感じがする!


ベビー物はやめられません(笑)
マキ URL 2008.10.15 12:17 EDIT
TRACKBACKS
http://today11422.blog60.fc2.com/tb.php/48-67577002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マキ

Author:マキ
ハンドメイドの紹介インテリアのお話
子供の話など皆さんとお喋りしたいです。

パステルな雑貨が大好きで
雑貨にあうような家具を
作っております^^
皆様の素敵なインテリアの
さし色になって頂ければ。。。と
思っております。
よろしくお願い致します。

ヤフオクにハンドメイドの
シェルフや家具など出品しております♪
↓のオークションを
クリックして頂くと御覧になれます

オークション




ブログランキングに参加しております


ブログ村の
インテリア家具製作に参加しております 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


ぶろぐひろばと
手作り市場あ~てぃすとにも
参加しております

すべて素敵なブログが満載です^^
是非遊びに行って下さいね♪

メールフォームを↓につけました。
お問い合わせがございましたら
気軽にメール下さいね♪

掲載雑誌
私のカントリー別冊
家具とペイントのペイントBOOK

私のカントリー別冊
初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73

私のカントリー79号

素敵なカントリー70号

私のカントリー別冊
アメリカン・カントリー インテリア・スタイルbook

私のカントリー71号

私のカントリー64号

素敵なカントリー54号

zakka book
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


